BLOG学園前ブログ

ここだけは譲れない!前髪編

2017-1118

 

こんにちは

クローバー学園前店の

西森ですヽ(´▽`)/

 

いきなりですが、、、

私がカットをして頂く上で

一番大切にしていることは

            👦 前髪 💇

 

女性なら誰でも大事ですよね?

前髪が決まらないだけで

外から出たくなくなります。。。

 

今回はメンバーの

前髪コレクション

 

それではいきます

まず1人目は江田りこ

IMG_1010

 

オン眉ワイドバング

前髪の横の幅を広く取り 眉毛の上で

カットすることで個性的な前

仕上がっております

 

次は小鼓ゆうき

 

IMG_1007

流行りのショートバング

こちらも眉上でカットしており

束感がものすごくかわいい仕上がり

なっております

 

 

次は私 西森めぐみ

IMG_1012

私も小鼓と同じショートバング

小鼓と比べると細めの束にし

おでこ全体にあるようにしています

前髪の半分をあげていて下ろせば

もう少し前髪の量を増やすことができます

その日の気分に合わせて量感を整えています

 

次は中東まこさん

IMG_1011

 

唯一のかきあげバング

かきあげていることで

大人っぽさがでてカッコイイスタイル

なれます

 

このようにアシスタントの中でも

前髪は様々!

 

髪の長さは変えたくないけど印象は変えたい

って方は是非!!!

前髪だけでも切ってあげると

すごく印象が変わり

気分転換になりますよ♫♫

 

是非担当のスタッフまでご相談ください☆

 

 

IMG_0956

愛犬もカットにいきさっぱりしました

ちょっと切りすぎかな。わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd