BLOG学園前ブログ

冬の乾燥と頭皮のケア☆

2016-0111

みなさんこんにちわ

クローバー学園前店の大西です☆☆☆

皆さん、ご自身の頭皮愛していますか?

炭酸ヘッドソーダスパとは簡単に言うとラムネのお風呂!!

頭皮、頭髪の汚れを炭酸泉の力で取り除き、髪に潤いと輝きを与える新しいシステムです。

血管の中まで浸透したCO2 を人間は酸欠と察知し、血管を拡張して血行を促すため、頭皮にあてることで毛母細胞の血行が促進され、髪が根本的に改善されると言われています。
育毛効果は抜群で、髪がしっかりとしてくるのがよくわかります。

炭酸泉は炭酸ガスを多く含むため、炭酸飲料をコップに注いだときにコップ内に付着する泡と同じ原理で、入浴すると肌に小さな気泡が付着します。

人は酸素を肺から吸収し、血液に乗せ、体の隅々に運び細胞へ供給します。

細胞で酸素をエネルギーとして使ったあと、ゴミとして炭酸ガスを血液に排出し、そのまま肺まで運ばれたあとは呼気として体外へ出されます。
そのため、細胞の活動が活発であるほど、血中に排出される炭酸ガスの量は多くなります

綺麗になれるうれしい4つ

 

item_result4

 

1毛穴の皮脂と汚れをキレイに分解・除去シャンプーだけではなかなか落としきれない頭皮の汚れも、炭酸は毛穴の皮脂も浮かせる特性を持つためしっかり落とすことができます。さらに特殊ヘッドのジェット水流で毛穴の詰まりをよりキレイに。

2シリコンやワックスなど毛髪の付着物を取り除いてさらさら髪に。毛髪の付着物を残さず取り除くため、まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です。

 

result_flow_img2

 

3毛髪のPHを弱酸性に整えるPH(酸性・アルカリ性の程度を表す指数)
炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなど理美容のさまざまなシーンでご使用できます。

4血行を促進する!!炭酸ガスが体内に吸収されることで、毛細血管が拡張して血行が促進されます

☆炭酸スパの効果☆

 

 

 

result_hair

 毛髪の効果汚れ・皮脂が除去され、赤ちゃんのようなピュアなツヤ髪に。
リンスを使わなくても、ドライヤーで10分ほど乾燥させるだけでサラサラに

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd