BLOG学園前ブログ

2015年10月

究極の水素のカタチ

2015-1028

みなさん、こんばんわ(*^_^*)✨
学園前店アシスタントの杉山遼河です‼️
o0300042413389040079

ここ最近お客様との会話の中で水素というワードがよく出てきます😎

みなさんもテレビや雑誌などでも見かける事が多いのではないでしょうか⁉️
水素水を飲む!!
 
水素水に浸かる!!
 
よく耳にしますよね^_^❓
そんなブームの中水素最終形態とも
言えるような、
究極の水素アイテム
 
をご存知でしょうか⁉️
え、なんですって?
知らないですって?
お教えしましょうw
そう、彼こそが究極の水素アイテム!!
その名も…
超高濃度水素パック
嬉肌

o0480051113389040070

ジャンッ‼️

(嬉肌と嬉肌美人の久保田さん🎶)
 
これは世界最高濃度の水素を凝縮させた
特別なお顔のパックです😎⚡️
顔に塗ると皮膚に皮膜を張りその下で
コーティングされた水素達が活性酸素達
爆発的に襲いかかります‼️
その結果お肌は、
プルプル
モチモチ
ピカピカ
 
に‼️‼️
kubota-145x218
先日当店の久保田愛美さんが使用した様子を
写真付きでブログにUPされているので効果の
気になる方は是非観てください!
http://s.ameblo.jp/manyaxuver/entry-12058984291.html
そして詳しい効果を知りたい方はこちらのオフィシャルホームページをどうぞ!!
http://www.youwater.jp/kihada.html
僕自身も何度か体験していますが
一度の使用で本当に変化のわかる
スーパーアイテム
です‼️
大切な日の前日などに
是非オススメですね(*^_^*)✨
一度お試しあれ❗️
ということで本日はこのへんで…
皆さん良い夜を^_^💤
ハピネスクローバー
tell 0742450100
受付
カット 9:00~18:30
カラー・パーマ 9:00~18:00

秋は目元スパ☆☆☆

2015-1028

こんばんは音譜学園前アイコーディネーターの高木です(・∀・)

takagi-145x218

秋…それは夏に蓄積されたダメージが頭角を現す季節…髪がよく抜けたり、目元が乾燥したりしてませんか?秋はケアの季節と言っても過言ではありません。

 

そこで。目元のプロである私がオススメなのはエレクトロポレーションを利用した目元スパ‼︎

 

エレクトロポレーションとは、針を使わずに高分子成分を肌の奥の細胞内部へ確実に届けてくれるという「無痛導入法(エレクトロポレーション法)」を用いた施術です!

 

最大の特徴は「無針・無痛」で、適切な電気刺激で皮膚や細胞を傷つけることなく一時的に細胞膜に隙間を作り、無痛で肌細胞に3GF(成長因子/EGF・FGF・IGF)を導入することができます✨

 

今まで目元は眼球があることから、従来の機器ではケアすることが出来ませんでした。この度、目元用のエレクトロポレーションが誕生し、今まで施術できなかったデリケートな目元のケアも可能になりました!

 

超音波導入・イオン導入では浸透しきれなかったものも、エレクトロポレーションなら約12倍の浸透率で、肌の奥深くまで行き渡らせることが可能です!敏感肌の方にも安心の電圧調整も可能!そしてこのエレクトロを行うことで、、

  • ◎アイゾーンにハリが生まれる
  • ◎潤いのある目元になる
  • ◎まつ毛が増えたり長くなるなどと女性に嬉しいことがたくさん✨
むくんで奥二重の目元が
 o0480041313347076315
o0480030013347076304
ぱっちり二重に、、、✨
効果は人それぞれですが、一度するだけでもかなり目元がスッキリします!
冷房などでむくみやすくなったりと何かと目元のトラブルも起こりやすい季節です
ぜひ一度エクラで目元スパしてみてください

循環スパで身体を楽に!神戸コレクションのブースに!!

2015-1027

こんにちは!
最近、ヨーグルトに
マキベリーチアシード入れるのに
はまってます
o0480048013421074241
ちなみにこれには
KOQUUの黒ごまのグラノーラと
mixベリーが入ってます
アシスタントのまなみです
9月5日、ワールド記念ホールで
行われた神戸コレクション
参加してきました
o0480037913421074125
o0480036013421074147
ハピネス循環ヘッドスパ
コラボブースがあったんですよ
o0480037913421074125
体の歪みをとる!この循環ヘッドスパ
頭の反射区と呼ばれるところを触るだけで
体が楽になり動かしやすくなったり
リフトアップしたりするんです
o0480032013421074190
o0480032013421074138
とにかく頭の反射区を
押す押す押す!!
スパニストの植田さん
バックヤードでモデルさんの
循環ヘッドスパされてましたよ
o0480038413421074154
どなたの頭でしょう?
ViViモデルのマギーさん
JJモデルのオードリー亜谷香さん
テラスハウスの島袋聖南さん
こられてましたよ
私が担当させて頂いた
お客様もすごく喜んでくれました
o0480037613421074180
o0480037013421074172
o0480042413421074207
みんな小顔
この神戸コレクションでさせて頂いた
循環ヘッドスパ
気になる方はぜひCROVERまで
o0480045713421074218
追記
tomoさんが担当している
ハピネスイメージモデルの
美沙子さんとパシャり
o0480036013421074163
かわいすぎました

髪のダメージを気にされてる方必見!サロントリートメント!

2015-1026

こんにちは

木本でございますドクロ
いきなりですが
彼女の髪は毛先にブリーチを繰り返してる
いわば・・・ハイダメージ毛
トリートメントをしました音譜
AFTER

o0480064013373585314
 
何故ゆえにこんなに綺麗になれたのか!
※加工無し、張り合わせだけ(笑)
o0480072213373585336
秘密はこれビックリマーク
リ:ProサイバートリートメントDASH!
簡単に例えるなら
高価な美顔器の機能にあるような針を使わない注射的な
機能を応用した道具を使います!
それがこの
o0480064013373585249

髪にイオン導入する、アイロンではない機械!!

このプレートから
1マイナスイオン
2遠赤外線
3温熱プレートによる加温
この3つの機能で・・・
うん!?
よく見て下さい、機械と手首が繋がれていますやないかぁドクロ

o0480064013373585210
o0480064013373585223

元々髪の毛はマイナスの電荷を帯びてます。

カラーやパーマでダメージが進行すると
更にマイナス電荷に傾きます!
手首からはプラスの電荷を出すプレートを巻きつけ体内にプラスの電荷をまとわして、
マイナス電荷の多い
タンパク質を髪の奥深くまでしっかり導入していくのです!!
o0480064013373585256

🔼イメージ

それでは
1

o0480064013373585168

この補修成分たっぷりのタンパク質を導入の後

o0480064013373585402

🔼優しく揉み込みます!

2

o0480064013373585368
o0480064013373585269

1番ハイダメージ部分はトレハロースたっぷりのトリートメントをつけ

3

o0480064013373585418
o0480064013373585294

🔼イオン導入を開始!

4

o0480064013373585381

🔼絹のようななめらかさに

変化してきましたアップ
こんなお悩みは無いですか?
*理想のヘアスタイルにならない
*カラーやパーマなどを制限される
*サロン後の仕上がりが持続しない
*カラーやパーマ後に髪が傷む
*正しいケアがわからない
 
そして
サロンのトリートメントって良いですか?
 
私達
CLOVERは
 
皆様の髪の毛を
 
長い目で見て綺麗にさせていただく自信がありますアップ
それは、お客様の大切な髪の毛のケミカル診断を最新機器で診断し
髪の状態に合わせた処方をさせていただくからです。
今髪にお悩みがあるかたは、是非診断のみでも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さい!
CLOVER学園前
電話0742-45-0100
 
HPCLOVER学園前
o0480064013373585191

モデルは
さやかでした合格

ミラクルは月曜に起こる!!奇跡の目撃者☆

2015-1025

o0480064013426051121みなさんこんにちわ(^O^)

クローバー学園前店の大西です(・ω・)ノ
先日、後輩の【中東マコちゃん】にとってもハッピーな事が…
それを語るには、まず、ここから語りたいですね…
コンテスト前日、日曜日の晩、中東マコちゃんは悩んでいました…
どんなデザインにして、カットどうしよう…、と
いやまだ決まってないんかいー‼︎
コンテストにでる人間は基本2ヶ月以上前には決まっています
ということで、遅い時間まであーだこーだ言いながら一緒にいました
o0480064013426051344
そして、当日、定休日ですがもちろん応援に…
全員で来たかったですが、なんか色々あるようです(・ω・)ノ
o0480064013426051167

うーん、多い…

あんな小さな子がこの群雄割拠の猛者の中に埋もれています…
さーて、どこかな?
見つけましたが、全然気付きません
恥ずかしさを我慢し、大きく手を振っても気付きません…
気付きが足らん‼︎(♯`∧´)
そして仕上がり…
うん、悪くない
本人も時間がなくて60%の仕上がりでした、との事…
o0480064013426051291
斬新な手法で仕上げたこの作品…
うーん、神よ‼︎マコちゃんに幸あれ‼︎
そしてランチの最中にファイナリストに選ばれたとの吉報^o^
いやー初参加でファイナリスト、すげーやん‼︎よかったやん‼︎
わたし、次がないかのような物言い
そしたら…
審査員賞、中東マコ‼︎
ん?
え?あれ?
o0480064013426051075
なんかオーラある人と一緒に写真撮っちゃったよ
こりゃ本物だな‼︎
私の未熟を恥じるばかりです…(´Д` )
いやー前日に一緒にいたからこそわかるドタバタ感…
知ってるだけに、びっくりする感情が大きいです
いつも自信のないマコちゃん…
先月から奇跡のようなことばかり…
周りから見たらね
でもなんでも一生懸命なのを知っています
人一倍不器用な癖にミラクル起こしやがって…

o0480036013426051211

マコちゃんから学んだことかなり多いです
皆さんもこのマコちゃん、ぜひ会いに来てください
クローバー学園前店、店長大西
TEL0742-45-0100
クローバー学園前店

イタリア製、オーガニックカラーで綺麗になりませんか?

2015-1024

こんにちは(^ー゜)
奈良、学園前の美容室
ハピネスクローバー学園前店
カラーリスト
森本唯  です!!
 
o0280041813432605962


 
今月から学園前店に異動になりましたので、よろしくお願いします^ ^
さぁ!
この秋のオススメカラー
夏のダメージを
ツヤツヤのサラサラに
 
してくれるカラーチュー
イタリア製のオーガニック認定
オーガニックカラー
 
 
白髪もしっかり染まる!
 
カラーの臭いがしない!
 
色持ちがいい!
 
髪、肌、体に優しい!
 
 
といったメリット満点のカラーですおねがい
 
しかもアロマのエッセンシャルオイル
 
楽しみながらカラーができちゃいますラブ
オレンジ
ラベンダー
ティーツリー
ローズ
 
ブレンドも可能なのでオススメは
スタッフまで口笛
o0480064013432606018

アッシュベージュ

 
白髪10%以下
 
 
 
 
 
o0480064013432605981
 
 

オリーブブラウン
《白髪40%以下》
o0480064013432606001
ナチュラルブラウン
 
白髪70%以下
 
 
 
艶がすごいですねーー爆笑
 
 
 
 
 
たくさんのゲストが
 
オーガニックカラーによって
更に綺麗になってます!!
 
リタッチカラー
初回  5400円
 
 
 
全体カラー
初回7560円
 
 
 
 
是非本物の
 
オーガニックカラー
 
を体験してみてくださいね口笛
 
 
 
 
クローバー学園前店
TEL0742-45-0100
クローバー学園前店

ホルモンバランスを整える、マカ!

2015-1023

こんばんは!!
 
奈良学園前店の加藤沙織です♡
皆様スーパーフードってご存知ですか?
スーパーフードとは栄養バランスに優れ、
一般的な食品より栄養価に優れていたり、
一部の栄養素が突出して高いものです!
そこで!
 
 
 
 
今日はマカについてお話ししましょう♪
 
o0480048013370698409
マカの効果とは
 
◯疲労回復
◯ストレス解消
 
などで知られています。
 
 
他には不妊治療にも使われてる!
医療業界の中でもなくてはならない存在。
 
 
さらに!マカの交感神経や運動神経活性化
の効果が認められ宇宙食にもなってる!
 
 
マカには血管を開き、血液の流れをよくする
アルギニン等のアミノ酸が16種類!
カルシウム、鉄、亜鉛なども豊富に含まれます。
 
 
 
 
 
–マカの摂取方法について–
 
独特の苦味、酸味を持つマカは…
 
◯カレー、シチューに入れる
◯粉もの料理や衣に混ぜてみる
◯クッキーなど、お菓子に入れる
 
 
などで違和感なく食べれます。
 
 
 
 
マカは熱を加えても栄養か損なわれないのです!
 
 
 
そんなスーパーフードが沢山ありますよ♡
 
 
 
o0480048013370698425


 
 
是非学園前店にお越しください♪

 

手軽にダイエット!アサイーボウルやスムージー♡

2015-1022

こんばんは!
CROVER学園前店アシスタントの
まなみです(o˘◡˘o)♡
最近はまっているアサイーボウル
o0480048013366221864
グラノーラとベリーで
アサイー見えませんが…わら
アサイーもスーパーフード
色んな効果があるのですが…
 実はこの中にマキベリー
o0480036013366221730
マキベリーには2つ
注目されていることが…
まずはポリフェノール
ポリフェノールは美容や健康で
色々な効果をもたらしてくれます!
美容面では細胞を老化させる
活性酸素除去してくれたり
ホルモンバランスを整えてくれて
お肌をキレイにしてくれる効果も
健康面では血中のコレステロールを
抑制する効果があるので
高血圧の予防や肝機能の向上により
脂肪を分解する機能が向上するので
ダイエットにも最適
そして抗酸化力!!
抗酸化とはお肌の老化を防ぐ効果のこと
年を重ねるごとにシミやシワやたるみなど
お肌トラブルが増えてきますが
マキベリーは抗酸化作用があるので
エイジングケア効果もあるのです
マキベリーのポリフェノールの量は
アサイーの5.4倍
ブルーベリーでは14倍!!
そして、マキベリーの抗酸化力
アサイー、ブルーベリー共に
7倍もあるのです
またアントシアシンも
豊富に含まれているので
目の疲れや癒してくれる効果
私は毎日アサイーボウルに入れたり
o0480048013366221800
ヨーグルトに入れたり
o0480048013366221705
スムージーに入れたりしてます
o0480048013366221925
気になった方はぜひ
CROVER学園前店まで
そして、私のブログにも
いろいろ書いてますのでぜひ
まなみのおしゃれライフ♩

シャンプーをお探しの方へ!アジュバン

2015-1021

こんにちは(^^)
学園前店の庄司郁恵です
 
 
今日は、唯一、
学園前店
取り扱いされているシャンプー
 
 
 
アジュバン
をご紹介
o0480032013367828981
 
 
 並んでるだけで可愛い♡
 
梨花ちゃんが使ってる
で、さらに人気が出ましたね!
 
 
学園前店では
セレクトシャンプーで
させて頂いてます(^^)
 
 
 
5種類の中から
 
香りと効果で選べます!
 
 
o0480048013367829019
 
左から
オレンジ。ダメージヘア
ミント。すっきり
ベルガモット。サラサラ
ハイビスカス ミント。ふんわり
無香料。敏感肌用
 
 
 
です
 
 
 
 
ちなみに、私は、、
 
 
o0480048013368711684
紫色のプラチナム
が好きです!
今の時期は紫外線でも
ダメージしますからね
アミノ酸も入って
ケアはばっちり♡
 
 
 
水谷さんは、、
 
o0480048013367829005
オレンジ色のエミサリー
 
 
やっぱり、
ふんわりさせたいですよね(^^)
 
頭皮ケアもしっかりできる!
 
 
 
 
木本さんは、、
 
 
o0480048013367828968
青色のクール
めちゃくちゃスッキリします。
これも紫外線のダメージケアも
できちゃいます!
 
 
女性が使っても
しっとりまとまるタイプで
使いやすいんです
 
お客様に
一番人気のシャンプーは
ベルガモットですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
o0480036013367828994
 
 
ん?
 
 
 
 
 
シャンプーに何か入ってる?
 
 
 
 
 
o0480048013367829044
 
葉っぱが入ってるー!!!
 
 
 
 
ちょっと頑張って
出してみました(^^)笑
 
 
 
o0480048013367829012
 
 
プラスチックでした!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
 
でも、、
 
この葉っぱね、
 
 
マイナス電子を持ってるんです。
 
 
 
髪の毛や頭皮には
汚れが溜まりますよね。。
 
汚れはプラス電子を持っています。
 
 
 
シャンプーやシャワーでは
なかなか取れないのが
 
 
現実。
でもでも、
マイナス電子を持ってる
シャンプーで洗うと、、
 
 
 
o0320015213367829049
 
しっかりプラス電子とひっついて
 
洗い流してくれます♡
 
 
 
 
素敵すぎますよね
 
 
 
結果、、
 
 
o0272017413367828978
こんな感じに(σ´∀`)σ
 
 
 
 
素晴らしい♡
 
 
 
石油成分も入ってないので
口に入っても大丈夫!!
 
赤ちゃんにも
安心して使って頂けます(^^)
 
 
 
まだまだ
良いところ
沢山あるんですけどねぇ♡
 
 
 
 
 
もっともっと
詳しく聞きたくなってきました?
 
 
 
ここでは伝えきれないので、、
 
 
 
唯一置いてある学園前店へ、
一度ご来店下さいませ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 
お待ちしてます(^^)

水素バスパウダーで活性酸素を退治!

2015-1020

皆様、こんにちは!

最近、コリや疲れむくみを感じまくっている
 
代表の木本です。
 
さて水素風呂はご存知でしょうか?
聞いた事ある方もいるとは思いますが、
なんか高額な機械を付けたり!とか。
そんな心配はありません。
私が今ハマりにハマっているのがこれ!
o0480064013361317811

Wザファームさんから登場した

 
水素バスパウダー!
 
これは、単純に
 
お風呂のお湯を、炭酸水素に変えてくれる優れものDASH!
1.エイジングケア効果
2.代謝があがる
3.脂肪燃焼効果~冷え性改善
4.疲労物質除去
5.血液を綺麗にする
6.糖尿病治療に有効
7.抗炎症作用、抗アレルギー作用
 
水素は分子が地球一小さい!!
その為、皮膚からも体に入り
細胞に浸透します!
そして体内の活性酸素
悪玉酸素
とくっつき、水に変わり
 
汗や尿として代謝されるので
 
7分~10分の入浴で
 
効果を感じられますメラメラ
炭酸の効果も知ってる僕は、
顔にもいいんじゃないかと思い
やってみた。
o0480064013361317824

顔をつけてみた。

 
モチモチ、ツルツル、ハリがでました。
 
 
炭酸ですから!
 
気になる方は
メッセージOR直接お電話下さい!
 
最後に、小さなお子様がいらっしゃる方で、アトピーや皮膚にトラブルがある方は、
 
絶対に使ってあげて下さい。
 
僕の息子は2回入浴したらかなり良くなりました!
 
本当です。
 o0480064013361317792

クローバー学園前

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd