BLOG学園前ブログ

2015年11月

2017年、2018年 成人式に向けて振袖をレンタル♪

2015-1128

こんにちは♪

学園前店の庄司です(^ ^)

今日は新しく、ハピネスで始まることをご紹介!!!

何?

何っっ!!?

そう、ついに、、、、

2017年!!

2018年!!

成人式の女子必見!!

振袖レンタルが始まります♥

やった~~~~♪

kr_style_4

大和撫子に、、

kr_style_5

レトロ女子♪

kr_style_1

フェミニン女子♪

可愛い、、、♥

数え切れない振袖の中から

自分の振袖を選んでいただいて、

私たちもお手伝いさせてもらいながら

コーディネートしていきます!!

自分だけの組み合わせ。

しっかりお手伝いできるように

私たちもたくさんの組み合わせを試行錯誤します。

img1448632600781

 

好きな着物を選んで

帯を選んで

帯揚げ

重ね襟

帯締め

着物が一緒でも

帯や、小物が違うだけで

一味違う雰囲気になるんですよっ(^^)♪

img1448631336067

 

img1448631095899

 

img1448631213569

 

img1448629181599

展示会は実際着てみてもらって

合わせていきます☆

img1448631486666

私も着せてもらいましたっ(≧∀≦)v

ハピネスでレンタルするからには

トータルで満足したいですよね♪

もちろん!!!

どんなヘアがいいか?

kr_style_2_hair

どんなメイクがいいか?

kr_style_1_hair

展示会当日、ヘアメイクのアドバイスも

させていただきます♥

ほら、ワクワク♥してきました(^^)

img1448632493372

2年前からしっかり準備を始めないと、、

おそーーーーーい!!

良い着物は早いうちに

無くなっていくのです。。。

そこで!!!

展示会のおすすめ日程は

1月24日(日)

1月25日(月)

ですね♪

まだ少し空きがあるので

急いで~~!!!

気になる方はお店のスタッフにお尋ねください(^^)

振袖レンタル詳細ページ←

年越し前にトゥルントゥルントリートメント!

2015-1129

こんばんは!

ハピネスクローバー学園前店中東です!

もう年末ですね

年始はたくさん人に会うけど

年始に綺麗にする時間なんてない!

なんとか年末に綺麗にしたい!

てかた多いですよね!

カラーやカットはもちろんだけど、

髪のコンディションは大丈夫ですか?

特に冬は乾燥で

お肌も髪もカサカサになりやすい。

年末ご褒美と見た目年齢に差をつけましょ!

イオントリートメントって体験したことありますか⁇

普通のとはココが違う!!

マイクロスコープカメラで

髪のレントゲンを撮って

いまの現状を知ってもらいます!

健康毛さんは……
image

こんな感じで透き通る髪の中に白い筋が
見えます!

髪に栄養が入っていないと
スッカラカンに……
image

ダメージしていると
カラーの色が留まりにくくなったり、
パーマが当たりにくくなったり……

今までのトリートメントより
そこを補修、サポートしてくれるのが、
このトリートメント!

そこから

イオントリートメント、

温熱プレートの加温と

遠赤外線の3つの効果

髪の芯の深くまで浸透させます!

こんなトリートメント専用の
ストレートアイロンのような形の
プレートの機械をつかいます!

image

工程はこれだけ!
でも仕上がりツヤツヤトゥルントゥルン!!

体験すればわかります!
毛先の収まり、
パサパサ感がない!

4000円ですが、

この仕上がりなら満足。

髪は見た目年齢でますよね!

年末はいつもより
たくさんメニューがお得になって
ちょっとプチご褒美してみては??

 

 

会いたい人に会う旅♡

2015-1126

こんばんは!

学園前店のmanaです💕

先週、実家の福岡に帰ってきました♩

実はお正月ぶりたったので

1年ぶりぐらいでした!!

なので、会いたい人に会うたびに♪

バイトで仲良しだった

香織ちゃん、未智さん(^^)/

image

仲良くして頂いてた

ショップ店員の順さん、ちかさん♥️

image

専門学校の時のいつめん♡

image

地元の友達★

image

 男の子2人は小学校ぶりでした♪

そして、母と由布院の温泉に行ったり

image

image

おばあちゃんたちとご飯いったり(*^-^*)♡

image

ほんとに久しぶりに地元満喫できました♪

そして久しぶりに家族の時間作れました☆

image

見送りもありがとう(^_-)-☆

まだまだたくさん

思い出書いてるのでぜひブログ

チェックしてください♡

manaのおしゃれライフ♪

冬に向けて☆

2015-1125

こんばんは

 

スタイリストの山根です

  • imageimage

 

昨日の川松のブログに引き続き、私も結婚式写真をご紹介したいと思います☆

 

本当結婚式は幸せいっぱいもらいます☆

 

そして、その日は近くでドイツのクリスマスイベントがしてたのをみて、お店のクリスマスツリーも華やかにしたくなり、今日さらにキラキラさせてみました☆

クローバーは12月も31日まで営業してます☆

 

ぜひ今年最後に綺麗にしに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式ヘアメイク

2015-1125

こんにちは❤️

ビューティーアドバイザーの川松です😄

私ごとですが

実は…

先日結婚式を挙げてきました😆❤️

image

もちろんハピネスのメンバーにも

参列して頂いて

なんとなんとimage

ヘアメイクを学園前店

デザイナー

稲留さん

アイコーディネーターの

高木さん

そしてそして受付を

レセプションの

ゆきちゃん

デザイナーの

山根さん

にして頂いたのでした(≧∇≦)❤️

 

 

前もって付けてもらった

マツゲエクステも

こーんなにキレイにフサフサ!!

 

 

とっても楽しい結婚式ができました❤️

 

最先端美顔器 #マウレア が関西に初上陸!!

2015-1122

皆さんこんばんわ!!

京都動物園のゴリラの息子こと、

学園前店 アシスタントの杉山遼河

そうなんです、両親からこの方20年、

実の母は京都動物園のゴリラの花子といい聞かされている杉山です…

 

まぁそんなことはおいておき、

そんなゴリラン杉山から皆様へ素敵なお知らせです!!!

なんとこの度、

あの最新美顔器、

#マウレア

関西上陸します✨✨✨

 

 

image

 

なんと言うビッグニュースでしょうか!!

あのマウレアが関西でも販売しだします!!

マウレアをまだ知らないと言うかたはこちらをどうぞ↓↓

http://moelounge.com/salon/自宅でできる本格フェイシャルエステ!moe-moe-maulea

 

関西上陸にあたりハピネスは一番乗りでマウレアの体験・販売を始めています!

それに伴いマウレアの講習も開かれました!image

 

スタッフ1人1人が知識をつけてきました!

最先端美顔器マウレアの特徴

*軽い

*三色LEDによる光トリートメント

*ラジオ波の導入

*新機能MFLPによるエステティシャンの指圧タッピングのような体感

 

など…

今までの美顔器の集大成と言わんばかりの効能です(*^_^*)!

興味がある方はまずは是非ハピネスに来てこのマウレアを体験してみて下さい✨

 

自宅でサロン級トリートメントを…

是非一度お試しあれ!!!

 

 

image

 

#マウレア#最新美顔器#中東さん#使ってます

#キレイの道へ

 

ハピネスクローバー学園前店

tell 0742-45-0100

9:00〜19:00

 

 

 

 

ミディアムからのショートにイメージチェンジの巻in学園前店

2015-1120

こんばんわ

奈良学園前店の加藤沙織です♪

私事ではありますが。。。

イメージチェーンジ!!

image

バッサリと切りました♡

担当は山根かなさん(๑´◡͐`๑)

image

かなさんのスタイルは本当手入れしやすい!!

朝のスタイリングもあっという間なんです!

結構好評で嬉しいです♪

同期のりょうがもパーマスタイルに!

記念に同期でぱしゃっ

image

皆さんも1度イメチェンしてみませんか??

学園前店でお待ちしております ₍₍ ◟꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱◞ ₎₎

是非みなさまの綺麗のお手伝いさせて

くださいね♪

学園前店

http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/

 

電話番号

0742-45-0100

仲良しのお友達が(*⌒▽⌒*)♥️

2015-1121

 

こんにちはヾ ^_^♪

学園前店のビューティーコーディネイターの

前田です*:。✡!!

もおすぐで、クリスマスですね🎅💕

お店にはツリーが🎄🎀ふふふ

そして、少し前に仲良しのお友達が!!

前の日にお泊まりして、朝からcloverへ(笑)

image

楽しい会話をしながら🎵🎵

ありがとうございます!!!✨✨

まきもショートカットに( ^◡^)っ✂❤

cut:水谷さん color:唯さん

ゆきも前髪をオン眉に( ^◡^)っ✂❤

cut:庄司さん color:唯さん

image

可愛くなりましたあ〜💙💚💛💜❤

ゆきは庄司さんとおそろい前髪🎵

まきもウェーブお仕上げで大人っぽく🎵

二人共color大満足💮💮💮

お買い物にそのまま行って、

🌟Happinessプリクラ🌟撮りました(笑)

image

大好きなもつ鍋を食べて

バイバイしましたとさ( ^ω^)🍲🍲🍲

 image

二人共ありがとお(*’∀’人)♥*

また来てね❤❤❤

 

 

クローバー学園前店

電話番号

0742-45-0100

 

 

 

目を自然に大きく見せるまつげエクステ

2015-1118

imageこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

学園前店アイコーディネーターの高木です。

新しいまつげのエクステンションが入ったのふでお知らせです☆

今までは、太さ0.15㎜と0.1㎜だった黒のエクステンション。

でも遂に…0.05㎜のエクステが登場!

とても軽くて柔らかいのでナチュラルなフワフワのまつげが出来上がります。

とても軽いので、1本に2本つける事が出来ます。

毛が少なくて、いっぱい付けたいのにつけれなかった方にオススメです‼︎(≧∇≦)

 

▼クローバー学園前店 tel.0742-45-0100<br>
<a href=”http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/” target=”_blank”>http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/</a><br><br>
Facebook<br>
<a href=”http://www.facebook.com/CloverGakuenmae” target=”_blank”>http://www.facebook.com/CloverGakuenmae</a><br>
【Twitter】 <a href=”https://twitter.com/hapi_gakuenmae” target=”_blank”>https://twitter.com/hapi_gakuenmae</a><br><br>
▼アイサロン エクラ<br>
<a href=”http://www.eclat-happiness.jp/” target=”_blank”>http://www.eclat-happiness.jp/</a>

 

♡こんな事もしちゃいました♡

2015-1117

こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
受付の松山です(◍′◡‵◍)
もう気がつけば11月後半に入りましたね(°_°)
早すぎますね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)image
先月のイベント!imageimage
ハロウィンイベントみなさん何かされましたか??*\(^o^)/*image
私たちは仮装をしちゃいました(°∀°)
髪型からしっかりと、、笑

来月はクリスマスが待ってますね\(//∇//)\
まだなにをするかは考え中です⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)/
みなさん是非みにきてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd