BLOG学園前ブログ

2015年12月

カラーをもっと楽しみたい方必見!!「ベールカラー」

2015-1229

こんばんは!

アシスタントのmanaです♪

カラーリスト唯さんが増えてから

image

カラーの幅が広がってきましたが…

またまた新しいカラーをご紹介♡

「ベールカラー」

マニキュアで色をのせた後に

普通のカラー剤でマニキュアをコーティングする

今までとはまた新しいカラーです♪

After

image

実はこのツヤツヤカラーには

青のマニキュアが使われています!!!

image

この上から普通のカラー剤をon!!

image

すると…

image

マニキュアの青はアッシュを出してくれているので

抜けやすいアッシュもベールカラーで抜けにくい!!

ぜひ、CLOVER学園前店でやってみませんか??

TEL 0742-45-0100

OPEN   9:00

CLOSE   19:00

(最終受付18:30)

クリスマス♯おそろコーデ♯クローバー学園前店

2015-1225

こんばんわ

奈良学園前店の加藤沙織です(๑´◡͐`๑)

本日はクリスマス♡

ということで

メンバー一同でおそろコーデしました!

image

image

皆様と楽しい時間を過ごすことができました♪

クローバ学園前店ではリラックスでき時には楽しいひと時を常にお届けします♡

そしてご報告です!!

12月28日(月)は、ご好評につき、臨時Open致します♩
まだまだ空きがございますので、ぜひご来店ください♩

空きのお時間は…
9時〜
12時〜14時半
17時〜18時半
カットのみは18時最終受付、
カット&カラー、カット&パーマは17時半最終受付です♩

年末の感謝の気持ちを込めて、28日限定で
*炭酸スパを通常価格から50%off(1350円)!
*美顔器を使ったリンパマッサージをサービスさせていただきます♡

綺麗なヘアスタイルで、年末を迎えませんか??♩
お待ちしております♡

image

有名人も御用達!!今流行りの#睡眠美容 モデルまくら キュアレ登場!!

2015-1224

みなさんこんばんわ♬

中学3年までサンタさんに夢みていた、

クローバー学園前店アシスタント、

杉山 遼河

image

です✨✨

そんな杉山がサンタさんにお願いを

するなら何かって❓

まくら元になにをおいてほしいかって❓

僕はおいてなんか要らないんです(-_-)‼️

僕はそのもとである

💤マクラ💤

なのです(*^_^*)✨

なぜそんな当たり前のものが欲しいかって、

みなさんはご存知ですか?

寝るだけで整体が出来るマクラ。

知らない人のためにもご紹介しましょう😏⚡️

モデルまくらこと、

⭐️キュアレ⭐️

image

です‼️

有名人も御用達のアイテムで

寝てる間に身体の循環を整えて

そこから美しさを導くという

素晴らしいものなのです🎶🎶

詳しいことを知りたい方は下の写メをどうぞ

↓↓

image

image

すごいマクラでしょ?

このマクラがマクラもとに届くよう、

サンタさんにお祈りすることにします(*^_^*)

クローバー学園前では体験もやってるので

是非あそびに来てくださいね✨

ハピネスクローバー学園前店

tell  0742-45-0100

open  9:00

close  19:00

奈良 学園前 パーマならクローバー学園前店☆

2015-1223

今年もあと少し、、、 最後にちょっとイメチェンなんていかがでしょうか?(*´з`)

b44f8baa34b3122e6280d392575a7f3e

デジタルパーマは、別名「形状記憶パーマ」と呼ばれています。 分かりやすく言えば縮毛矯正のウェーブバージョンで、高温の熱を加えてウェーブを作るため、髪のクセが少し伸びたり、細かいチリつきが抑えられ、ツヤ感のあるコテで巻いたような大きなカールに仕上がるのが特徴です。

  ハピネスは「デジタルパーマで、ダメージレスを実現できないだろうか」と薬剤、技術開発に取りかかりました。 紆余曲折を経て、1年半後、ようやくお客様の求めるダメージレスパーマ「デジタルアクアパーマ」が完成したのです。

こんな方におススメ★

  • カラーで髪が傷んでいるけどパーマをかけたい!という方
  • コテを使わずに、コテで巻いたようなスタイリングにしたい方
  • パーマスタイリングが苦手な方
  • ダメージでパーマをあきらめていた方 ※場合によってできない場合があります
  • 大きくて柔らかな、女性らしいカールにしたい方

8f4c5f5b6069fb8c978cda3ee5d313ce-273x410

デジタルアクアパーマ 通常14,000円(税抜)⇒12,000円(税抜)

コテで巻いたように柔らかな外国人風ふわゆるパーマになるアクアデジタルパーマが通常14,000円のところを12,000円でご利用いただけます。

※条件:クーポン持参・予約時&入店時提示 ※利用条件:他券・他サービス併用不可 ※有効期限無期限

一重まぶたでお悩みの方必見!マツエクを付けたらこうなります(*^^*)

2015-1220

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

学園前アイコーディネーターの高木です。

 

カウンセリングで1番多い悩み…

一重なので、目を大きく見せたい‼︎

なので、一重の方がマツエクした場合の写真を集めてみました(・ω・)ノ

 

 

image自まつ毛の様にナチュラルに付けた感じ↑

 
image

まぶたから大きくまつ毛が出て、目の丸さを強調する付け方↑

 

一重の方にはカールの強いエクステや長いもので対応することが多いですね。

他にも、悩みやまつ毛の状態に応じていろいろ出来ますので

是非一度ご相談下さいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡可愛いヘアセットはクローバー学園前店で♡

2015-1218

 

image

 

 

image

 

こんにちわ^ ^
レセプション松山です(*ฅ́˘ฅ̀*)
今年も残り少し(°_°)
1日1日が本当に早くて気持ちがついていけてまけん(°_°)笑
一気に寒くなり、皆さん体調崩されていませんか??(>_<)
たくさんのお客様にお会いしたいです♡
ご来店お待ちしております(˶′◡‵˶)

そんな最近は、、
スタッフの結婚式に参加させて頂きました^ ^
庄司副店長にヘアセットして頂き
波ウェーブ\(//∇//)\
可愛すぎて、、夜もとるのが勿体無くて(>_<)
本当に女の子って可愛く髪の毛アレンジしてもらうと気分あがっちゃいますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
皆さんも是非!
大切な日にはアレンジを♡♡♡
ヘアセットのみのご予約も出来ますので(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

話はドンドン変わっちゃいますが!笑
先日お休みにハピネス、レセプション卒業生と現役数名でバーベキューしてきました(◍′◡‵◍)
ママになって毎日育児頑張っていたり、新しい環境でお仕事頑張っていたりと、みんなバラバラではありますが凄い楽しくパワーもらっちゃいました(‘∀`)
こんなに月日がたってもこうやってまた集まったりできることに感謝ですね(◡̈)/♥︎
まだまだ私も頑張らないと♡

ではでは長くなりましたが皆さん!
絶対絶対髪の毛綺麗にして年越ししましょうね♡
まだご予約いけます!
お電話お待ちしております⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)/
Tel 0742450100

image

 

 

モデル、女優、アイドルになりたい女の子を応援!!!

2015-1216

こんばんは(*^-^*)

学園前店の庄司です♪

先日、京都で行われた

ハピネス ラヴパーティー

イェイッッ(*´з`)♪

o0800080013511274229

今回、私はすごい大役を、、、

そう、、、、

image

ドリームオーディションのお手伝いを

させて頂きました(^^♪

モデル 女優 アイドル

になりたい女の子を応援し、サポートする

ドリームオーディション♪

担当したのは、、

ゆいちゃん♡

メイクは前田なっちゃんにお願いしました(*’ω’*)

本人より

私たちと、

お母さんがドキドキ(+_+)笑

笑顔満点♡

img1450191758346

まさにアイドルに居そうな雰囲気(*´з`)

DSC_0458

親ばか気質な私は

誰よりも可愛く見えましたぁ|д゚)w

審査待ちはちょっとリラックスムードで♪

 

img1450191615124

若くして夢を追うゆいちゃんに

刺激されました!!

 

 

グランプリはとれなかったけど、

これからが楽しみです♪

 

ゆいちゃん♪

応援してるよぉ~(^^)♪

 

アフターレポートはコチラ♪

 

ヨーロッパ発の最強の脱毛器具〜脱毛サロンに行くその前に〜

2015-1213

みなんさんこんばんわ😊‼️

最近脱毛に目覚めた、

学園前店 アシスタント

image

杉山 遼河

です✨

いや、オネェではないですよ❓笑

美容が大好きなのです‼️‼️

そんな #脱毛 ですが、

僕はエステサロンには行っておりません。

じゃあどうしているかって?

ふふふ…

実はこんなスペシャルアイテムを

使っているのです‼️

ご紹介しましょう‼️‼️

ヨーロピアンマシン

✨SMOOTHSKIN✨

 image

スタイリッシュなこのブラックなボディw

まぁそんなことは置いておき、

このスモースキンなにかと言うと

お家で出来る脱毛器具なのです😎✌🏻

まぁ何がほかと違うかって❓

この画像を見てもらいましょう😏

image

いかがでしょうかこの違い‼️

ヨーロッパで有名な美容ブランドからでた

この脱毛器具、

ようやく日本にきたらしいです‼️

今杉山はこれを使い脱毛に励んでいます‼️

経過報告は個人ブログで行っていくので

よかったら見に来てくださいね(*^_^*)‼️

ちなみにクローバー学園前店では体験なども

しているので体験も是非きてみて下さい✨

それでは今回はこのへんで…

またお会いしましょう♬

ハピネスクローバー学園前店

tell 0742-45-0100

open 9:00

close 19:00

奈良県美容師のくるりんぱ×ねじり簡単アレンジ特集

2015-1212

こんばんわ

奈良学園前店の加藤 沙織です。

本日は今人気のくるりんぱやねじり編み込みを

使った簡単アップアレンジ

まずは、顔周りの髪の毛をのこしてハーフアップのようにまとめます!!

image

次にまとめた毛束をくるりんぱ!!

image

そしてサイドの毛ねじり編み込み

image

これを左右同じように最後まで編み込んでいきます

image

あとは、、、

image

反対側にまとめ上げてピンでとめます

image

すっきりとしたアップアレンジ

是非チャレンジしてみてください♪

学園前店ではセット6300円でさせて頂いてます。

是非セットの際もお越しください!!

奈良学園前店

Happiness love party 2015♡

2015-1211

image

 

12月14日、京都のクラブ「京都ワールド」にて

京都のオシャレな大学生のためのクリスマスパーティー第3弾を開催!

ゲストMC AMIを迎え、

ゲストDJ ChiMyによるDJタイムをはじめ、

HAPPINESS by afloatとスペシャルゲスト

“柴田紗希”“村田倫子”

による

ヘアステージ、

無料ヘアアレンジブース、

豪華景品が当たるビンゴ大抽選会など楽しいイベントが盛りだくさん😆

今回のメインイベントは「ハピネスドリームオーディション!」

ハピネスによるモデル事務所とコラボのモデル発掘プロジェクト!

厳しい審査を通過したモデルが京都ワールドに集結!

有名事務所が最終審査を行い、憧れのモデルへの道を手にします!

image

来週の月曜日に

ついに開催されます!!!!!!!

image

Happiness love party😆❤️

チケット残りわずかとなっております💦

皆さまお急ぎ下さいませ〜〜!!

当日盛り上がる事間違いなし😍

チケットはクローバー学園前店でも

取り扱っております✨

お待ちしてま〜〜す😍💓

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd