BLOG学園前ブログ

2016年1月

JCプログラム 3GFエッセンスがリニューアル

2016-0128

こんにちは😄

クローバー学園前店
ビューティーアドバイザーの川松です❤️
いつも自由ヶ丘ドクターズコスメ
を愛用して下さっている皆さまに
嬉しいお知らせです(´◡`๑)❤️

なんと!!!!
3GFエッセンスが新しくなってお値段そのまま

パワーアップ👍しましたー!!😍

 

image

 

image

 

 

きゃーー!!!(≧∇≦)❤️

 

 
クローバーでも驚異のリピート率を誇る3GFエッセンスですが

 

●EGF
●IGF
●FGF

 

の3GFの他に新しく入った成分が

 

●2GF(TRX TGF)

●プロテオグリカン

●ミラメーズ

●3種類(リンゴ ブドウ アルガン)の植物幹細胞

が新しく配合されました!!!✨✨
と言っても

 
なんじゃそりゃ?

 
な方がほとんどだと思います。。。笑
長くなりますが説明させて頂きますね❤️

 

 

【TRX】
強力な抗酸化作用があり細胞の死滅と機能喪失を防ぐ働きをします。
肌の美白効果を促し、若々しい肌を保つ作用があります。

【TGF】
コラーゲンとエラスチンの構造強化を促進し、肌の弾力性を増す効果があります。
また新しい細胞を生成することでシワを予防、改善する働きもあります。

【プロテオグリカン】
私たちの体内でも、皮膚や軟骨などに存在するプロテオグリカン。
分子量がヒアルロン酸よりも小さく浸透性が高いため、肌の内部まで深く浸透しやすく、時間が経っても乾燥が少ないという特徴があります。
タンパク質と糖が結合した物質で、水に溶かすとサラサラとした液体になります。
ヒアルロン酸と同じく皮膚や関節に存在し、細胞同士を繋ぐ接着剤のような働きをしています。
保水力にすぐれているだけでなく、近年では肌のターンオーバーを促すEGF様作用、抗炎症作用、免疫作用なども認められ、今後の医療や美容分野での幅広い活用が期待されている成分です。
プロテオグリカンには肌内部のヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進する作用もあるため、ヒアルロン酸だけを塗布して保湿力を求めるよりも、プロテオグリカンを使用した場合のほうが相乗効果を望めます。

【ミラメーズ】
ストレスでバリア機能が壊れてしまい、乾燥しがちな肌を蘇らせることをコンセプトに、南アフリカで調達した「復活の木」から抽出した植物エキス原料です。
南アフリカの極度に乾燥した砂漠環境のなかでも、独自の適応力を持つミロタムヌス フラベリフォリアは、少しの雨量で緑が戻り、過酷な環境のなかでも生き抜く生命力があり、その秘密は、有効成分
「ガルイルキナ酸」と考えられています。この復活する作用を化粧品原料に応用したMYRAMAZEは、たった一度塗布するだけで、その保湿性は48時間以上。

 

 

す、す、凄い!!!!

 

 

中でもミラメーズに関しては
この業界初!の成分みたいです😍
医療も美容も日々進化してますね!!

 
更に!!

 

3GFエッセンスが気になるけど
まだ試した事がないという人にも
嬉しいお知らせ❤️
待望の小さいサイズ出ました!(≧∇≦)
30ml ¥5600(税抜)
となっております❤️
旅行用なんかにもいいですね❤️✨

 
皆さん一緒に

−10.8歳の奇跡

を手に入れましょう!!!😍✨✨

忙しいママにオススメ!お家で5分簡単エステ!

2016-0127

こんにちわ(^^)/

奈良、学園前の美容室ハピネスクローバー

カラーリストの森本です!!

今日はいつもならカラーのブログを書くところを、

最近悩んでいる、お肌ついて書きます!(^^)!

ハピネスでは5分エステを無料で体験できます!

5分するとこうなりました!(^^)/

image左:ビフォー  右:アフター

36歳 お子様が3人いるママさん美容師のともかさん(^^)/

パートタイムで美容師をしながら、子供3人の子育てと家事をしている

スーパー忙しいママです。

アフターを見て頂くと、顔が小さくなって目も大きくなっているのがわかりますか?

そんな時間がない忙しいママ達にも

簡単にお家エステが5分出来ます!!

image

まずは首のリンパを流します!

image気になるのはほうれい線や目元のシワ。

ここは上に持ち上げるようにやります!

 image

 何度かブログでも紹介されているマウレアですが、

こんなに即効性があって簡単にできる美顔器って魅力的ですよね(^_-)-☆

体験だけでなく毎日お家でされたい方は

¥59800(税抜)

でご購入できます が今なら数量限定で

フェイスセラム¥14000

イオンウォーター¥4800

無料でついてきます!

ご興味あるかたはぜひ無料体験できますのスタッフまで!

 

疲れ目や目袋を気にされてる方の為の、超気持ち良い目元マッサージ習いました

2016-0123

こんにちは
学園前アイコーディネーターの高木です( ´ ▽ ` )ノ

新しいメニューの講習に行って来ました!

image

こんな感じのマッサージや

image

image

めちゃくちゃ気持ち良いです(*^^*)

こんな驚きのパックなどなど…

image

疲れ目の現代人
たるみ目、腫ぼったい目、細くて小さく印象の薄い目をすっきり引き締まったパッチリアイにお勧めな
印象改革トリートメントですーー✨♪( ´▽`)

3月開始予定♪
お楽しみに☆

奈良美容室クローバー学園前店、美肌を創るならここ☆

2016-0122

みなさんこんにちわ(*‘∀‘)

クローバー学園前店です☆★☆

今日はスタッフが最も愛している物を紹介するその前に、、、

今世の中は不景気な戦国時代、、、

過度なストレス、生活環境、不摂生が祟り、乾燥、むくみ、肌トラブルにお悩みの方にあふれかえっています

もちろん、私たち美容師も例外ではありません(+_+)

そこで本題のこれの登場!!

maulea_image_1

まず5つのポイント!(^^)!

MFIP

MFIPとは中周波断続パルスのことをいい、断続的に電気パルスを流す機能です。
断続的に電気パルスを流すことにより、エステティシャンの行う指圧と
タッピングのような体感が期待できます。

ウルトラパルスポレーション

特殊な電気パルスを送り込むことにより、お肌に塗布した美容成分を補給し、
お肌のコンディションを整え健やかに保ちます。

EMS

4極の素子を採用することで交流電流が
4素子間を繰り返し流れ、微弱電流が
筋肉に働きかけます。

ラジオ波

やさしい90kHzの中高周波により
お肌を温めます

LED

赤LED620nm(±10nm)、青LED415nm(±10nm)、
黄LED590nm(±10nm)の穏やかな光で、
トリートメントします

さて、これを、、、

庄司さんに

IMG_0496

IMG_0497

IMG_0499

感想

「化粧水が普通の化粧水より馴染みがいいー」

「うわーびりびりするー!!」

「あ、慣れてきました…、目元気持ちがいいですー(^^♪

IMG_0509

アフターの左側がかなり上がっています!!

感動の使い心地(^_-)-☆

皆さんも感じてほしい!!

今後三日間ごとにチェックします(*´з`)

クローバー学園前店では、無料のサービスとして実施中☆

皆様のが来店お待ちしています

 

☆こんな素晴らしいトリートメントがあります☆

2016-0121

image

image

image

image

こんばんは(˶′◡‵˶)

レセプション松山です(⁎˃ᴗ˂⁎)

たくさんのメニューがある学園前店ですが

またまた新しいトリートメントが♡

名前は

oggi otto オッジオット

ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お客様お一人おひとりの髪質、お悩みに応える

トリートメントシステムですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

髪の毛に失われた成分を補いながら

施術中でも栄養を与えて

ダメージ毛をベストコンディションに

近づけるんです\(//∇//)\

いつまでも髪の毛綺麗でいたいですよね♡

艶やかでまとまりのあるスタイルにしたい

そんなご要望を叶えます(◡̈)/♥︎

皆様に感動して頂くためにレッスン(‘∀`)

ビューティーコーディネーター前田

モデルになってくれてます( ◜◡◝ )

びっっっくりです!笑

ツヤツヤ〜♡

みんなでツヤツヤ目指しましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)

クローバーからのハッピーセットが期間限定販売!!流行りの#ココナッツオイル や #水素バス も勢ぞろい✨

2016-0120

みなさんこんばんは‼️

目指せ2代目ダンディハウスこと

クローバー学園前店アシスタント

杉山 遼河

image

です✨

2代目ダンディハウスを目指すには

美意識向上が欠かせません(>_<)‼️

スーパーフード

水素

シャンプー&トリートメント

ココナッツオイル

ハーブティー

必要な物は上げればキリがない。。

そんなことに悩まされてる杉山です。。

こんな悩みお持ちの方、

他にもいらっしゃるのではないでしょうか❓

そんな方々に朗報です‼️

クローバー学園前店ではこの度、

期間限定

数量限定

🎊ハッピーセットを販売します‼️‼️🎊

image image

image

あの流行りのスーパーフードや水素が

その人のお悩みに沿ってセットになった

ハッピーセットです!!!

そんなハッピーセットになんと。。

あの。。

某シャンプー、トリートメント。。

ケラスターゼセットも販売します!!!

ケラスタマイスター保持者の庄司さんが

セレクトしてくれています!

image

そんなハッピーセット、

数量限定で限りがあるのでおはやめに!

是非この機会に美意識向上アイテムを

ゲットして美しくなって下さい!!

気になる方は一度ご連絡ください!

クローバー学園前店

tell 0742-45-0100

open 9:00

close 19:00

成人式の前撮りをし損ねても、後撮りで♡

2016-0118

成人式の前撮り、

結局出来ひんかったーー!!

っていうお嬢さん、、、

意外といらっしゃいます(^^)

そんな方のために♡

ハピネスの後撮り

が、ピッタリ(//∇//)

こないだの日曜日に

やってきました(ㅅ´ ˘ `)

img1453195120243

可愛い♡

成人式で

いろんなスタイルを

見てからの撮影も

結構アリだと思いますよ(^^)

ハピネスの前撮り、後撮りは

ヘアメイクが

ホントに可愛い(//∇//)♡

img1453195039538

今年の前撮りも

もちろんあります♡

before_h2_title

振袖決まってない!!

って方も安心プランもありますよ(^^)

ぜーんぶついてるので

楽チンです(^-^)/

info_21

詳しく知りたい方は

お店まで(^^)

0742450100

庄司がご案内させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)♪

アロマで選ぶRe:>>>シャンプー♪♪

2016-0117

こんにちは!!

アシスタントのmanaです☆

今日は学園前店の定番になりつつある

アジュバンについてご紹介します!!

4月から使い始めたアジュバンシャンプー!!

image

使いだしてちょうど6ヶ月目で

やっと効果を感じてきました♪

というのも、このシャンプー

間違った日々のお手入れや

繰り返されるカラーやパーマにより

ダメージした髪の毛を

やさしくケアしながら

本来の健やかさを取り戻すことを

コンセプトにしたシャンプーなんです!!

日頃の間違ったお手入れだけでも

髪の毛がダメージしている事

ご存知でしたか??

学園前店のメンバーも

愛用中です(^^)/

image

しっとりまとまるプラチナム☆

ハイダメージヘアやボリュームダウンしたい方におすすめ!!

image

しっとりスッキリ、クール☆

ダメージヘア、ドライヘアの方におすすめ!!

image

しっとりサラサラ、リ☆

ダメージヘア、ノーマルヘアの方におすすめ!!

image

ふんわりハリコシ、エミサリー☆

頭皮ケア、ボリュームアップしたい方におすすめ!!

image

ちなみに私はプラチナムを使ってます♪

今まではシリコン入りのサロンシャンプー

使ってましたが

これに変えて6ヶ月目で

シャンプーだけでも髪の毛のまとまりが

感じられるようになりました!!

本来の健やかな髪の毛に

戻ってる証です!!!

まずは6ヶ月間使ってみてください!!

成人式後にイメージチェンジ☆ハピネスクローバー学園前

2016-0116

こんばんは☆

スタイリストの山根です(^^♪

先日成人式が終わったお客様が、頑張って伸ばしてた髪の毛を切りにきてくれました(*´з`)

 KIMG0005

こんなに長いところから

………

 

16-01-14-22-27-20-635_deco

 

 

 

 

 

こんなゆるふわボブに大変身☆

16-01-14-22-22-07-448_deco

コテで軽くまくだけで、可愛くルーズに動くのでスタイリングもらくなんですよ(*’ω’*)

KIMG0009

 

久々のイメージチェンジに喜んでくれてよかった~☆

奈良学園前で縮毛矯正ならclover学園前店で☆

2016-0115

img_index3s 皆さんは今までの縮毛矯正に満足していますか?

「HaHaLife(ハハリフェ)」は、縮毛矯正を行う美容院の現場で、実際にお客様から多数寄せられる「もっと柔らかい質感がほしい」「もっと時間を短くしてほしい」「もっとダメージを少なくしてほしい」といった希望を叶えるため、美容室「ハピネス」と美容メーカー「モルトベーネ」の共同開発で誕生したオリジナル縮毛矯正製品です。
縮毛矯正によるお客様の悩みを解消し、3つのHAPPY!をお届けします

 h_flow_faf

①憧れの自然でやわらかいストレートヘアに仕上がりHAPPY☆

②Speedyな施術が可能だから施術時間を短縮できてHAPPY☆

③一定時間で還元反応がSaveされ髪への負担を抑えてHAPPY☆

他社とは違うクオリティに感動していただきたい!!

ナチュラルな質感が売りのハピネスの縮毛矯正を一度ご体験ください(*゚▽゚*)

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd