BLOG学園前ブログ

2016年5月

つやつやナチュラルストレート

2016-0531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

スタイリスト鳥羽です!

 

 

 

 

先日のヘアスタイル!!

_MG_2262kiwami_straight

つやつやナチュラルストレート!

これからの季節梅雨に入るとじめじめしてかみがふくらむ。

扱いずらい。

汗かくからヘアスタイルが決まらない!

そんな悩みはあるかと思います!!!

でも大丈夫!!

極みストレート。

ハピネス最高品質の自慢の縮毛矯正です!!

 

縮毛矯正したあと髪まいてもセットしてもシャンプーしても大丈夫!!

何より手触りが全然違います!!

 

前髪だけ顔周りだけでも可能です!!

 

ハピネス極みストレート初回限定16200円

 

 

梅雨前 ハピネスの極みストレート が続々!!

2016-0531

image

こんにちは!(^^)☆

梅雨が近くなり、くせや広がりでお悩みのお客様が

続々!と増えてきました、この頃です

先日も、今ハピネスで大人気の 極みストレートで

こんなにもキレイに♪♪

髪質が柔らかくなる、この極みストレート!

最近ではくせ毛でお悩みの方だけでなく

髪質改善として、されるお客様もいます(*^-^*)!

クローバーでもっと綺麗になれるストレート

ご用意しております(^^)/

是非お待ちしております~★!!

ハピネスのCM放送してます!!

2016-0529

昨日から

4チャンネルにて

なんと!!!

ハピネスのCMが流れてるんですー!!!( *´艸`)

ご覧になられましたか?(*‘∀‘)

image

 

 

17歳の女の子が叶えたのは
憧れのステージでのランウェイ
鎌田ローズありさちゃんは、ハピネスで夢を叶えた17歳の女の子。
2014年12月、ハピネスによる未来のモデルを発掘する企画「ハピネスドリームオーディション」でグランプリを獲得。モデル事務所への所属も決まり、日々ハピネスに通って磨きをかけながら、2016年3月に神戸コレクションのランウェイで堂々のモデルデビューを果たしました。
彼女のさらなる夢は、世界で活躍するトップモデルになること。
そんな女の子たちの夢が現実になるよう、ハピネスは美容のプロとしてお客様の「なりたい美」を全力でサポートしていきます。

image

是非皆さんチェックしてみてください♡

https://youtu.be/Mjf_IB7NxzU

アニバーサリー☆特別メニュープラン

2016-0528

こんにちは🍀

スタイリストの山根です🎵

5月25日から

ハピネスアニバーサリー期間中です🎵

16-05-28-17-21-56-335_photo

お店も可愛いくディスプレイ❤

16-05-28-17-22-08-092_photo

そして、アニバーサリーメニューも開催中🎵

なかなか自分の時間が取れず癒しの時間を過ごしたい方に❗カットとヘッドスパのメニュー☆

炭酸クリームを使用した、マッサージで頭皮すっきりプラン🎵

お持ち帰りの炭酸美容液もついてます🎵

1464426318745-1677551875

カット5184円

炭酸クリームスパ4320円

9504円→8324円に❤

他にもセットプランありますので、ぜひクローバーで❤

#イルミナカラーで傷ませずに外国人風カラー!

2016-0528

こんにちわ!!

クローバー学園前店のカラーリストの森本です(*^_^*)

 

今回#イルミナカラーで外国人風カラーを作ってみましたー!!

 

外国人風カラーがなぜ流行っているのか?

 

・髪が柔らかく見えて透明感がでる!

・肌が白く見える!

・大人っぽく見える!

 

あとオシャレですね(*^_^*)

 

最近カジュアルなファッションが流行ってますよね!!

外国人風カラーはカジュアルなファッションにとても合うので、勝手にオシャレさんになっちゃいますよ(*´∀`)

では、実際のお客様の写真なので良かったら見てください(^_-)

 

1464419981876

 

IMG_20160521_180903

 

いかがですか?(^^)

 

クローバーならブリーチなしでできるのと、繰り返すとどんどん綺麗になるので是非やってみてくださーい!!

 

,

☆自分で簡単にできるヘアアレンジ☆

2016-0529

こんにちは(*^-^*)

レセプション松山です☆

最近よく簡単にできるヘアアレンジがでてきていますよね(^_-)-☆ 

私も自分でするのがすごい苦手なのですが、、

こんなものが!(^^)!

今日はお家で簡単アレンジ

「クルリンパ」をご紹介いたします♪

用意するものはこちら!

13240666_682115885262209_7518793020087090188_n[1]

黒ゴムのみ!!

まず耳から前の髪を後ろに持ってきて

13245449_682115891928875_8972758519908740239_n[2]

このようにゴムをとめます☆

この時、両サイドの毛量を均等にもって来るのがポイント(*’ω’*)

そして

「くるりんぱ」

髪の毛を持ち・・・一気にくるりんさせます!!

AFTER

13240673_682115865262211_5509478746338128940_n[1]

 

最後に軽く髪を引っ張て手前に絞めてあげれば

くるりん完成です♪ 

後は少し髪を引き出してあげるともっと可愛いです!

13238922_682115861928878_1950461615042599407_n[1]

くるりんぱをするコツは

このように下の髪の毛をダッカールで止めておくとキレイにできますよ♪

みなさんもお子さんやお友達にぜひ

してみてはいかがでしょう??!(^^)!

みんなで可愛いヘアアレンジでお出かけだーーー♡

 

14周年♡髪の毛も極めて、綺麗にしましょー(*゚∀゚*)

2016-0527

こんばんは(^^)

学園前店の庄司です!!

.

.

ハピネスは14周年

盛り上がってますねー(//∇//)

.

ゲスト参加です♡

.

もれなく抽選もできますよ(ㅅ´ ˘ `)

.

.

 camerancollage2016_05_27_231415

お客様と過ごす毎日が

本当に感謝です(´,,•ω•,,)♡

お客様大好きなんです(ㅅ´ ˘ `)♡

.

.

ホントに綺麗になってもらいたいです(^^)

.

しっかりアドバイスと、お手伝い

させていただきますね(ㅅ´ ˘ `)

.

.

今はやっぱり、梅雨前に

ストレート、縮毛矯正される方が

増えてきています( ̄▽ ̄;)

.

.

同じするなら、

確実に、

極みストレート!!

比べものにならないぐらいの

質感♡

綺麗すぎます(//∇//)

 極みストレート(^^)

img1464362514753

お店でもたくさんの方が体験中♡

.

.

気になる方は

気軽にご連絡ください(´,,•ω•,,)♡

0742450100

奈良 学園前 美容室 クローバー学園前店の今日も夢追いびとがやってきた

2016-0527

みなさんこんばんは(^_^)

クローバー学園前店です(・Д・)ノ

美容学生とは…

美容師を志す、未来明るき若人達

学園前店には月に何度もハピネスの評判を聞きつけた美容学生がやってきます‼︎

美容学校でもハピネスはすごく人気な会社のようです(^^)/

そして今日も来てくれました

キラキラ目が輝いていて、あぁー、自分にもこんな時があったんだろうかぁー、と感じちゃう今日この頃…

改めて、美容の仕事がだれかの夢になっていて、絶えず
目指す、志す想いが失われるどころか、年々増えていくことに、喜びを感じます

image

 

 

来年の4月には会えるんでしょうか?

楽しみです(^_-)-☆

ハピネス14周年〜〜!

2016-0526

imageimageimage

みなさん見てわかる通り、
ハピネス……14周年……
アニバーサリーです〜〜〜〜!♡

ここまでハピネスがこれたのも
いつもお世話になっているみなさんのおかげです。
14年間ハピネスを愛し
かよってくださっている方もいらっしゃいます。

本当に心より感謝します。

これからもみなさんを綺麗にさせていただきたいので
日々の努力惜しみません。

日々の感謝に
ちょっとしたくじ引きや、
アニバーサリー特別メニューも
ございます!
ハズレがないですよ♡
みなさん是非お待ちしております♡♡

奈良 学園前 クローバーアニバーサリー

2016-0526

みなさんこんばんは(^_^)

クローバー学園前店です‼️

imagecloverは14周年のアニバーサリーを迎えまして、元気に営業中です

長いようで短く感じる年数

多くのお客様にご愛顧いただき、今も賑やかしく営業させていただいています(^○^)

今日も多くのお客様に一緒にお祝いいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです

さぁー、まだまだ盛り上がっていきますよ‼️

色々なイベントも用意しております(^○^)

是非是非、ご来店ください

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd