BLOG学園前ブログ

2016年6月

クラッシー10月号掲載!オッジオットトリートメント!

2016-0623

こんにちは!

奈良、学園前の美容室1473470940559

SNSで話題の「魔法のシャンプー」をご存知ですか?

オッジオットと言う名前なのですが、インスタグラムやツイッターなどで魔法のようにサラサラになるシャンプーとしてすごく有名です!!

芸能人が使ってるから人気ではなく、一般の方からモデルさん達が自身のインスタにアップしてそれが広がって話題になりました。

それが人気雑誌のクラッシィ10月号に掲載されました!
1473470940559

1473470943980

全国の1%の美容室しか取扱ができないため、ハピネスの中でもクローバー学園前店にしかありません!!

お客様の大切な髪を綺麗にできるアイテムが増えて僕達も嬉しいです(*^^*)
image

img1472559300331

すごいツヤ!!

このようなツヤがしっかりとでるにはお家でシャンプートリートメントを正しく使っていただき、お店でのオッジオットサロントリートメントを一カ月に一回していただくとかなり効果的!!(^O^)/

ご興味ある方は是非お気軽に来店ください!!

, ,

奈良 学園前 モロッカンオイルトリートメントの販売はclover学園前店

2016-0630

みなさんこんにちわ

clover学園前店です☆☆☆

この暑い日差しと、まとまりにくい湿気でうんざりしていませんか?(´Д`)

そんなときはこれ!!

「モロッカンオイル」

photo_moroccan_oil1

洗い流さないトリートメント

髪自慢のセレブ達からの支持が一般の女性に飛び火し、モロッカンオイルのシリーズ全品が大人気。

MOROCCANOIL トリートメント ライト
100ml ¥4,300(税抜

MOROCCANOIL

モロッカンオイルトリートメントは、何世紀にも渡りモロッコの女性が伝統的に使用してきたビタミンE同様の働きをする、トコフェロール豊富に含んだ「アルガンオイル」を配合。

カラー・パーマ剤に含まれる化学成分が紫外線などの環境要因によってダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えます。

また一般的なヘアオイルに比べ、モロッカンオイルは髪への吸収性が高いため、ベタつきを残さず、しかも長時間のコンディショニング効果をもたらします。  

photo_moroccan3 photo_moroccan2

 アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めたマリオン・コティヤールが、授賞式のヘアスタイリングに使用。

セレブのヘアスタイリストとして有名なロバート・ヴェティカやエンゾ・アンジレーニが女優のサルマ・ハエックなど名だたる人物に使用。テイラー・スイフトやケイティ・ペリーにモロッカンオイル・トリートメントを使用。

その他、アンジェリーナ・ジョリーやクレア・ディンズ、サンドラ・オー、アマンダ・セイフリードなどもモロッカンオイル経験者です。

アルガンオイルとtocopherolsにはビタミンE (自然の最も強力な抗酸化剤)豊かな不飽和脂肪酸を含んでいます。

☆太くてごわついた髪、細くてこしのない髪どちらにも使用可能です。

☆傷み易い髪を復元し、柔らかく輝く髪にし、ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になります。

☆髪と頭皮のための最適なバランスを作り出し、頭皮のかゆみ、乾燥を緩和します。

☆紫外線ダメージや他の環境要因から保護します。

☆髪を乾かす時間やスタイリングの時間を速めます。

☆ヘアカラーをする際5ml程度のオイルを頭皮から髪に先になじませ、ヘアカラー剤の中にも5ml程度加えて染めるとダメージを防げます。

もうすぐ夏本番!紫外線対策!!

2016-0630

こんにちは!アシスタントの池元です!

皆さん!夏の予定はもう立てられましたか??

海やBBQ、旅行に行かれる方も多いのでは

ないでしょうか?

さて、そんなレジャーを楽しむ際の

日焼け対策はバッチリですか??

今日は、私も使っている紫外線を防ぎながら

スキンケアをしてくれる

自由ヶ丘クリニックのデイリースキンヴェールUV

の紹介をします!!image

 

 

SPF35PA+++でしっかりUVカットは

もちろん!

imageトラブルのない綺麗な肌に整える

ビタミンC&Eと、野菜とフルーツのエキスが

合わさって紫外線と外的ストレスから

お肌を守ってくれます!

つけ心地も軽くて、日焼け止めが苦手な

私でも使いやすいです!

日焼け止めだけでなく

皮脂や汗にも強く、くすみや毛穴もカバーして

くれるので化粧下地にもオススメ✨

薬用ホワイトニングアクネCをファンデーション

として一緒に使うのも♡

紫外線対策をバッチリして

この夏を楽しみましょー!!

 

 

 

 

 

 

浴衣の季節❤️

2016-0629

image

こんばんは!

学園前店中東です!
今年も暑い夏きました!
皆さん夏祭り、海、旅行など
行かれますか?

ぼちぼち浴衣のご予約もいただいて
おります!✨
もうはやくもどこかで夏祭りあるみたいですね!

皆さんも急がないと
ご予約埋まってしまいますので
お気をつけて〜〜✨

そんなわたしは
浴衣の着付けのテストモデルをしてまいりました笑
有名な先生に認めていただいて
着付けレッスンしている方が
厳しく採点される中、
テキパキ着付け、
見事合格!(*´ỏ`*)

おめでとう✨

,

☆大人気商品スーパーフード カムカム☆

2016-0629

こんにちわ(*‘∀‘)

レセプションの松山です☺

今回はスーパーフードの中での大人気商品を

ご紹介いたします(^◇^)

 

カムカムです(^_-)-☆

image

 

ここで女性に嬉しい情報が♡

なんとこのカムカムはビタミンCが他の野菜やフルーツに比べて

No1なんです!!!!

image

喫煙者、酒量が多い方
ストレスの多い方
貧血の人、風邪を引きやすい人
肌が弱い方、美肌になりたい方
疲れているとき
妊娠中・育児中

こーいう方にはぜひとも飲んでいただきたいです!

人よりビタミンが必要なのです!!

image

いろいろな飲み方があるので

ぜひ皆さん試してくださいね(*^-^*)

 

 

キレイな眉毛ここにあり☆

2016-0628

こんにちは!アシスタントの和途です☺
今日は同期のるなにbdbをしてもらいました!

image

image

ゲストの方に満足していただくために
日々技術向上を頑張っています!

なかなか自分で眉毛のお手入れができない方や
どんな眉毛が自分に似合うかわからない方は
ぜひぜひおまかせ下さい!!!

毎日学園前のメンバーの眉毛を

きれいに保っています!!

image

短時間でこんなにきれいにしてもらいました(^_-)-☆

カラーリングの放置中などに

簡単にお手入れできるので

ぜひぜひ気になる方はお気軽に💗

image

毎日たくさんの技術を身に付けています!!

これからも常に美をもとめていきます(∩´∀`)∩

 

クローバーの人気商品☆2470で腸内デトックス

2016-0628

こんにちは❤

スタイリストの山根です

今日はクローバーで不動の人気🎵2470のご紹介

2470とは❔

24時間で、70センチ排便することを習慣にしましょうとゆう目的でつくられたもの😉

特に、こんなかたにおすすめ❤

☆外食が多く血糖値が気になる方

☆脂肪分の多い食事が多く、コレステロール値が気になる人

☆血圧が高めの人

☆食事が不規則で肥満が気になる人

☆便秘ぎみの人

食物繊維は1日に25グラムは必要と言われますが、日本人は平均して15グラムしかとっていないのが現実です🎵

食物繊維が不足するとどうなるかとゆうと、

☆栄養の仕分けがうまくいかず、必要ない栄養も吸収してしまう

☆基礎代謝が下がる

☆便秘になる

などがあります

そうなると、痩せづらく、太りやすくなってしまいます。

そこで、

2470🌟

a

三種類あり、オレンジのミネラル豊富で抗酸化作用が強いタイプ。クロの薬用炭も配合のデトックス効果が一番のタイプ。ミドリの大麦若葉いりのビタミン豊富なタイプ。

三種類を一つにブレンドして飲むとさらに効果アップなんですよ😃

aa

ファスティングにこれとお水をとると必要な栄養素がとれながら痩せやすくなるとゆう嬉しい効果❤

ちなみに私はオレンジのタイプが好きです🎵やや塩気があり、あまり食べたくない日の朝食や、忙しくてご飯が食べれないときなど、とくに飲んでいます🎵

抗酸化作用が高いのも魅力的🎵シミ、ソバカスなどお肌効果と疲れやすい時にもいいと思いますよ❤

aaa

忙しい人の朝食に♪スーパーフード 腸活

2016-0626

こんにちは!

学園前店 芳賀です!(*^^*)

今日は私の今日の朝食を一枚☆

image

朝からたくさん食べられる芳賀ですが
ちょっと疲れている時は
あまりたくさん食べずに
健康的な朝食を摂ります(*゚ー゚*)♪
image
牛乳には以前から続けている

2470 クロ

混ぜています!\(^o^)/☆

そしてココアには

ココナッツオイルを♪

忙しくても毎日簡単に栄養を摂取できるのが

このスーパーフード達の魅力ですね♪

面倒くさがりな私でも手軽に出来ます(笑)

腸を綺麗にして

キレイになるぞ!と

密かに想い抱いている芳賀でした(*^^*)

グアムへ、、ご褒美旅行♡

2016-0626

こんばんは(^^)

学園前店、庄司です♪

.

.

先日、年間MVPに選んで頂いた

ご褒美旅行で

グアムに行ってきました(//∇//)

.

.

 .

IMG_20160620_020334

.

3人で連れて行って頂き、、

他サロンさん200名ほどと一緒に

ディーラーさん主催の

ツアーに参加して来ました♪

.

 .

.

有名な美容師さんも

沢山いて、

ウキウキワクワク

しちゃいましたー!!

.

FB_IMG_1466605312699そして、社長の顔の広さに

本当に驚きました(⊙ө⊙)!!

本当にいろんな方が

ご挨拶に来てくれて、、

こんな私でも大物さん達と

ともに過ごせるなんて、、(´×ω×`)

.

.

ありがとうございました(T_T)♡

.

.

夜以外はすごく自由で、

4人でグアム一周観光してきました♡

.

.

1466642464634

滝に癒され、、

途中のスコールでビショビショになり、笑

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つり橋をヒールで渡り、、、笑

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

1466642500194.

グアムと日本での戦争の話も

勉強できました。

歴史が苦手な私は

知らないことが沢山でした。

 .

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お花も綺麗で♡

.

.

もちろん、お買い物もしましたよ(//∇//)

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満喫した4日間でした٩(๑òωó๑)۶

.

またご褒美いただけるように

頑張ります!!!

春夏はアッシュカラー!!

2016-0625

こんにちは☆
今回は大人気アッシュカラーをご紹介します!!
まずはオシャレ女子はこれ!ヴァイオレットアッシュ!!
インナカラーはヴァイオレットでオシャレカラー!
室内ではグレーに見え外の光で透明感のあるやわらかアッシュに変わるカラー!

ブログ画像

次は定番モテカラー!ミルクティーアッシュ!!

ブログ画像

定番アッシュとしてどの世代からも支持が高いカラー。

巻髪にピッタリ!!

やわらかな質感を出す究極のカラー!

アッシュといってもカラーの種類は果てしなく多いのです!!

そのほかにも人気オーガニックカラーヴィラロドラ
明るく染めれる白髪染めできるカラー

イルミナカラー
抜群の透明感外国人風ならこれ

クイックカラー
お忙しい貴方に早く染まるカラー

その他にもたくさんのカラー材がございます!

そんなカラーを巧みに操るハピネスが誇る

最強カラーリスト集団

ブログ画像
数少ないカラーの専門家カラーリスト森本
クローバー学園前店に在籍しており

アッシュ系カラーだけでなくあなただけのこだわりのカラーをさせて頂きます!!

カラーでこんな色にしたい!!!
カラーでのお悩みがあるかたぜひ一度クローバー学園前へお越しください!!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd