BLOG学園前ブログ

2016年8月

2016 EYE OF THE YEAR 投票開始!!

2016-0831

こんにちは(^O^)/

学園前店 芳賀です♪

image image image image image

ハピネスのアイチーム ロキエも活躍しているEYEOFTHEYEAR2016 が
スタートしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハピネスのロキエチームからは

前年の優勝者も出た大会です!!

 

これから約一か月投票が始まります☆

是非ハピネスのロキエチームの作品を見て頂いて

熱き一票をお願い致します(^O^)/!!

 

 

ブリーチした髪の毛もoggiottoにかかれば、、、♡

2016-0830

こんばんは( ˊᵕˋ )

学園前店の庄司です♪

.

.

今日はブリーチで

ダブルカラーを繰り返す

女の子のお話。

.

 .

.

もう、ブリーチ繰り返すと

こうなっちゃいますよね。。

.

.

1472115031461 1472115029249

.

.

もう諦めちゃったりして、、。。

.

でも、、諦めないでー( ̄▽ ̄)w

.

.

 .

日本で1%のサロンでしか

取り扱えないoggiotto。

.

.

サロントリートメントで、、

こうなります。

.

1472115042230

1472115044858

ツルツルサラサラ〜✧ \( °∀° )/ ✧

.

.

並べると

一目瞭然♡

.

img1472558850633

.

.

img1472559019040.

.

手触りはもう自分の髪の毛ではない。。

.

.

感動してもらいましたあ♡

 .

.

さすが、魔法のヘアケア( ˊᵕˋ )

.

 .

.

.

髪の毛綺麗にしたくて

悩んでる方は

是非、クローバー学園前で

魔法をうけて下さい(*^^*)

お待ちしてます♡

ヘアじゃない(^^)お肌も一緒にきれいになれます

2016-0828

こんばんは

スタイリストの山根です🌟

ちょっと涼しくなっていくのか…

毎日暑すぎて、困りますね(T_T)

今日は夏のダメージがお肌にあたえる影響とは??

とゆうことで

肌の老化の約80%が、紫外線による影響だと考えられています

紫外線を浴びると肌の中で活性酸素が、発生。

活性酸素は細胞にダメージを与えて活動を、弱めるとともに、コラーゲン、エラスチンなどを分解する酵素の産出を促進してしまいます。

それにより、肌の乾燥、しわ、たるみが出やすくなるんです。

そこで、クローバーでは

自由が丘クリニックのお肌診断を

ビューティーアドバイザーの川松が無料でさせていただいてます

image

ヘアメニューと一緒にぜひ

お肌チェックしていって下さいね🌟

imageimage

大人気のスタイリング剤!

2016-0828

こんにちは!!

今回大人気のスタイリング剤のご紹介!!

当店で扱ってるスタイリング剤はジュカーラ!!

ブログ画像ブログ画像
まずデザインが可愛いですよね!!

ブログ画像

 

美容室でのカットやパーマを上手くお家で再現するためには
デザインを作った担当美容師に相談するのが一番!!!

クローバーメンバーも大好きなジュカーラ香りも人気の秘密!!

使ったことない方は是非お試しください!

魔法のシャンプー!!

2016-0827

こんばんは!

アシスタントの池元です!

皆さん!夏に浴びた紫外線ダメージ

そのままにしてないですか??

今日は、oggi ottoのシャンプーのご紹介をします!

魔法のシャンプーと呼ばれていて
1%のサロンでしか取り扱いが出来ない!!

13種類の保湿成分の高い植物エキスを配合し、成分の40%がpptという髪の栄養分が配合されていて
髪のダメージホールを埋めてくれます!

シルクから取れたタンパク質を洗浄成分に使っているので、髪の表面が滑らかに整い
また、シルク由来のアミノ酸で
保湿力も高いです!
油分に頼らず、水分で保湿する為のベタつきがない。

ベタインという両性系の洗浄成分がカラーの退色を抑えてくれる。

・くせ毛が気になる方
・ハイトーンの方
・ダメージが気になりだした方にオススメ!!

image種類も
・スムース
・ボリューム
・モイスチャー
となりたい髪質に合わせて
選ぶことができます。

image

毎日使うシャンプーで洗う度に

髪が綺麗になると嬉しいですよね?

この秋は、ホームケアでoggi ottoのシャンー

を使ってみては??

 

あなたのお肌くすんでませんか?

2016-0827

こんにちは!

クローバー学園前店ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

知らず知らずのうちに

気が付いたらお肌がくすんでる!

顔が疲れて見える!

なんて事はありませんか??

image

女優さんのような透明感のあるお肌って

憧れますよね…

そこで!!

自由が丘ドクターズコスメティクスから

お肌が弱い方も使える

敏感肌対応ピーリング石鹸をご紹介します!

image

その名もピールシャボン♡

image

こんな感じの透明な石鹸です\(^o^)/

使い方はかんたん♪

まずは泡立てネットで泡立てます♪

image

こんな感じのもちもちの泡が出来ますよ~( *´艸`)

逆さ にしてもこの弾力!!

image

この泡を顔に乗せて

2分待つだけ!!!

くすみが取れて驚くほどに透明感のある肌になりますよ♪♪

一度体験してみてくださいね(*^-^*)

ハピネスドリームオーディション!モデルになりたい女の子募集中!!

2016-0826

ハピネスによるモデル事務所とコラボのモデル発掘プロジェクト!

image

憧れのモデル事務所にスカウトされるチャンス!!

奈良、京都、大阪で14店舗展開している美容室ハピネスと、エイベックスやアソビシステムなど有名モデル事務所をお呼びしてオーディションを行います!!

その他にもヘアショーや、DJタイム、抽選会などのイベントもあるので楽しいですよ!(^^)/

写真の鎌田ローズアリサちゃんは、普通の高校生でしたがモデルオーディションに参加し、見事グランプリをとりました!

そしてエイベックスにスカウトされて今や撮影や神戸コレクション出演などこれからもどんどん活躍されること間違いなし(^◇^)

あなたのそんな夢をハピネスと一緒に叶えませんか?

2014年に第1回を開催した「Happiness Dream Audition」は大反響の企画となり、毎回500名ものモデルを目指す女の子から応募をいただきました。 そして、今年も年に一度のビッグイベントの第3回を開催いたします! ご興味のある方は下記エントリー方法をご覧ください。

オーディションの流れ

※応募した時点で、ハピネスモデルに登録させていただきます。

  1. エントリー写真・情報の提出規定の情報と写真とともにエントリーを行ってください。 ※最終締め切り→9/30(金) 担当スタイリストの決定後、オーディション用写真撮影。
  2. 1次審査エントリー写真審査写真、書類審査を行います。
  3. ファイナル審査Happiness Love Party

    ハピネスラブパーティーで、有名事務所のスカウトマンを審査員としたスタイリングショーを行います。 ※12月12日(月)開催予定

 

 

 

 

募集要項

応募資格
  • モデル事務所などに所属していない事
  • 12歳~18歳以下(中学生以上) ※未成年の方は保護者の同意が必要
  • 一般雑誌、ウェブサイト、広告などに掲載可能な方
応募内容
【メール件名】 ハピネスドリームオーディションモデル応募 【本文】 名前、生年月日、身長、スリーサイズを明記の上、全身写真、バストアップ写真をメール送付または各ハピネス店舗スタッフにおたずねください。 

☆みんなで試しましょう☆

2016-0826

image

本日ご紹介するのは、、

1000,zです☺

ここが凄い!!

1000,zの効果ベスト5

【効果1】夜に飲むと、朝スッキリ起きれてむくみ解消!!

【効果2】高麗人参の10倍の成分で、朝に飲むと夜まで元気!!

【効果3】お酒の前に飲むとアルコールが70%カットされて、次の日に残らない!!

【効果4】寒い時に飲むと身体の内側から暖まり心地よいはやい

【効果5】熱が出た時に飲むと、より下がるのが早い!!

image

特性としては?

血液中の酸素が2倍になり、血流があがります。

高血圧の人は血圧が下り、低血圧の人は血圧が上ります!!

血糖値も下がるし、一石二鳥(^ ^)

ガンの確率も下がると証明されて、話題のアイテムなんです!

運動前だと持久力が上がり、代謝も良くなる事で太りにくい身体へ!!

体調や体力に自身が無い方でも

免疫力UPで、病気になりにくい!!

1つでこんなに素敵なアイテムがあるなんて!?

『本当に?』って思ったらまずは

ハピネスまでお越しください( ´ ▽ ` )

image

まずはお試しから♡

みんなで綺麗めざしょましょう(^^)/

奈良 学園前 モデルになりたいならここ☆

2016-0825

ハピネスによるモデル事務所とコラボのモデル発掘プロジェクト!

image

憧れのモデル事務所にスカウトされるチャンス!!

2014年に第1回を開催した「Happiness Dream Audition」は大反響の企画となり、毎回500名ものモデルを目指す女の子から応募をいただきました。
そして、今年も年に一度のビッグイベントの第3回を開催いたします!
ご興味のある方は下記エントリー方法をご覧ください。

オーディションの流れ

※応募した時点で、ハピネスモデルに登録させていただきます。

  1. エントリー写真・情報の提出

    規定の情報と写真とともにエントリーを行ってください。
    ※最終締め切り→9/30(金)
    担当スタイリストの決定後、オーディション用写真撮影。

  2. 1次審査エントリー写真審査

    写真、書類審査を行います。

  3. ファイナル審査Happiness Love Party

    ハピネスラブパーティーで、有名事務所のスカウトマンを審査員としたスタイリングショーを行います。
    ※12月12日(月)開催予定

募集要項

応募資格
  • モデル事務所などに所属していない事
  • 12歳~18歳以下(中学生以上)
    ※未成年の方は保護者の同意が必要
  • 一般雑誌、ウェブサイト、広告などに掲載可能な方
応募内容
【メール件名】
ハピネスドリームオーディションモデル応募
【本文】
名前、生年月日、身長、スリーサイズを明記の上、全身写真、バストアップ写真を下記メールアドレスまで送付または各ハピネス店舗スタッフにおたずねください。 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd