BLOG学園前ブログ

2016年9月

都道府県で1%しか取り扱えない!?

2016-0930

こんにちは!
アシスタント和途です( ˘ω˘)✧

この頃天気がバラバラですね💧

寒いのか暑いのか…

朝晩は冷え込むようになってきました。。

ところでみなさん!

夏は楽しみましたか??

海やバーベキュー!

夏を満喫した方、お仕事が大変だった方も

おられると思いますが、、

紫外線の怖さご存知ですか!!!
紫外線ってお肌攻撃するだけでなく髪の毛にも
影響していることを( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

せっかく綺麗にしたカラーリング!!
せっかくサラサラつやつやにしたトリートメント!!
紫外線は容赦なく攻撃してきます(º ロ º )

攻撃された髪の毛が怪我をしてしまうのは

これからの秋にかけてなんです。。

夏のケアとして、これからの季節に向けて
我がCLOVERへまず足を運んでください♡♡♡

そしてこれからやってくる

秋、冬に向けて髪の毛つやっつやにしましょう!

最先端の最高級トリートメント
》》》》》》オッジィオッド大好評です!!

さて、今までのと何が違う???
説明しましょう( ˘ω˘)✧↓↓↓↓

最新毛髪理論と最先端ヘアケアテクノロジー
そして植物の持つ生命力が組み合わさることで
様々な毛髪を分析しひとりひとりに合わせたトリートメントが
可能に髪の最深部から修復し、本来の輝きを蘇らせます!!

image

最先端!?分析!?輝き!?

つまり!今日のあなたの髪に無限の可能性を…
傷んだ髪に栄養を与えながら修復する処理剤なのです!
オッジィオットはあらゆる毛髪を分析して、
10種類以上の処理剤を一人ひとりに合わせたオーダーメイドケアレシピを
可能にした処理剤&トリートメントです(ง°̀ロ°́)ง

image

超高濃度処方であらゆるダメージに対応し
PPT活性剤を使用して
毛髪内部から補修していくのです!!!
特にアロマ系の匂いが好きな方はオススメ♡♡♡

なになに!?気になる!!!!?
興味本位でぜひ試して見てください!!!

この夏たくさん遊んで自分への御褒美の季節!!
そのうちのひとつは
髪の毛に栄養与えませんか???

もう1度したくなるトリートメントを
ぜひ夏のケアとしてお試し下さい!

お家でのケアのためのシャンプー、トリートメント
マスクなどもございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

BeautyPlus_20160731193639_fast

イメチェンは眉から簡単に☆

2016-0929


こんにちは\(^o^)/
アイコーディネーターの高木です


さて少しずつ涼しくなってきましたが
秋仕様にどんどんヘアー、ファッション、メイクを
変えていくタイミングですね\(^o^)/


どんな風に変えるのが良いんだろう、、
メイクを変えるときってどうしたら良いんだろう、、、

ってお悩みの皆さん、、、
変えてみるならまず目元から♥


いつもと違う目元でこの秋はぜひ印象を変えてみませんか?
目元が変わるとお顔の印象も変わりますよ\(^o^)/
・目元のなかでもアイブロウは特に最も印象を変えられる部分です✨
実は第一印象の8割を眉毛が占めるんです!
皆さん知ってましたか(#^^#)?


まつ毛エクステを綺麗につけてもなんか違和感があったり
印象があまり変わらない、、

今までそんなことあったことはないですか?

メイクもなんかイマイチできまらない、、



そんなお悩みをもつ皆さん、、、

眉毛を変えるとあっという間に解決しちゃいます♥



ロキエではその人の骨格、なりたい印象などから
一番似合う形を見つけて整える
似合わせアイブロウといったアイブロウのメニュ―があります✨
.
.
ワックスのテ―プを使っていらない産毛をぬくことで
眉毛の形が立体的に見えるのと小顔効果も抜群です♥
あとメイクもしやすくなるので時間短縮にもなります(*^^*)

image

 

image
こんな感じで左右の形も整ってすごくお顔の印象がはっきりします✨

ファッションやメイクにあわせて眉毛の形を
かえてみてはいかがでしょうか(*^◯^*)?


私は撮影でメイクをさせて頂くことが多いのですがやはりメイクの中でも1番アイブロウはこだわります✨



目元もそうですがお顔の印象がより
しっかりとしますね✨

印象を変えるならまずはアイブロウから
はじめてみてはいかがでしょうか(*^◯^*)

メイクのアドバイスなどもさせていただきます!
似合うメイクや眉毛の形をぜひ一緒に見つけましょう✨

初めての遠出。愛媛まで( ˊᵕˋ )

2016-0928

学園前店の庄司です。

.

.

先日、免許とってから

初めての遠出をしてきました(ㅅ˙³˙)♡

.

.

夜な夜な、、出発ーー( ˊᵕˋ )

.

.

都会はもちろん、

お姉さんの運転で、、、笑

.

.

2時間ほど仮眠して

南淡路から

私が運転ーーー(//∇//)

.

.

無事、間に合いましたー!

目的はこれ!

BeautyPlus_20160922120146_fast

.

ディズニーオンアイス(灬ºωº灬)♡

.

in 愛媛県武道館

BeautyPlus_20160922092746_fast

ご立派✧ \( °∀° )/ ✧

.

.

そして感動ー♡

DSC_0011.

.

朝からの公演で、

お昼からゆっくり帰ろーってことで

.

ご飯はお寿司(ㅅ˙³˙)♡

.

.

BeautyPlus_20160922132758_fast.

.

美味しすぎましたあ(╥ω╥`)♡

.

帰りも橋を渡り、、

1474548727192.

.

淡路SAーーーー!!!

DSC_0017

.

.

.

お土産いろいろ買っちゃって、、

.

大雨の中、

無事帰ってきました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

.

.

初めての長旅、

稲留さん心強かったです♡

.

ありがとうございました( •̀ω•́ )/

奈良 スパニスト在籍 ヘッドスパ☆

2016-0928

こんにちは!

クローバー学園前店

芳賀です(^O^)

.

学園前店ではヘッドスパだけでも

御来店して下さるお客様がたくさんいらっしゃいますので

少しヘッドスパメニューをご紹介♪

.
クローバーでは
ヘッドスパにもたくさんのメニューがございます!

image

頭皮の毛穴から髪の毛まで綺麗にしてくれる

炭酸スパや

肩凝りや眼精疲労を和らげてくれる

マッサージ系

資生堂スパ、ハニースパがございます!

どちらも一度されると

やみつきになってしまうくらい

良さを感じて下さると思います(^ω^)!

.

クローバーではヘッドスパのみでしたら

18時半まで受付可能ですので

お仕事帰りの方も沢山いらっしゃいます!
疲れだけでなく頭皮汚れを無くし

是非健康な髪づくりの為に

しっかり頭皮からケアしていきましょう~~~(((o(*^ ^*)o)))

疲れた日には本格ヘッドスパ

2016-0927

こんにちは(^^)

スタイリストの山根です☆

もう、10月に入りますね☆

お店はハロウィンしように変わってます☆

BeautyPlus_20160921182326_fast

秋には肌や髪の毛の変化を感じやすい季節だと思います。

夏の紫外線や、生活週間など、さまざまな理由で抜け毛や、細け、ボリュームなど、のお悩みも出てくるかもしれません

そんなときは、

ヘッドスパで癒されて下さい☆

心も体もすっきりと

スパニスト植田のスパメニューは月に2、3回、学園前で行っております

メニューも分かりやすくこんな感じになりましたIMG_1440

まずは、何回かお試しを☆

疲れてるときはもちろん、あまり疲れを感じていなくても、急に起こることもあります

日々のメンテナンスが大切☆

疲れを溜め込まず、すこしずつでも改善してきしましょう☆

野菜不足の方には2470!

2016-0927

みなさん栄養しっかりとれていますか?

野菜不足になっていませんか

してませんか?

最近食生活が不規則な私は

これを飲んでます(∩´∀`)∩

 

 

image53-450x600 image46-e1471441326597-450x600

 

サラダにかけたり

そのまま食べてしまったり(笑)

2470は腸内クレンジングしてくれる他にも

疲労回復や、ダイエットにもなるので

女性にも男性にもオススメです💥

みなさんもLETs2470❤️❤️

奈良 学園前 oggiotto!!

2016-0925

こんばんは!アシスタントの池元です!

秋のダメージヘアにオススメな

ホームケア商品をご紹介します!!

image

魔法のシャンプーでお馴染みのoggi ottoですが

シャンプー後のアウトバスも優れもの!!

髪の毛のタイプや仕上げ方に合わせて

使い分ける事ができるんです!!

もちろん、インバスとしてもつかえますよ!

中身は、サロンでつかっている

oggi ottoトリートメントと同じものです🌟

サロンケアをお家でもして頂けます!

 

image

是非手にとってみてください!

クローバー最新スタイル

2016-0927

こんにちは!!

クローバー学園前店鳥羽です!!!

今回クローバーから人気のヘアスタイルをご紹介します!!

まずこちらはクローバーのビューティーアドバイザー川松のカット
営業後に手早くカットしとった一枚

ブログ画像
担当代表木本

続いてこちらブログ画像若い方から大人女性に人気のの大人気スタイル!!
人気女性スタイリスト庄司

ブログ画像

伸ばし中の方も大丈夫!大人可愛いミディアムスタイル

大人ボブ、ショート、ヘアケア知識豊富なスタイリスト鳥羽のスタイル!!

大人女性に人気のスタイルはクローバーにお任せ下さい!!!

ご新規様限定クーポンご用意しておりますのでぜひお使いください!!
ご新規クーポン

実力派スタイリスト鳥羽によるカット2916円
実力派スタイリスト鳥羽によるカットカラー6804円

お気軽にお問い合わせ下さい!

クローバー学園前
0742450100

美容師の営業後とは!

2016-0925

こんにちは!!

さて今回のテーマは

営業後美容師は何をしているのか?

営業後のアシスタントレッスン風景がこちら!!

営業後はモデル様にご協力いただきカットカラートリートメントなどの技術メニューの
技術力向上の為レッスンです!!

ブログ画像

スタイリストもアシスタント指導しながらカットレッスン!!
基本から見直し予習や復習。
すべてはさらにお客様に満足して頂けるために。

明日も頑張ります!!

 

_MG_8480

 

スタイリスト鳥羽の最新スタイル

ミディアムボブ☆

 

ボブお任せください!!!

 

ご新規様限定のクーポンをご用意してます!!

ご新規様限定でブログを見た!

とおっしゃって頂いた方は炭酸スパ5分無料です!

ぜひお越しください!!!

☆大人気のオイル☆

2016-0924

現代女性の味方!髪のダメージを予防し修復するモロッカンオイル

オイルなのにさらっとしてべたつかない保湿成分と美容成分配合

  • ショーモデルもお気に入り!

    ショーモデルやアメリカンセレブもお気に入り!

  • アルガンの実

    アンチエイジングで話題沸騰のアルガンオイルがベース

  • 紫外線からもダメージを守る!

    紫外線などの環境要因によるダメージから髪を守る!

モロッカンオイルとは?

モロッコの厳しい環境で生息する「アルガンの木」になる実から取れる、必須脂肪酸や抗酸化成分、ビタミンEが豊富に含まれた「アルガンオイル」をベースにしたヘアケアオイル。近年アルガンオイルは、ヤギによる被害で木が減少し、より希少なものとなっている。

保湿成分と美容成分、すっとなじむ浸透力で髪のダメージを修復し、潤いを与え、しなやかさとまとまりのあるシルクのような髪を生み出します。
また、紫外線などの環境要因から髪を保護するため、現代の大人の女性にこそピッタリなオイルです。

 

 

商品ラインナップ

モロッカンオイル トリートメント

モロッカンオイル トリートメント100ml

すべての髪質の方対象のトリートメント。ダメージ修復、潤い補給のヘアケアベースだけでなく、スタイリングにも利用可能です。

ご利用方法

スタイリング+仕上げに…
モロッカンオイルを手のひらに少量(1円玉大)を取り、シャンプー&コンディショナー後のタオルドライした濡れた髪に塗布。
ドライヤーで乾かしスタイリングします。ドライ後に再び少量を塗布すると、太陽光などから髪を保護します。
エクステやウィッグに…
モロッカンオイル トリートメントは、ウィッグやヘアエクステンションに弾力を与え、もつれをほぐします。またもつれにくくします。
TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd