BLOG学園前ブログ

2016年11月

マスカットの香りで癒されましょ♡

2016-1130

こんにちは✧ \( °∀° )/ ✧
アシスタント和途です💖💖
.
今日は今!超大人気🌟のクリーム!!!!
【ジュレティア~クリームズクリーム~】
.
IMG_2011
.
.
これを紹介します♩♪
このクリームのいいところトップ3👑!!
.
👑①全身洗える泡立たない洗浄剤
シャンプー、ボディーソープ、メイククレンジング
トリートメント、ボディーマッサージetc……
とにかく全身に使えちゃうんです!!!
さらに洗浄だけでなく保湿もしっかりしてくれる!!
.
👑②トロトロの髪の毛に!!
パサつきの原因となる洗浄成分を使わずに
溶解作用で皮脂や汚れを落としちゃう!!!!
カタラーゼ という成分のおかげで
普段の私生活で髪の毛が固くなってしまう(タンパク変性)
髪の毛が固いとトリートメントや水分が髪の毛の中に入らず
つるつるサラサラの髪質になりにくいっっ( ˙-˙ )
それも解決してくれる!!!
.
👑③活性酸素除去
最近よくきく活性酸素。。
身体の中が酸化してさびてしまう⇒それが老化なんです!
酸化してしまうと、、、
細胞の老化が早くなり、体内のあらゆる組織が衰えてきます。
肌のトラブルや生活習慣病などは、活性酸素が原因で引き起こされることも多いです。
息切れしやすくなったり、シワが増えたりという現象も、活性酸素が関係している可能性があります。
.
でも大丈夫です!!!
それらの酸化を防止してくれるのが〝水素〟です!
このクリームには水素を発生させてくれる
レドキシングソルト=岩塩 が入っています!
岩塩は水素をたくさん発生させてくれます!
クリームを身体や髪の毛につけてあげるだけで
活性酸素を除去してくれるのです!!!!
.
.
すごいですよね✧ \( °∀° )/ ✧
このクリーム本当に凄いんです!!!!
ちょっと試してみたい??そう思いませんでした??
.
今、cloverではこのクリームをお試しできるメニューや体験をしています!!
.
この乾燥しやすい時期に!!!
急に冷え込んで血流が悪くなりがちなこの時期に!!
.
期間限定で!!!
ヘッドスパと合体したメニューや
トリートメントも一緒にできるメニューなど
.
IMG_2010
.
そして!今なら体験していただいた方には!
このクリーム300gもセットになっています😆😆
.
ぜひ!!
ツルツル、サラサラの髪になりたい方!
疲れがたまってヘッドスパで癒しがほしい方!
乾燥で悩んでいる方!
カラーリングの色持ちが気になる方!!
.
お試しください💖💖💖
.
.
.

りゅうちぇるに会える?12月12日に会えるんです!!

2016-1130

image

 

大好評のHAPPINESS LOVE PARTY
4回目を迎える今年は、なんと大阪で初開催
オシャレもできて豪華なゲストも登場する、
一夜限りのスペシャルイベントをお楽しみください!!

77

スペシャルゲストバラエティでもお馴染みのりゅうちぇる!!

バラエティ番組でお馴染みのりゅうちぇるがLパに登場!
スペシャルトークショーでは、オシャレや美容に関することなどあれこれ聞いちゃいます♪

EVENT

HAPPINESS DREAM AUDITIONグランプリ発表!

憧れのモデル事務所にスカウトされるチャンス!
多くのエントリーの中から最終審査に残ったファイナリストがステージをランウェイ。ハピネスドリームオーディションのグランプリがLパで決定します!

 

りゅうちぇるスペシャルトークショー

スペシャルゲスト「りゅうちぇる」のトークショー開催!

 

無料体験できる!ビューティーブース

最新美容情報や無料体験ができるブース多数出店

 

HAPPINESSHAIR STAGE

ハピネス心斎橋店スタッフによるヘアショー開催!

 

盛りだくさんお楽しみ抽選会!

ハピネスおすすめの美容コスメ盛りだくさん♪

 

TICKET

イベント概要

HAPPINESS LOVE PARTY 2016

[日時]
2016年12月12日(月)
開演 18:30(終演予定 20:30)
[会場]
Club Joule

ドレスコード

赤のワンポイントコーデ

チケット代

1,500yen

※1ドリンク制(ドリンク代別途500円必要)
※ドリンクはノンアルコール

[チケット取扱い]
ハピネスグループ全店店舗一覧

チケットぴあ(24時間受付)購入ページ
0570-02-9999
(Pコード634-040 / Lコード55776)

 

ACCESS

[イベント会場]Club Joule

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-7
南炭屋町ビル2-4F

TEL:06-6214-1223
WEB:http://club-joule.com/

【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線心斎橋駅・7番出口から徒歩3分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅・5番出口から徒歩3分

1月2月振袖レンタル開始!!袴もあるよ♪

2016-1129

こんばんは🎵

.

庄司です( ´∀`)

.

.

もー言ってる間に成人式ですよーー

.

.

今は2年前から

予約を取る方が多いです(´-ω-)ウム

.

.

.

 レンタルも、

もちろん2年前から( ・∇・)

1480588993326

.

.

次は1月14日15日

京都です!!

.

.

2月は25日26日に

大阪!!

.

.

新作が沢山ある

この時期に是非!!

.

.

前撮りも、

当日ヘアメイクも

ついてますよ( ´ ▽ ` )♡

1480588976065

1480589008552

.

.

sp_header

アイリストです☆

2016-1129

.
こんにちは
アイコーディネーターの高木です(*^^*)
.
.
最近急増化しているボリュームラッシュ♪
皆さんはもう試されましたか?
.
image

.
そして、ボリュームラッシュを施術した方に
とっても大切な
お手入れ方法をご紹介しますね♪
.
.
といっても、普段皆さんがしてくださっている
美容液を塗ったり、
バラつきが出ないように整えて頂いたり、
etc…..
.
と、いたって変わりません(*^^*)!
.
.
ただ、違うのは
軽くて繊細なエクステを使っているので、
より、コーティングがだまにならないだとか、
しっかり広がった状態をキープしてくれる
ようなものを使っていただけると
モチもよく安定してきます\(^o^)/
.
.
そこで私がご紹介するのは
☆フーラ コーティングマスカラ☆
¥3000
.
image
.
根本から塗っていただくことで
少し持ち上がりやすくなるので、
根本から上がりやすくしてくれ、
さらに
ボリュームラッシュ特有の広がりをキープしてくれるので
ジェルのように固めずにだまにならず
自然に方向を整えてくれます♪
.
.
ロキエメンバーのかなりおススメアイテムなので
ぜひ体験してみてくださーい\(^o^)/

NEWエアリーボブスタイル

2016-1127

こんにちは!

クローバー鳥羽です☆

最近はヘアカタログ撮影をしています!

 

IMG_3056

 

エアリー感のあるパーマスタイル☆

 

朝のスタイリングがなかなかうまくできない方!

 

簡単にスタイリングするならパーマをあてると楽チン!

ムースやワックスを髪を持ち上げるようにつけるだけ!

ショートやボブでこれから伸ばしていく方もおすすめ!

 

伸ばしていく段階でやりにくい時は必ずあります!そこでパーマを当ててあげると簡単に素敵なスタイルが出来ますよ!

IMG_2922

 

福袋にはコテやドライヤーもありますよ☆

2016-1126

こんにちは

スタイリストの山根です

今年もあと一ヶ月になりましたね🎵

ハピネスでは、12月も福袋販売を行っております🎵

ヘアケアだけでなく、最新のドライヤーや、コテもあるんですよ✨

 

 

 

 

コテはクレイツイオンカール☆

 

 

 

img_curlそして、ダメージがでにくい

ヘアビューロン☆

 

 

二種類から選べるようになってます🌟

 

 

この機会にほしいなぁ~と思う方は

ぜひ、クローバーにお問い合わせ下さい☆

 

 

クローバーでつやつやヘアになってくださいね🎵

つらーい便秘には2470♡

2016-1125

こんにちは~(*´ω`*)
今日は野菜不足で、食物繊維が足りてない方!
便秘の方!にオススメの商品を紹介しちゃいます💗✨✨✨
こちらでーす!!!
2470(∩˃o˂∩)♡
24時間で70cmの排出物がでるという意味です!
IMG_4624
大さじ一杯を飲み物と混ぜて飲むだけ🍹💗

混ぜ初めは硫黄の香りがしますが30秒間混ぜて頂いたら匂いはなくなります🙆
理想としては1日3回飲んで頂きたいのですが1日1回でも効果が見られるので まずは1日1回から試してみるのもありですね!😊
1番オススメな飲み物はオレンジジュースと混ぜたら美味しく飲めますよ👆✨
食欲の秋なのでこれ飲んで 食べ過ぎた分を取り戻しましょ〜💪💪💪💫

アイラッシュ!!!

2016-1125

こんにちは!

レセプション松山です(*‘∀‘)

.

寒くなってきましたね(´・ω・`)

あっという間に12月なっちゃいますね( ;∀;)

.

年末にかけてたくさんイベントがあったりと

みなさんもバタバタされたりするのではないでしょうか、、?

.

.

イベントが目白押しの今、

目元のメンテナンスをされる方が多いです✨

.

.

学祭に、旅行に、、

それにクリスマス!!

大事なイベント前に目元をぜひ綺麗しましょう✨

IMG_8797

.

 

目がぱっちりされているので
パーツを活かしたナチュラルデザイン✨

.

間にダークブラウンとライトブラウンをmix💕

.
細さは0.1の細いエクステを✨

.

仕上げに眉メイクで

眉毛も少し山を丸く描いてより目元の丸みがより
わかるように✨

.

.

.

IMG_8830

0.1の細いエクステをメインにして自まつ毛風に💗☝🏻️

でも140本付けているのでフサッとしたボリュームまつげに✨

.

.

まつげエクステもそうですがやはり眉毛でもかなり印象は変わるので、

目元って本当に無限の可能性を秘めてますよね✨

ぜひ一度試されてみては

いかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝のメイク時間が減りますよーーー♡

 

 

美容師の仕事終わり✨

2016-1124

image image image

最近はモデル勉強のために、
友達をたくさんよんでパーマやカラーをして
勉強の毎日です。
まだまだ勉強足りないとつくづく感じる。。
もっと質問、見て勉強もしないと!

仕上がりはでも気に入ってくれるので、
嬉しいですね✨

まだまだモデル募集中です✨

奈良 学園前店の縮毛矯正はやわらかい!!

2016-1123

ハピネスがオススメするダメージレスのストレートパーマ

「ハピネス極みストレート」

kiwami_straight

 

今までのストレートとはっきり違いが分かる、それが「ハピネス極みストレート」。

従来のストレートよりも、手触り、質感、時短、そしてダメージレスがポイント。
トリートメントをしたようなサラサラが実感できる手触り、従来ではなかなか出来なかった柔らかな髪の毛の質感、大幅に施術時間とお手入れの時間が短縮になるのも嬉しいところ。
そして最大のメリット「従来のストレートよりも、よりダメージレスで最高の仕上がり」はハピネスの最上級ストレート=極みストレートだからこそ。
是非ハピネスの極みストレートを実感してください!

 

「ハピネス極みストレート」の特長
手触りが柔らか
シャンプー後の、手ぐしを通る髪が柔らかく滑らかに。

くり返してもダメージレス
極みストレートを定期的にくり返してもダメージレス。ハイダメージの髪でもOK。

ざらつき・固さを感じない
回を重ねたシャンプー中によくある、ざらつきや固さを感じない。

 

_MG_2262

 

 

ハピネス極みストレート
初回 15,000円(税抜)

2回目以降 17,000円(税抜)

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd