BLOG学園前ブログ

2016年12月

NEWアイテム最新ドライヤー

2016-1225

基本的なクレイツイオン®テクノロジーはそのままに、 髪にとって本当に良い事は何なのか?ということを根本から考え直し、研究開発されました。
従来のクレイツイオン®が進歩した『マイクロミネラルミックス』配合をはじめ、 業界初の二層コーティングプレート搭載、従来より遥かに早く使用開始できる内部ヒーター、あらゆる機能においてこれまでの製品の中で最高のパフォーマンスを発揮します。
そのすべてに負けないくらいデザインも新しく、より使いやすくなりました。
使うたびダメージ低減する最高傑作シリーズです。

 

数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、ドライヤー吹出口に搭載した「ディフューザー」をはじめ、「ノズル」、「本体内部」に加工。
髪の内側と外側から同時に乾かすことで、熱ダメージを軽減し、髪にツヤ・潤い感を与えながらシルクのような滑らかでまとまりのある髪に仕上げ。

Screenshot_2016-12-10-22-02-39

 

1500Wの大風量でロングヘアでも短時間でドライができます。
一般的なドライヤーで使用されるモーターに比べ、モーターの回転数が高い「ブラシレスDCモーター」搭載。耐久性が高く※、カーボンブラシによる摩擦が無いため、ムラの無いクリーンな風をハイパワーで放出し、スピードドライを可能にします。
※モーター寿命/BLDCモーター…約20,000~30,000時間
(DCモーター…約350~500時間)

ダメージを負った毛髪内の水分バランスを整え、
使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しい髪へと導きます。

マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、空気中の水分をクラスター化させ、
微粒子化された水分が髪内部まで浸透、タンパク質と結合する事で「潤い」を
保持します。また、キューティクルを傷めず、手触りのよいツヤやかな髪へと導きます。

 

髪を傷つけず、潤いとツヤのある髪に。

マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、水分をクラスター化させ、
微粒子化された水分が髪内部まで浸透、タンパク質と結合する事で「潤い」を
保持します。また、キューティクルを傷めず、手触りのよいツヤやかな髪へと導きます。

 

 

Screenshot_2016-12-10-22-02-07

数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある美しい髪に仕上ます。

 

抜群の温度上昇スピードで、時短スタイリングを可能に。

電源ONから、わずか45秒※で使用可能きる超高速温度上昇を実現。(※190℃設定で150℃到達時の時間)
忙しい時でも時短スタイリングを可能にします。

驚異的な温度復旧力で、熱ムラの無い美しい髪へ。

室温の髪に当てると50℃降下するパイプ表面温度も驚異的な温度復旧力で最小限に制御。
短時間で復旧するので、連続カールができ、熱ムラの無い美しい髪へと導きます。

 

 

この冬はお風呂で水素♡

2016-1218

 おはようございます!

最近寒い日が続きますね!

夜、お風呂に入って暖かくなった身体も

お風呂から上がれば冷えてしまいますよね〜

でも、最近の私は

寒さに強くなりました!!

ジャジャーン✨IMG_1536

水素バスに浸かるようになってからは

冷え症な私も無敵になりました

(*ˊᵕˋ*)

しかも、お肌もサラサラになるしʕ•̫͡•ʔ♬✧

ぜひ、みなさんも

水素のお風呂試してみてはどうですか?

✡乾燥危険✡

2016-1217

こんにちは(^^)/

朝晩寒い日が続いてますね(*_*)
皆さん体調は崩されていませんか?
 どうしても避けては通れないお悩みはやはり、”乾燥”!!

そんな乾燥にもってこいの、

ボディケアクリームがこの、”マイブ”(*^▽^*)

 

image
ボディソープ代わりに使って頂くと、少量で全身に伸びてしっとりもちもちなお肌に〜♪

特に気になる、ひじ ひざ かかとには、ボディクリームとして塗りたくります!
びっくりするほど、柔らかくなるんです♡♡

そしてなんと、頭皮にも使えちゃいます!
知らず知らずのうちに乾燥しているものです、、

乾燥した頭皮からは乾燥した髪の毛が生えてきてしまいます!
ぜひ、ケアしてあげてください!

クローバーではお試しで使って頂けます♪
マイブを使ったヘッドスパも、大好評です♪

この秋冬、万能クリームで至福のボディケアを( ᵕᴗᵕ )✩⡱

奈良 学園前 スキンケアならここ

2016-1214

私達ハピネスが年間10万人のお客様を担当する中で気づいたこと、
それは、お客様がお肌への関心が非常に高いということ。

お肌が綺麗に見えるお客様でも、お肌の問題点を感じていたり、今後に不安を感じてるという事実に直面いたしました。

そして、9割の女性が自分の肌質を乾燥肌だと思い込み、誤ったコスメを愛用。

また、「肌の保湿をきちんとしている」人の中で、「保湿をしたらどうなるか理解してる」人が1割に満たない事もわかりました。

大半の女性が「お肌への関心は高いけれど どうしたらいいのかわからない」、「今のお手入れで大丈夫なのかがわからない」という悩みを抱えていました。

 

そこで、私たちハピネスは、実際にお肌を診断し、解決方法をきちんとアドバイスできる術を考え、自由が丘クリニックとコラボレーションで肌診断機を用いたサービスをスタートさせました。

ハピネスで一度お肌を見直してみませんか?

 

step1 >> ビフォー step1 ビフォー

モデルさんのお悩みは、乾燥からくる油分。メイクが崩れやすいこと。

step2 >> カウンセリング step2 カウンセリングまずは、モデルさんのお肌のお悩み、そして日ごろのスキンケアについてカウンセリングしていきます。

step3 >> 肌診断 step3 肌診断お顔専用の診断機で写真を撮り、今の肌状態をスキャンしていきます。これでシミ予備軍や、色素沈着、油分の多い場所や、シワのできやすさ、毛穴の状態までわかります。

step4 >> 肌診断2 step4 肌診断TゾーンとUゾーンの水分量と弾力を測っていきます。これですべての計測は終了。あとは集計結果を待ちます。

 

■ 肌診断集計結果
診断項目は、肌年齢やシワ、毛穴、色素沈着、弾力、水分、油分など。
この肌診断をもとに、お手入れ方法や、ケアアドバイスをさせていただきます。

 

step5 >> 肌トラブルを解決 step1 ビフォー

診断結果から普段のお手入れ方法、一番足りていないケアへの対策商品を処方箋としてご紹介します。

step6 >> ご自宅でケアstep2 ご自宅でケア
step7 >> 2回目の肌診断 step3 肌診断次回ご来店いただいた際に、前回のお肌状態と、診断後ケアをして改善してきたお肌を比べるために、もう一度診断していきます。

step8 >> お肌のお悩みが改善 step4 肌診断お肌の状態が改善されたのがよくわかって頂けると思います!
継続することで更に肌状態が若返ってくれること間違いなしです!

 

ハピネスイベント♥

2016-1213

こんにちは(❀╹▿╹)
アシスタント和途です😊😊
.
今日はビッグニュース!!!!!!
12月12日にハピネスイベント開催しました💖
.
まずはモデルオーディション😊😊
学園前からのモデルさんがなんとグランプリ👑
本当に感動でした😭😭😭💞
.
IMG_2918
.
.
IMG_2926
.
他にもとっても可愛く素敵なモデルさんばかりでした!!
.
IMG_2931
.
.
IMG_2932
.
.
IMG_2934
.
.
IMG_2935
.
次はハピネス心斎橋店のヘアショー!!
ヘアカットもヘアアレンジも早くてかっこよくてかわいかった😆😆
.
IMG_2898
.
.
IMG_2903
.
.
IMG_2904
.

そしてっ!!!!!!
ついに!ついに!!ついに!!!
会いましたよ!りゅうちぇるに✧ \( °∀° )/ ✧
.
マジかりゅうちぇるはすごかったです♩♪
.
IMG_2929
.

自分への今年のクリスマスプレゼントはコレしかない!!

2016-1210

こんばんは(๑ت๑)♡

庄司です。

今日は、私が自分への

クリスマスプレゼントにした、、

NEWアイテムを紹介します♡

その名も!?

ホリスティックキュア

BeautyPlus_20161210213645_fast

遠赤外線の光線風で

 髪の内側と外側から

同時に乾かすことかでき、

乾くのがめちゃくちゃ早い!!

熱ダメージを軽減し、

髪にツヤ・潤い感を与えながら

滑らかで

まとまりのある髪に

仕上げてくれます٩(●˙▽˙●)۶

 今回手に入れたのは、、

Screenshot_2016-12-10-22-02-39

ドライヤー♡

と、

Screenshot_2016-12-10-22-02-07

ツルツルになるコテ(๑ت๑)♡

もひとつ、、、

欲しくて断念した、、

ヘアアイロン♡

Screenshot_2016-12-10-22-01-43

サイズ感がたまらなく

良いのです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いつか買ってるでしょーね。

私ならー(•́ε•̀;ก)💦笑

すぐ乾くし、

寝癖も濡らさずになおる!!

あてればあてるほど

ツヤツヤ!!

なんとお肌までツヤツヤ!!

脚にあてれば

むくみも取れる!?

いろんな効果がありすぎて

書ききれません(¯―¯٥)

是非お店で体験してください♡

12月特別企画!!!!年末福袋!!!

2016-1209

なんと!!
大人気アイテムのジュカーラシリーズが12月限定で
20%OFF!!!!

ブログ画像

普段から人気の高いスタイリング剤ですが日頃の感謝を込めて
冬のキャンペーンです!!

ムース
ワックス
ジェル
ヘアスプレー
洗い流さないトリートメント

お客様に合ったスタイリング剤をお伝えしますので
ご安心ください!!!

この他オッジィオットシリーズ2つ以上で5%OFF
アジュバンシリーズ10%OFF
髪を巻く方にはコテや
健康を気にされる方のための
スーパーフードなど店内の商品がお求め安くなってますので
ぜひこの機会のお越しください!!!

ブラッシングスパ

2016-1207

こんにちわクローバー学園前です☆

朝・夜サブくなりましたね(;一_一)

そんなときは血行促進のブラッシングスパがおすすめっ☆

血行がよくなると体もリラックス\(◎o◎)/!

人間には頭皮に4万個毛穴があります・・・

そう!毛穴ケアですね(*^_^*)

クローバーの新しいオススメスパメニューです☆

shs2_1

このブラシは頭皮の汚れをかきだしてくれる優れもの♡

体験されたお客様に大好評です(*´з`)

ご来店の際は是非お声かけくださいませ(*^_^*)

今ならまだ間に合います!!!

2016-1206

こんにちは!

レセプション松山です(*‘∀‘)

.

寒くなってきましたね(´・ω・`)

あっという間に12月も終わってしまいますよ(/_;)

.

年末にかけてたくさんイベントがあったりと

みなさんもバタバタされたりするのではないでしょうか、、?

.

.

イベントが目白押しの今、

目元のメンテナンスをされる方が多いです✨

.

.

学祭に、旅行に、、

それにクリスマス!!

大事なイベント前に目元をぜひ綺麗しましょう✨

IMG_8797

.

 

目がぱっちりされているので
パーツを活かしたナチュラルデザイン✨

.

間にダークブラウンとライトブラウンをmix💕

.
細さは0.1の細いエクステを✨

.

仕上げに眉メイクで

眉毛も少し山を丸く描いてより目元の丸みがより
わかるように✨

.

.

.

IMG_8830

0.1の細いエクステをメインにして自まつ毛風に💗☝🏻️

でも140本付けているのでフサッとしたボリュームまつげに✨

.

.

まつげエクステもそうですがやはり眉毛でもかなり印象は変わるので、

目元って本当に無限の可能性を秘めてますよね✨

ぜひ一度試されてみては

いかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝のメイク時間が減りますよーーー♡

 

もうまじか!クリスマスイベントチケットあと少し!

2016-1201

image
あと少しで
ハピネスクリスマスイベント開催です!

りゅうちぇるに会える!
しかもすぐ近くで!

抽選会もあるので、
美容院で置いてるものが
まさか無料で手に入るかも!?

みなさんはやくしないとチケット売り切れますよ!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd