BLOG学園前ブログ

2017年6月

関西夏祭り情報♪

2017-0630

みなさんこんにちは☆

クローバー学園前店ビューティーアドバイザーの川松です((*゚∀゚))

 

そろそろ夏の本番も近づいてきましたね♪

夏と言えば!

 

花火大会ですねー!!((*゚∀゚))

クローバーでは浴衣着付けをして頂けます♪

この機会に浴衣を着てお祭りに出かけましょう♪

 

IMG_5929

 

 

7月
22日(土)
奈良
大淀町花火大会
京都
あやべ水無月まつり
滋賀
第17回大津志賀花火大会
兵庫
第39回芦屋サマーカーニバル
25日(火)
大阪
水都祭天神祭奉納花火大会
29日(土)
奈良
野迫川村平維盛の大祭
奈良
ふるさと元気・吉野まつり2017 花火大会
大阪
第65回岸和田港まつり花火大会
滋賀
甲賀夏まつり2017
兵庫
第39回姫路みなと祭海上花火大会
30日(日)
京都
第42回みなと舞鶴ちゃったまつり

31日(月)
奈良
綱越神社おんぱら祭奉納花火大会
8月
1日(月)
大阪
教祖祭PL花火芸術
滋賀
彦根大花火大会
滋賀
おごと温泉納涼花火大会
4日(金)
滋賀
長浜・北びわ湖大花火大会
5日(土)
奈良
いこまどんどこまつり納涼花火大会
大阪
なにわ淀川花火大会
京都
京たんば花火大会
兵庫
第39回姫路みなと祭海上花火大会
6日(日)
奈良
大宇陀はいばら花火大会
兵庫
第70回淡路島まつり花火大会
兵庫
第46回加古川まつり花火大会
7日(月)
京都
亀岡平和祭保津川花火大会
8日(火)
大阪
第62回辯天宗夏祭奉納花火大会
滋賀
びわ湖大花火大会
14日(月)
奈良
曽爾村ぬるべの郷夏まつり花火大会
京都
第71回京都南丹市花火大会
15日(火)
奈良
第46回吉野川祭り納涼花火大会
16日(水)
京都
宮津燈籠流し花火大会
19日(土)
大阪
第69回猪名川花火大会

 

 

 

IMG_5930

 

 

 

7月
1(土)
~31(月)
京都
祇園祭

29日(土)
奈良
吉野川上市灯篭流し

8月
5日(土)
~14日(月)
奈良
燈花会

14日(月)
~15日(火)
奈良
中元万燈籠

15日(火)
奈良
東大寺万灯供養会
奈良
奈良大文字送り火

16日(水)
京都
京都五山送り火

 

 

 

ご予約お待ちしております♡

梅雨のじめじめで広がる髪には

2017-0628

こんにちは☆

スタイリストの山根です

梅雨のじめじめで髪の毛がうまくまとまらない。

広がる(T_T)

などはありませんか?

雨が降っていなくても、湿気や汗で広がり勝ちの髪の毛…

そんなお悩みには、極みストレート☆

従来のストレートよりも、ナチュラルにダメージレスな縮毛矯正なんです☆

IMG_5855みちがえる髪質に仕上がりますよ☆

毎日を楽に綺麗に過ごしましょう(^^)

アシスタント1年目幸村の初めての撮影

2017-0618

 

 

 

 

 

 

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタント1年目入社2カ月でこの撮影のクオリティー

 

 

ご協力ありがとうございました!!!

 

 

今回撮影のテーマがトレンドカラー

 

春夏のトレンドをハピネスでは7色ご用意していますがその中でも人気の

 

ピンク系!!

 

春夏トレンドの特徴は柔らかい色味であること!!

 

季節に合わせてカラーすると春夏にきる洋服と合わせやすいですよ!!

 

担当にカラーリングのこともお気軽に聞いてくださいね!!!

 

トレンドカラー ✴︎ Part 2

2017-0627

 

 

こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

 

アシスタントの幸村です!

 

前回、トレンドカラーの《ヘーゼルナッツ》を紹介させていただきました!

 

IMG_2327

 

 

 

今回は、トレンドカラーの《ピンクヤロー》を紹介させていただきます!

 

 

ベージュがかったピンク系のカラー╰(*´︶`*)╯♡

柔らかさの中にほんのり赤みがかかるカラーです!

 

IMG_2590

 

 

女性がきらめくカラー!♡

 

一度雰囲気変えてみませんか╰(*´︶`*)╯

30.40.代におすすめ人気ボブスタイル

2017-0606

こんにちは!!     今回30代40代に おススメボブスタイルのご紹介!!

 

 

IMG_3946 IMG_3949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じモデルさんでナチュラルスタイルとパーマスタイルを再現!!

 

ボブやショカットするとき大切なことは

骨格を理解したうえで似合うを作る

くせを理解したうえで家でもまとまりやすいカット

毛先のチョップカットの深さ

 

 

年齢やイメージに合わせてボリュームの出す位置が変わるので

ウエイトを意識したカット

 

これらを意識してカットしております!!!

 

 

ショートやボブは鳥羽にお任せください!!!

 

オシャレな人はみんなん使ってる!?話題のヘアスタイリング剤✨

2017-0601

こんにちは(。・ω・)ノ゙

学園前店アシスタントの高山です✩

今日は最近流行りのセミウェットヘアの作り方をご紹介♪

IMG_0366

 

こんな感じのゆるーい感じがまたオシャレな印象の髪ですね(^^)

どうやって作るのー!?ってすごく気になると思いますがいつもの巻き髪にスタイリング剤を変えてスタイリングするだけで簡単に出来ますよー( °Д°)

オススメのスタイリング剤はこちら!!

IMG_0352

なんとこちらのスタイリング剤プロダクトは天然成分100%で作られているのでお肌やリップ、ネイルの保湿ケアまで出来てしまう万能コスメでもあるんです( °Д°)

 

IMG_0372

 

ちなみに僕のこの超グリグリセミウェットスタイリングは

 

IMG_0368

 

ジュカーラのジュレジュレを100%使用しております※このスタイリング剤はお肌などには使用出来ません(^^)笑

 

最後の方は少し必要ないかもしれない情報でしたが

雑誌でも話題のプロダクトご来店されたときは1度見てみてください♪笑

その他の情報は学園前店ホームページ←こちらをクリック

 

いつもご来店ありがとうございます!

2017-0616

こんにちは!

学園前店デザイナーの小松です

5.6月はアニバーサリー期間という事もあり

沢山のお客様にご来店頂いてます!

 

いつも通ってもらってるWさん!

いつもご来店頂きありがとうございます😊

胸上まであった髪の毛を担当させて

もらってからバッサリとボブまで切らして頂きました!

 

今のボブスタイル気に入って頂いてるみたいで

私も嬉しいです

 

 

IMG_3442

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

女子力上げるお手伝いさせて下さいね!

次回も楽しみにお待ちしております!

 

🌟梅雨のヘアケア対策🌟

2017-0620

こんにちは!

アシスタント江田です🌟

梅雨の季節がやってきましたね!湿気のせいでうねりがきになる時期です☔️

うねりの原因は髪の毛の中の水分量が関係しています。水分量を多すぎても少なすぎてもダメで、うねりを改善するには均一にしないといけないのです!

そこでハピネスオリジナルシャンプーが解決してくれます🌟🌟🌟

image

ケアネスシャンプーに含まれるメドフォームラクトンという成分が毛髪の中で水分量を整えてくれ、さら

に乾燥を抑えてくれて、潤いを与えてくれる優れものなのです💫

シャンプー1つでお悩みが解決できるっていいですよね!気になれば是非使ってみてください✨

 

Oggiottoトリートメントして貰いました(o^^o)☆

2017-0614

こんにちは!
学園前店デザイナーの芳賀です(o^^o)☆

先日の営業後、
自分の乾燥してしまった髪にショック…

いつも乾燥しやすく
念入りにトリートメントしないと

毛先は枝毛、切れ毛になります。
こんな感じに。_(:3」z)_ガーン

IMG_3196
そこでやって貰った
学園前店オススメのOggiottoトリートメント!!☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3259
そしたらこんなに艶が戻りましたヽ(;▽;)ノ☆!!

IMG_3216
やっぱり定期的なケアをしっかり今後もしていきます!!

Oggiottoトリートメントは3240円~
させて頂けます!!是非(o^^o)☆★☆

浴衣でいつもと違う自分でお出かけしませんか?

2017-0610

 

こんにちは!
今日のブログは中東が担当させて頂きます!

最近暑くなってきて、
もう少しで夏もやってくるなーって感じてる
今日この頃…笑

毎年浴衣きて夏祭りにいこ!と決めて、
ずっと行けてない…
今年こそは!と考えてます笑←

浴衣はもちろんメンバーに着せてもらうんです!
美容室でもよく着付けとかありますよね!

うちの着付けメンバーは
合宿したり定休日にレッスン会を開いたり、
着付け先生と同じレベルで上手なメンバーが沢山いてて、

だから
☆着崩れがしにくい!
☆かわいい帯にしてもらえる!ので
安心して任せて頂けます!

浴衣はしんどいし、めんどくさいから
いいや…

なんて、言ってたら
夏らしい事気づいたら終わってますよ!
ちょっといつもと違う自分で
お出かけしましょ♪

ヘアセットもいつもできない

かわいいアレンジでお出かけしたら

他の人と差をつけられますね!

ちなみにこの撮影では

メイクを担当させて頂きました♪

メイクもしたらバッチリですね!

1496721899971 1496721906521

, ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd