BLOG学園前ブログ

2017年9月

自由が丘ドクターズコスメ福袋ご予約受付中♡

2017-0926

みなさんこんにちは♡
クローバー学園前店
ビューティーアドバイザーの川松です♡
さてさて
タイトルにも書きましたが
大人気!自由が丘クリニックドクターズコスメの福袋の予約が
スタートしました!!

IMG_6989
なんと!!!
ご予約の方限定で!!!!
10%OFF!!!!!
さらに、10日分のナノブライトサッシェや
7日分のクレンジング、3GFのサッシェも付いていたりと
かーーーーーーーーなり!!!
お得になってます( *´艸`)
自由が丘クリニックのスキンケアは
普段から値下げやセールなどはないんですが!!!
特別に!!
ハピネスだけの福袋を作って頂きましたーーーーーー!!
予約期間は9月、10月!
お渡しは11月、12月となっております( *´艸`)
年に一度のお得な福袋をこの機会にぜひ!!!
ご予約お待ちしてます(∩´∀`)∩

ふんわりショート、ボブにしたい方へ!!!

2017-0921

こんにちは!!

鳥羽です!!

ふんわり大人可愛いショートボブ+パーマスタイル!

 

 

パーマでふんわり簡単なスタイリングで作れるので朝が楽チン!!

 

トップがペタっとする方、

朝時間が無い方におすすめ!!

 

 

 

 

22127433_937872853038031_448235533_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B019638760

⭐️世界で1番優しい〇〇⭐️

2017-0930

こんにちは!
アシスタントの江田莉子です☆彡

今日は美容の記事を書かせていただきます✨

クローバー学園前店に新メニューが登場しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【ホリスティックメニュー】



どんなメニューかを一言でいうと、

世界で1番パーマやカラーに優しいメニューです

パーマ、カラーを繰り返していると髪にダメージを与えちゃいますよね。。。

このメニューは髪にダメージを与えない!むしろ綺麗に髪に導いてくれる
メニューなのですo(^▽^)o




髪の毛はなぜパサついたりツヤが無くなるか
疑問に思いますよね(;゜0゜)



髪の毛の主成分はたんぱく質でできています。



image


このように健康なたんぱく質は丸い状態で、髪の毛はウルウルツヤツヤです✨
逆にこのように縮んだようなたんぱく質はカラーやパーマを繰り返したり、濡れた状態で紫外線を浴びたりとして
たんぱく質が壊れてしまった為、
髪の毛主成分が壊れる→ダメージ

という過程で髪の毛はダメージを受けちゃいます(>人<;)
もうこれは主成分を復元させるしか…!


という事で【ホリスティックメニュー】が生まれました✨



✳︎煌水✳︎〔キラスイ〕という魔法の水を使ってカラーやパーマの前に使っていくのですが、、
先日、メンバーの中で髪のお悩みが多いはるひに実験✨
結果は、、、↓↓



image


因みにはるひのお悩みは、剛毛、多毛、広がりなのですが
この通りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サラッとツヤっと柔らか質感になりました!


そして、【ホリスティックメニュー】は各メニューにplus2160円でさせていただいてます♫
もっと伝えたい事はたくさんあるのですが、長くなっちゃうので
気になる方はスタッフが教えてくれるので気軽にお声掛けください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コスパいい美容室のシャンプーハピネスならありますよ!

2017-0930

こんにちは!

学園前店中東です♪

今回はハピネスのオリジナルシャンプー“ケアネス”

の良さをまとめたブログをご紹介致します✨

その1

皆さん美容室のシャンプーってまず高い!ってイメージないですか??

確かに高くて

高いものだと250mlで3500円するものなど

美容室では普通にありますよね。。

使ってみたいけど値段であきらめてしまうことも。。

ケアネスは自社開発だからコスパがいい!

700mlで3500円(税抜き)!!

その2

アトピー持ちの方、アレルギー持ちの方、赤ちゃん

老若男女問わず使える一番低刺激なコラーゲン洗浄剤

コラーゲンだから保湿もしてくれてツヤツヤ✨

その3

抗酸化作用があるからエイジング毛にも効く!

地肌から老化を抑えてくれる!

その4

カラーやパーマのお薬ダメージを中和してくれるから

褪色しにくい!塩素の強い海、プールにも最適!

その5

トリートメントには

ドライヤー、コテ、アイロンの熱に反応してかみを守ってくれる成分が!

いっぱい書きましたが使ってみたら

良さがきっとわかるはず!❤

実際にわたし自身が使ってくせ毛でまとまらない

けどボリューム感が出ない

パサついてダメージして困ってましたが

今では愛用してます♡💛

モデルさんも愛用してるケアネスぜひ

お近くのハピネスのお店で試してみてください!♪

💛ケアネスを試せる店舗一覧☟

http://www.hairmake-happiness.com/shop/

💛ケアネスページ☟

http://www.careness.jp/

💛モデルさんたちに実際に使って頂きました☟

inナチュラルビューティーキャンプ

http://nbcamp.jp/

 IMG_5580

大人女性にオススメ!!秋冬最新ボブスタイル!!

2017-0907

こんにちは!!鳥羽です!!

 

 

 

最新ボブスタイルのご紹介!!

 

 

 

 

22054325_937872836371366_1627911828_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬おすすめボブスタイル!

ナチュラルワンカール!!!

 

ミディアムボブでくくることもできますよ!!

 

 

次のスタイルはこちら!!

22091540_937872823038034_1120393208_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はねボブもおしゃれ可愛い!!

 

ショート、ボブなら鳥羽にお任せください!!

お料理〜♬

2017-0927

こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

レセプション松山です◡̈💕

 

美容とは全く関係ないのですが、、

最近お料理にハマってます😝✨笑

 

まだまだ失敗もしまくりですが

クックパッドにお世話になりながら

日々奮闘中୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛笑

 

完全に自己満ですが、、笑笑

 

これからも体に良いものたくさん取り入れよう♡

 

FEF2C6DE-2E47-43D5-B79B-05073D916BFB 8A7E5355-94DF-4925-B4DA-292481404C0D 4249C074-3ED4-4A2F-8E83-C47AF8B70DCD

 

振袖ハピネス ✴︎

2017-0923

 

 

こんにちは(^.^)

 

アシスタントの幸村です!!

 

今日は振袖展示会のアレンジ担当で

奈良ロイヤルホテルに来ています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

IMG_4503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎ヘアアレンジ無料

✴︎シャンプートリートメントプレゼント

 

IMG_4498

 

 

 

 

すごい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

振袖も袴も

可愛いのいっぱい♡♡

 

IMG_4490

 

 

 

 

もう一回振袖着たくなりますね…

 

 

 

今日と明日で奈良はしていますが、

知らなかった方のために

大阪と京都でも10月と11月にしています!!

 

 

 

IMG_4497

 

 

学園前のアイドル庄司さんもいてますよ♡♡

 

 

 

IMG_4501

久しぶりの実家へ♡

2017-0923

久しぶりに連休を頂き

実家の鹿児島へ帰って来ました!

祖母と母と叔母のカラーをして

父と兄のカットをして

美容師ならではの

親孝行ができました!

IMG_4178

 

 

お酒をかわしながら

今の心境を語り合ったり

夢を語ったりなど

最高の3日間でした!!

お休み頂きありがとうございます😊

お肌診断するならこの季節!

2017-0913

皆さんこんにちわ(*‘∀‘)
クローバー学園前店ビューティーアドバイザーの川松です☆
夏に浴びた紫外線のダメージ気になりませんか?
こんな季節だからこそ
今こそお肌の状態を見て
もう一度普段のスキンケアを見直してみましょう!

IMG_6915
JC program(自由が丘クリニック)ドクターズコスメ商品の特徴
「皮膚の専門家」が作り上げた高機能スキンケア
「医療に根ざした美容」をコンセプトに作り上げています。
低刺激
皮膚疾患やデリケートな敏感肌の人でも安心して使えるように、天然由来の成分を使用しています。
ワンプロダクト、ワンコンセプト
「一つの商品に」「一つの目的で」という商品コンセプトを明確に開発されています。加齢現象に悩む肌なら、エイジングケアに必要な成分だけを集中的に入れる、等余分なものを含まないのが特徴です。

IMG_6916
当店では
自由が丘クリニック専用ブースにて
ビューティーアドバイザーが一人一人に合わせた
スキンケア方法を伝えさせて頂いてます。
まずはご自身の肌の状態を見て、知る事から
はじめましょう♪
きっと今までとは違う自分に出会えますよ(*^-^*)

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd