BLOG学園前ブログ

2017年10月

♯美容師の休日

2017-1031

こんにちはー!☀️

アシスタントの江田です⭐️

昨日は年に1回ある、関西の全美容師さん達が集まり
『感性』『個性』『創造力』
を発揮するコンテストがありました!!
その名も、、、

ルベルI.D

image

です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



学園前店からはこの方!
✨✨✨✨ファッションリーダー小鼓侑希さん✨✨✨✨
が出場致しました(((o(*゚▽゚*)o)))
image


競技種目はウィービングと言う、ホイルを使い、髪に動きを出すデザインカラーです!



会場に行くと関西や他の県からもたくさん美容師さん達が来て、
ドキドキする中
小鼓さんいました!

image

準備中です!応援する私たちまで緊張しちゃいます(´∀`; )



そして、競技がスタート!⭐️

image

頑張って下さい小鼓さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに小鼓さんの縦の列は皆ハピネスのスタッフです⭐️ハピネス頑張れー🇯🇵☀️



他にもメンズデザイン、ウィッグを使ったデザイン、実際にモデルさんを呼び個性を演出するデザインアワード
があったのですが
本当にたくさんの美容師さん達が色んな感性で作り出される作品は
凄く刺激を受けます!コンテストは普段の自分の頑張った成果を出す所でもあり、凄く勉強になる場でもあります!



ここで競技が終了し、審査が入りました!ドキドキしますね(;゜0゜)



結果発表が来ました!!



学園前のメンバーもドキドキしながら、、、
結果は、、、!!


『敢闘賞、小鼓侑希』

image

やったぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



小鼓さん敢闘賞いただきました😭⭐️⭐️⭐️



メンバーはこの大会まで毎日毎日練習してたんです!!;_;♡

image

入賞したメンバー、とてもいい表情です❣❣❣

なんとウィービングの賞で5賞中4賞がハピネスのメンバーが入賞しました😳‼️

image

image
本当に本当におめでとうございます😊👑

image

関西で五本指に入るウィービングのプロ、小鼓さんに
是非会いにきてください😳✨

🎃happyHalloween🎃

image

西森、イメチェンしました

2017-1027

 

 

 

 

こんにちは
クローバー学園前店の西森です

先日 一年半ほど伸ばしていた髪を

ばっさり切りました✂︎✂︎✂︎

IMG_0718

15センチほどですかね、、、
IMG_0723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

IMG_0735

 

 

 

 

 

 

 

切りっぱなしボブです

 

 

 

巻くとこんな感じ☺︎

IMG_0724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットはもちろんこの人

IMG_0823

 

 

 

 

 

 

森本智也代表です!!

いつも最高のカット!さすがです★

久々にイメチェンが出来て

大満足ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

IMG_0664

 

 

愛犬もそろそろカットに
いかないと。。。わら

 

 

 

 

鳥羽副店長によるメンテナンスカット♪

2017-1024

こんにちは☆芳賀です(*^o^*)

 

ショートヘアにしてから
髪の毛の成長が
著しく伸びているのが分かりやすくなりました。

 

以前のセミロングくらいでは気付かなかった

 

量感…
襟足の伸び具合…

 

ショートヘアでは
1ヶ月も経たない内に

 

気になるーーーヽ(;▽;)ノ!!!

 
そんな気になっている所を
メンテナンスとしてカットしてくれた
鳥羽副店長。ありがとうございます♪♪♪

B2E20CC7-B0CE-4AF5-B48E-2F49CA7582CE

今、髪の毛は伸ばしているので

少しだけ形を整えて
量だけしっかり要らない分、切って貰いました!☆

 

それだけなのに
軽くなって、収まりやすく、跳ねにくい!!

 

本当にカットって大事だなーって
思いました♪

 

なかなか忙しくてカットにいけない方も
たくさんいらっしゃると思いますが
2ヶ月以内でカットをすると
いつでも調子良く
髪の毛によるストレスが軽減されるかもしれません♪

 

是非、クローバー学園前店で
お待ちしてます(*^_^*)

🎃ハロウィンイベントやってます🎃

2017-1022

こんにちは!☀️

学園前では21日.22日.28日、29日.31日でハロウィンイベントを行っています☆

今年はチャップリンですよ🎩

来てくれた方にお菓子もプレゼント♡

image

待ってます😆

久しぶりの東京!!

2017-1025

こんにちは!

学園前店の中東です!

最近“JBC A”という

全国の美容室のお客様満足についての

取り組みなどをプレゼンし

ナンバーワンを決めるという

大会の全国大会がありました!

開催地は、、、東京!!

IMG_20171009_130459

わたしも観戦側としてですが参加させて頂き

新しく勉強させて頂けたことや

改めて大切さを感じたこと

参加させて頂いてなかったら

きっと知らなかった他の美容室さんの取り組みを勉強し

この大会に参加できてよかった!

と感じました!

プレゼン以外には

ディズニーランドで過去に働いていらしゃった

本も出されている

香取さんのお話しも聞かせて頂き

美容師としての

頭の中の考えとしても

すごく大切なことが詰まっている

講演で本当に感動しました!

香取さんのお話し是非みんなにも実際にきいてほしいな

と感じるくらいでした!

久々に同期と遊んだり

東京の美容室に学びにいったり

1507535756737s

1507650928227

お互いのはなしをしたり

こんな機会に感謝でしたー(o^―^o)

トリートメントを髪の奥まで浸透させてくれる最新アイテム登場!

2017-1020

こんにちは!!鳥羽です!!

 

今回はトリートメントを毛髪内部に浸透してくれる最新アイテム!!超音波アイロンのご紹介!!

 

サロンでトリートメントしてもらったときは綺麗で

手触りもいいけど家でサロンでの様な仕上がりにするのは難しい、、、。

毎日同じ仕上がりになれば、、、、

と思う方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

サロンではプロの施術でサロン専用のトリートメントを

使用しているため綺麗になるのは当たり前です。

 

しかしついに家でもサロンでのトリートメントの仕上がり..

に限りなく近付けることができるようになりました!!

 

使用するのはこちら!!!

 

22709671_949517518540231_2055451136_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARE-PRO

28000円

22684792_949517525206897_1795854743_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッセンシャルライト

☆超音波テクノロジー

☆防水機能

☆コードレス

 

 

お風呂場で使える超音波アイロンなんです!!

 

 

 

なんと1秒間に100万振動するんです!!

 

そのためトリートメントした後手でなめす必要が無く通すだけでいいんです!!

普段使っているトリートメントがより浸透し手触りがかなり良くなります!!

 

このような機械は大体壊れるのはコードの部分が多くないですか?

コテやアイロン、ドライヤーも同じく。

 

しかしCARE-PROはコードレスなのでコードが壊れる心配が要りません。

 

では、CARE-PROを使用した後の写真をご覧ください!!

22685053_949517515206898_2061729780_n22686423_949517521873564_715453561_n

 

 

 

 

 

つやつやさらさら!!!

 

 

もちろんブロー、アイロンなどしておりません。

洗い流さないオイルもつけてません。

軽くコームでとかしただけです。

 

これだけ綺麗になるんです!!

 

一家に1本あれば家族全員大満足!

美髪一家ですよ!!!

自分へのご褒美に!!

 

 

CARE-PROの無料お試し期間中ですのでお気軽にスタッフまでお問い合わせください!!

 

年に1度の大感謝祭終了間近‼️

2017-1019

こんにちは!

クローバー学園前店アシスタントの高山です^ ^

最近かなり冷え込んできましたがみなさん風邪などは大丈夫ですか?

僕は身体が環境についていけてません(°_°)

 

そんな寒くなってきた季節といえばハピネスでは年に一度の大感謝祭「福袋予約」の季節です✨

9月1日〜10月31日まで行ってる毎年恒例のイベントです!

この期間中にご予約いただいた方限定で11月12月にいつもお使いの商品や気になる商品などがいつもよりお得にゲット出来てしまうビックイベントなんです!!

 

そんな福袋予約もあと約10日間で終了してしまいます😭

 

 

35659100-2628-4CDF-AA11-11DC8C69A99A

F53FDEA4-D8DE-4999-A473-1FEF60ED146B

 

 

0BF85886-06C4-438D-AB1C-C181FFE60DE1たくさんの商品が対象ですので気になる物がある方はお気軽にスタッフまでお声かけください^ ^

 

💝可愛すぎる万能アイテム💝

2017-1019

こんにちは!

アシスタントの江田です🌟

だんだん寒くなってきましたね、、、(; ̄ェ ̄)

乾燥が気になるこの時期に

可愛いアイテムが

やってきましたよー!!❣

どん!!


image

【マカロンバター】



名前だけでも美味しいそうですが食べられません😅⚠️



これは保湿成分がとても高く、ヘアワックス、リップバーム、ハンドクリーム、ボディケアと幅広く
ご利用いただけます♪



100%天然素材でできているので全身につけても大丈夫!
ベタついちゃうのでは?
と疑問もありますが、ベタつかずむしろサラッとしてくれます🌟(付けすぎは注意です😅)


image

コンパクトサイズなので持ち運び楽チンです♡



全て使い終わるとアクセサリーケースにもできます♪



色と香りは5種類で
✳︎ローズ&ゼラニウム

✳︎ローズ&ゼラニウム

✳︎ライム&ジュニパー

✳︎オレンジ&イランイラン

✳︎ラベンダー&バニラ

✳︎ユズ&ベルガモット


選ぶのも楽しくなっちゃいます😆☀️

自分へのご褒美にも良し♡お友達や家族へのプレゼントにも良し♡

image

 


私はライム&ジュニパーがお気に入りです😆



お店で体験できるので気軽に
体験してみて下さい〜o(^▽^)o♫

image

【本当にカラートリートメントは染まるのか?】お客様で実際に使ってみた!!

2017-1018

こんにちは!!

 

鳥羽です!!

今回11月発売の新アイテムのブログです!!

その名も【IROMO-CHI】

 

いろもち!!

 

お家で使える色持ちカラートリートメント

 

美容室で綺麗に染めてもらったけどすぐにぬけてしまう、、、。

綺麗な髪色をキープし続けたい!!!

でもまたすぐ美容室にいくのも、、、、、

 

そんなお悩みを解消できる最強のアイテムが登場しました!!!!

 

ですが、、大切なのはどうなるのか!!!

 

実際染まるの??

 

きれい??

 

 

ということで

実際のお客様でどうなるのか気になるのでご協力いただき染めてみました!!!

 

22554491_948567488635234_1234845910_n

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがビフォー!!

 

毛先の色が抜けてますね、、。

 

さて、早速染めていきます!!

 

 

22627414_948567468635236_1974826193_n

 

 

泡タイプのようですね!!!

 

 

22635363_948567491968567_865998679_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に5~10プッシュしてみました!!

 

ここで感じたのは泡なのでかなり馴染みやすいので染めやすい!!

 

 

これはお客様でも簡単に染めれそう!!!!

 

この後5分放置して流してドライしました!!

結果どうなったのでしょう!

 

結果がこちら!!!!!

 

 

 

22635383_948567501968566_103018857_n

 

 

 

 

すごいっっ!!!

 

 

全体の黄ばみがとれてきれいなブラウンになりましたね!!!!

 

もう一度!!ビフォー!!

22554491_948567488635234_1234845910_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター!!

 

22635383_948567501968566_103018857_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目瞭然ですね!!!

 

美容室で綺麗にカラーをして数日たって色抜けが気になってきたら

 

このカラートリートメントを使うと1週間ほど色がもちます!!

 

美容室に来るまでの間をつなぐのがこの

 

【IRO-MOCHI】いろもちです!!!

 

カラートリートメントの革命だあああああ!!!

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!!

 

【IRO-MOCHI】

 

色は2種類

☆寒色系

★ブラウン系

2400円+税

 

 

 

 

 

 

 

2018年成人式を迎える女の子達♡前撮り♡後撮り♡

2017-1013

こんにちは(^-^)

.

デザイナーの庄司です♪

.

.

今日は2018年成人式を迎える女の子たちの
前撮り風景をチェック!!

.

.

ハピネスには2種類、前撮りがあります!

.

①難波で撮る
②西大寺で撮る

.

今日は②西大寺の前撮りをチェック( ¨̮ )︎︎❤︎︎

.

.

広いレンタルスペースを借りて
朝からスタジオを作ります( ´ ▽ ` )

.

.

.

手作りスタジオです☆

.

.

ハピネスの前撮りは

.

セットが上手なメンバー
メイクが上手なメンバー
着付けが上手なメンバー

.

を全店から集結させて行います(*ˊᗜˋ*)/

.

.

.

先にヘアメイクをしてもらって、、、

.

.

.

BeautyPlus_20170903110352_save

.

.

.

着付けをしてもらって、、、

.

.

.

.

さぁー撮影です‎|•’-‘•)و✧

.

.

.

DSC_1574

.

.

可愛いー♡

.

.

撮る直前までチェック!!!

.

.

撮ってる合間も要チェック!!!

.

.

.

DSC_1317

.

.

皆可愛いんですよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

.

一緒に撮ってもらうんですが、、、

.

.

IMG_20170904_202452_170

.

.

.

1506834189630s

.

.

.

1506850653255s

.

.

.

.

劣るのでいつもSNOW、、、笑

.

.

助かります。。。笑

.

.

.

 

IMG_20170904_202452_171

.

.

.

.

小道具も沢山用意しております୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

.

.

まだ撮ってないーー!
って女の子も焦らないで♡

.

.

.

ハピネスには後撮りもあります(^-^)

.

.

.

.

1月21日(日)

.

.

もう、午前中は予約取れないんですが、
お昼からまだ空いてるので
お店に電話してみてね٩( *˙0˙*)۶

.

.

学園前店
0742450100

.

.

.

.

お待ちしております♡

.

.

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd