BLOG学園前ブログ

まつげエクステの記事一覧

オリジナル アイカラー

2016-0915

こんにちは(*^^*)

学園前アイコーディネーターの
高木です
.
.
今日は人気のカラーバリエーションの一部を紹介します(*^^*)

.
パープル&ピンクmix
.

image

image

女の子らしさと華やかさがグッとでて
キュートでガーリーなイメージです。
.
.
ブルーグラデーション

濃いブルーから、徐々に薄いブルーに。

image

image

爽やかでオシャレなデザインになりました

色もまだまだあるので、自分だけのカラーを楽しんでみませんか?

ハピネスのマスエクはどの角度から見ても自信があります

2016-0323

こんにちは✨

学園前アイコーディネーターの高木です(*^^*)

最近、電車に乗っていても、どこかに出かけて店員さんを見たりしても、

〝まつ毛エクステをしている人が増えたなぁー✨

と感じます。

普段自分では、正面から見たまつ毛の状態しか見えませんが、

人から見た場合は、自分より背が高い人からは、上から見られますし、人からの角度だと、横顔もですよね

正面から見た状態では思わなくても、人から見たときに、エクステがバラついて綺麗じゃないとかもったいないですよねT^T

ハピネスエクラ アイデザインは、

正面・上から・横から ・・・

どこから見ても綺麗な目元

をデザインさせていただきます♡^ ^

image image image

まだまだあるハピネスアイデザイン 要チェック♡

周りの人から褒められる目元にしましょう♡( ´ ▽ ` )

成人式に使える!自分だけのオーダーメイドつけまつげ☆

2016-0107

皆さま、あけましておめでとうございます(*^^*)

 

学園前アイコーディネーターの高木です。

成人式前…ということで、

私はオーダーつけまつげを製作中です。

image

 

オーダーつけまつげとは、
長さ、カール、毛量、カラーなどを
自分の理想に合わせて作る
自分専用の、オンリーワンのつけまつげです!

ベースのつけまつげはこちら

image

オーダー専用のつけまつげで、

芯も毛も柔らかいです☆

ナチュラル仕上げはこんな感じ

image

 

ふさふさボリュームまつげはこんな感じ

image

 

付けた感じはこうなります(^∇^)

image

 

カラーのエクステを使えば、もっと特別感のある

オーダーメイドアイラッシュになりますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd