BLOG学園前ブログ

スキンケアの記事一覧

ヘッドスパ、、、♡

2017-0721

 

こんにちは。

アシスタントの小鼓です(^^)

 

今日は私の得意なヘッドスパの大切さ。

ヘッドスパの3つのポイントをお話し

させて頂きます(o^^o)

 

ヘッドスパを行う事で得られる3つの

オススメポイントをご紹介♪♪♪

 

POINT❶

美髪&育毛促進

頭皮をクレンジングすることで毛穴の

詰まりを改善し、血行を促し育毛を

促進!!抜け毛や細毛を予防します!

結構が良くなり、栄養の循環が良くなり

髪にツヤ、コシが出るようになります!

 

POINT❷

リフトアップ&美肌

頭皮をもみほぐすことで血行だけではなく

頬の筋肉も引き締まり顔の輪郭もスッキリし

目ヂカラもアップ!!頭皮の筋肉をストレッチすることで、顔の血色も良くなりくすみを

改善!!

 

POINT❸

リフレッシュ

頭皮のコリをほぐすことで自律神経

に働きかけてストレスを軽減!!

結構が良くなり肩こりも改善します!

パソコンやスマホでの眼精疲労

にも効果的、身体も気分もスッキリ

しましょう!!

 

エイジングケアはもちろん!!!

夏の紫外線や汗で受けたダメージを

ケアして乾燥する季節に備えましょう!

 

是非是非、クローバー学園前店に

スパしにきてくださいね♪

⭐︎新石鹸登場⭐︎

2017-0511

こんにちは!

新入社員の江田莉子(こうだりこ)です!

笑顔で元気に頑張りますので

これからもよろしくお願いします♬

今日は新しく入ってきた万能石鹸紹介しますね⭐︎

マダレナソープです!

image

この石鹸、保湿効果もあり洗った後はもちもちぷるぷるになるんです!

洗顔としても使えたり、全身にも

使えます⭐︎

これから夏もきて紫外線が多い日にマダレナソープの抗酸化作用で

シミや日焼け予防にもなる優れものです!

体験できますのでご来店の際は是非体験してみてください♡

JCコスメランキング

2016-1002

こんにちは♡
クローバー学園前店
ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

朝夜の気温差がだんだんと秋らしくなってきましたね!

肌寒い日もありますので
風邪などひかれないよう
お体お気をつけください💦

さて!

普段から皆様にご愛用して頂いている
自由が丘クリニックのドクターズコスメ✨

学園前店ランキングを出しちゃいました❤️

image

やっぱり一番人気は

クレンジングウォーター( *´艸`)

もうこれは殿堂入りですね♡

ノンオイルなのにばっちりメイクも一回でするん♪

油分を落としすぎないので

乾燥肌の方にもぴったり!

しかもW洗顔もいらないので

時間短縮もできちゃいます♪

他にもランキング入りした子たちは

また次回にお話させていただきますね( *´艸`)

特別な日のお手入れに♡

2016-0918

こんにちは♡

クローバー学園前店

ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

特別な日ってそれぞれみなさんありますよね?

デートだったり

同窓会だったり

結婚式、記念日などなど…

そういう特別な日のお手入れに

ぴったりなのがこれ!!

約一カ月分の3GFエッセンスを

贅沢にしみ込ませた

3GFエッセンスリッチマスク(^^♪

image

女優さんが撮影前につかっているこのマスク!

使った翌日は本当にお肌がもちもちすべすべ

化粧ノリなんか抜群によくなります!!

今月のGLITERにも

3GFエッセンスリッチマスクが紹介されています( *´艸`)

 image

image

皆さんもぜひ特別な日の前日には

この勝負マスクで美肌を手に入れてくださいね♪

あなたはいつから美白しますか?

2016-0911

こんにちは\(^o^)/

クローバー学園前店

ビューティーアドバイザーの川松です♡

みなさん!

シミ対策の美白はできていますか?

夏に浴びた紫外線は

知らず知らずのうちに出てきますよ…

それは…

女性の敵…

《シミ》

怖いですよねー(꒪ȏ꒪)

そんな怖いシミにはこれ!!

 image

自由が丘クリニックのナノブライト!!

なんとなんと!

このナノブライトは従来のビタミンC美容液よりも

浸透力が200倍高く作られているんです!!

日本で唯一エビデンスが出ている美白美容液として

医療業界からも注目を浴びている程のもの!

もともと肝斑の治療薬として開発されてるものなので

その美白効果も納得です!!

予防と改善が同時にできるナノブライト!

なんてかしこい奴(≧∇≦)

 image

今なら9月10月ご予約の方限定で

10%オフで買えるチャンス!(≧∇≦)

さらにナノブライトのサッシェ10日分が

付いてきますよー\(^o^)/♡

 image

是非この機会に

自由が丘クリニックの超美白エッセンス

ナノブライトをお試し下さい♡

きっとご満足頂けるはずです\(^o^)/

自由が丘ドクターズコスメ福袋予約始まりました!!

2016-0902

みなさんこんにちは♡

クローバー学園前店

ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

9月になりましたねー!

まだまだ残暑も続いてますので

みなさん油断せずに熱中症には

お気をつけ下さい💦

さてさて

タイトルにも書きましたが

大人気!自由が丘クリニックドクターズコスメの福袋の予約が

スタートしました!!

image

一番人気のクレンジングウォーターや

image

超美白ナノブライトエッセンス

image

再生美容液3GFエッセンスが入ったセットなどなど!!!

image

なんと!!!

ご予約の方限定で!!!!

10%OFF!!!!!

さらに、10日分のナノブライトサッシェ

7日分のクレンジング、3GFのサッシェも付いていたりと

かーーーーーーーーなり!!!

お得になってます( *´艸`)

自由が丘クリニックのスキンケアは

普段から値下げやセールなどはないんですが!!!

今回特別に!!

ハピネスだけの福袋を作って頂きましたーーーーーー!!

予約期間は9月、10月!

お渡しは11月、12月となっております( *´艸`)

年に一度のお得な福袋をこの機会にぜひ!!!

ご予約お待ちしてます(∩´∀`)∩

ヘアじゃない(^^)お肌も一緒にきれいになれます

2016-0828

こんばんは

スタイリストの山根です🌟

ちょっと涼しくなっていくのか…

毎日暑すぎて、困りますね(T_T)

今日は夏のダメージがお肌にあたえる影響とは??

とゆうことで

肌の老化の約80%が、紫外線による影響だと考えられています

紫外線を浴びると肌の中で活性酸素が、発生。

活性酸素は細胞にダメージを与えて活動を、弱めるとともに、コラーゲン、エラスチンなどを分解する酵素の産出を促進してしまいます。

それにより、肌の乾燥、しわ、たるみが出やすくなるんです。

そこで、クローバーでは

自由が丘クリニックのお肌診断を

ビューティーアドバイザーの川松が無料でさせていただいてます

image

ヘアメニューと一緒にぜひ

お肌チェックしていって下さいね🌟

imageimage

あなたのお肌くすんでませんか?

2016-0827

こんにちは!

クローバー学園前店ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

知らず知らずのうちに

気が付いたらお肌がくすんでる!

顔が疲れて見える!

なんて事はありませんか??

image

女優さんのような透明感のあるお肌って

憧れますよね…

そこで!!

自由が丘ドクターズコスメティクスから

お肌が弱い方も使える

敏感肌対応ピーリング石鹸をご紹介します!

image

その名もピールシャボン♡

image

こんな感じの透明な石鹸です\(^o^)/

使い方はかんたん♪

まずは泡立てネットで泡立てます♪

image

こんな感じのもちもちの泡が出来ますよ~( *´艸`)

逆さ にしてもこの弾力!!

image

この泡を顔に乗せて

2分待つだけ!!!

くすみが取れて驚くほどに透明感のある肌になりますよ♪♪

一度体験してみてくださいね(*^-^*)

夏の肌のダメージにはこれ!!

2016-0813

こんにちは\(^o^)/
クローバー学園前店

ビューティーアドバイザーの川松です♡

みなさん夏は楽しんでますかー!?

プールに海に山に川(^-^)
夏はアウトドアで楽しむ事が多い季節ですよね!
だからこそ!
しっかりとスキンケアをして
夏のダメージをなかった事にしましょう♡

そこで今回おすすめなのが

これ!!

image

自由が丘クリニックの炭酸パック
《Rejumo》

です(≧∇≦)♡
実は私が今まで使ったパックの中で一番のお気に入りで
その良さは一回で実感できます♡

ありとあらゆる悩みにアプローチし
肌再生してくれるパック!

【Point 1】
『炭酸』と『ヒト幹細胞培養液』の相乗効果に着目
炭酸が経皮吸収される作用を利用し

成長因子を豊富に含んだ美容成分を肌の奥の角質層へ届けます。

ダブルの効果で美肌づくりをサポートします。

【Point 2】
独自の製法により、従来品より炭酸量が大幅アップ
レジュモCO2パックは、当社従来品の炭酸パックに比べ、

炭酸が発生し続ける時間が長いので、

美容成分を肌の奥の角質層までぐんぐん浸透させます。

【Point 3】

手間なし簡単 キレイにかたまりスッキリはがせる

お肌の上にぴったり密着し、炭酸をしっかり閉じ込めます。

ジェルが徐々にかたまる”はがせるタイプ”のパックなので、

洗い流す必要はありません。

ホントに優れものなこのパック♡
みなさんも是非一度お試し下さい(≧∇≦)♡

紫外線から守る美肌づくり 自由ヶ丘クリニック 日焼け前と後の対策☆!!

2016-0810

こんにちわ(*^^*)

学園前店 芳賀です!

ここ最近、

普段お店の中や室内で過ごしていて

気付かなかった外の暑さと

紫外線の刺激。。!!(°_°)

お休みの日や、

ちょっとくらい〜と外を歩いて

感じました。

肌がジリジリと、して

これはしっかりケアしないと

肌に相当なダメージがきてそう(°_°)

そんな夏が始まる前に

始めていたケア

image

image

夏前に学園前店のビューティーアドバイザーの

川松さんに肌診断機で診て貰ったら

乾燥など結果が出たのですが

私の肌は紫外線ケアを本気で

やっておいた方がいいとのこと。

これまで紫外線ケアとは

無縁だった私。(笑)

川松さんに紫外線の怖さを教えて貰いました。

怖くなりました。(笑)

最近、たるみとかを感じてきたのは

今まで紫外線ケアを怠っていたせいかと。。

そこで始めたのが

日焼け止め化粧下地

デイリースキンヴェールUV

image

最近はこの日焼け止めと

軽いファンデーションとコンシーラーで

ベースメイクしてます(*^^*)

SPF 35で肌にも優しくて

白く浮かなくてほんのりピンク色で

血色が悪くなる私の肌にとても嬉しいです(笑)

赤ちゃんにも使えるノンケミカル処方なので

子どもにも塗りながら

安心安全という点でも使ってます♪

そして乾燥がヒドい私の

日焼け後ケアとして

極上美容液 3GFエッセンスを

たっぷり塗ってます(*^^*)

image

3GFを使い始めてから

肌がしっとり朝にはもっちり

透明感は少しずつ出てきた気がします♪

日焼けの後にしっかりケアをすると

ある程度、日焼けをなかったことにしてくれるそうなので

まだまだ紫外線が強い夏

日焼け前と後

しっかりケアしましょう〜*\(^o^)/*♪

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd