BLOG学園前ブログ

メンバープライベートの記事一覧

♡今流行りのゆるふわヘアアレンジのやり方!?庄司の休日編♡

2017-1128

こんにちはーー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

デザイナー庄司です♡

 

 

こないだのお休みに

 

 

ブライダルチームの一員である、、、

シュシュ店北林ちゃん

ヘアアレンジセミナーにいってきました٩( *˙0˙*)۶

 

 

もちろんセミナー前にランチ‎🍴 

IMG_20171127_210731_978

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2176

パスタだけ載せときます🍝😳👏

 

DSC_2177

 

ホントはパンも食べ放題でした。。♥

でも食べたら色んな人に怒られるので、、、やめときます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

 

 

 

さ、腹ごしらえをして、、、

 

 

セミナーへ♡

 

 

 

 

今、流行りのヘアアレンジって、、

やっぱり、、、

 

 

ゆるふわですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

私も立体感のあるヘアアレンジは大好きです♡

IMG_20171127_210731_976

 

その大好きなヘアアレンジの

新しい知識を沢山教えてもらえました😍🙌❤

 

 

 

IMG_20171127_210731_981

 

 

となりではなっちゃんもワクワク楽しんでました😊❤

 

 

DSC_2188誘ってよかった😎✌💕

 

 

私も楽しすぎて、、、❤❤❤

 

 

早くレッスンしたいし、

メンバーに教えてあげたいし、

お客様にしてあげたーい😍👏❤❤❤

 

 

 

是非オーダーくださいませ😊❤

 

 

充実した休日でした💕

 

 

 

11月お誕生日会ーー♡

2017-1117

1511709655077

こんにちは!
今日は学園前店中東が
ブログ書かせて頂きます(^^♪

先日は11月誕生日の
ハピネス社員達と社長とで
お誕生日会でしたー(^^♪

美味しい鶏鍋に他にもたくさん
食べて、
あまり交流のない他店のスタッフ達とも
話したり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました

このお誕生日会も毎月ちゃんと開催され、
これを考えだしたのももちろん社長で、
いつもいつも社員のことを
想いすぐ動いてくださる社長

ほんとに社長のもとで社員として
働けて良かった!!❣

って毎回思わされます。

この感謝や気持ちを
返していける社員になりたいなー(^_^)

, ,

メンバー結婚式♡二次会♡

2017-1112

こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

デザイナーの庄司です♡

 

 

先日ですね、、、、

私の初めての後輩だった

王寺店勝部ちゃんが結婚式二次会をするとのことで、、、

 

 

張り切って髪の毛させてもらいました♡

 

 

行く前に、もちろんメンバーセット(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

今回は同期の勢登ちゃん

img1510026256637

 

 

 

 

今までで1番好き!!

頂きましたーーー*ˊᵕˋ*♡

 

 

嬉しいお言葉ですね‎|•’-‘•)و✧

 

 

ゆるかわですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

さ、主役の勝部ちゃんはどーなったか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

メイクは中川美咲ちゃん(^-^)

 

1509957350710s

 

 

お先に記念撮影させてもろて( ´ ▽ ` )

 

 

後ろはこんな感じ♡

img1510112313790

 

 

 

今人気の編み下ろしスタイルーー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

髪飾りは絶対作ろう!!って

思っていたので

喜んで貰えて嬉しかったー(。 ノ∀<)σ

 

 

 

実は旦那様も私のお客様( ´° ³°`)

DSC_1952

 

 

 

 

 

 

ふたりの幸せそうな雰囲気に

癒されましたぁーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスウェディングはどこへでも行きます♡

 

お気軽にお聞きくださいませ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいラーメン屋さんに行ってきたZ!

2017-1103

 

こんにちは!
学園前店中東です!

いつも休日の夜から
遊ぶタイプです。

友達と母校へ久しぶりに訪問。

充電がなかったので、写真取れなかったのが
残念ですが、、

未だに私が卒業制作で作った作品の一部を
飾ってくださっていて、
嬉しさをかんじながら

先生達と久々に談笑しながら

母校訪問はすぐ終わり、

周辺のおいしいラーメン屋さんへ、、、

変わった名前、、

“ハナヤマZ”さん

1509448007320

1509447876729

あごだしだったり、
濃厚豚骨だったり、
だしだけでもおいしそうな予感、、

わたしは、
ウニとサーモンがトッピングされた
海鮮系だけど、濃厚なラーメンで
美味しかったです♡

変わったラーメンたべたい方は
良かったら行ってみてください♡

お休みの日に🌺🌺

2017-0719

 

こんにちは♪

 

アシスタントの小鼓です♪

 

お休みの日に今年、初海行って

来ました〜(*^ω^*)

 

私は夏になると毎週のように海に

行くぐらい夏と海が大好きです✌︎

 

和歌山県の白良浜に行きました!

相変わらず海も砂浜もすごく綺麗

かったです♪

IMG_8493

 

 

来月はメンバーと社長で毎年恒例の

琵琶湖に行ってきます♪

すごく楽しみです(〃ω〃)

これでお仕事も頑張れます٩( ‘ω’ )و

フェミニンスタイルは定番にこの人におまかせ!

2017-0707

1500463708683s

こんにちは!
学園前店中東です!

わたしの同期の芳賀ちゃんに
先日カットしてもらいました!

フェミニンスタイルが得意な
芳賀ちゃん!さすが!
軽いのにまとまりはあって、
仕上がりもお気に入りです❣

可愛くなりたい女子は
芳賀ちゃんにまかせて間違いなしです!

,

美容師の休日は?

2017-0526

IMG_20170529_201800

美容師の休日…

休日こそ勉強のチャンス!!と

先日もヘアショーに行ってきました!

クリエイティブで、実際にお客様にできるような
ヘアではないのですが、

素早い技術
観客を魅了するパフォーマンス
繊細な技術
斬新な発想に 

わくわくして、
みてるだけで楽しい!‼

実際にはお客様にはできないけど、

いろんな美容師たちが
お店をでて、

ショーで日常じゃありえないヘアをして

自分が知らない世界観を

知ることって
すごく大切だと思った一日でした🤗 

, ,

メンバーとランチに行けて幸せな話♡笑

2017-0203

こんにちは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

学園前店の庄司です。

.

.

.

先日、たまたまお昼から

お休みを頂けたので

お休みが被ったメンバーと

念願のランチに(o ̄∇ ̄o)♪

.

.

.

シャンプー上手な和途ちゃん♡

.

.

.

ベテラン先生、かなさん♡

.

.

.

1485055802573

.

.

.

わいわい女子トーク。

食べる。

喋る。

食べる。

食べる。

喋る。

食べる。

喋る。

食べる。

食べる。

.

.

1485055793037

.

.

.

1485055790209

.

.

私は幸せ過ぎました(//∇//)笑笑

.

.

久々のゆったりランチだったので

たくさん喋って、

スッキリ(o ̄∇ ̄o)♪笑

.

.

1485055804931

迷うやつーーー!!!!笑笑

.

.

ご存知の方も多いと思います♡

.

.

久々だったので

テンション上がりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

.

.

.

また何処か行ったら

また載せますね(*˙ᵕ˙ *)笑

.

.

お楽しみに♡♡♡

.

.

あ、卒業式シーズンは

混みやすいので

ご予約はお早めを

オススメします(`・ω・´)ゝ

.

.

初めての遠出。愛媛まで( ˊᵕˋ )

2016-0928

学園前店の庄司です。

.

.

先日、免許とってから

初めての遠出をしてきました(ㅅ˙³˙)♡

.

.

夜な夜な、、出発ーー( ˊᵕˋ )

.

.

都会はもちろん、

お姉さんの運転で、、、笑

.

.

2時間ほど仮眠して

南淡路から

私が運転ーーー(//∇//)

.

.

無事、間に合いましたー!

目的はこれ!

BeautyPlus_20160922120146_fast

.

ディズニーオンアイス(灬ºωº灬)♡

.

in 愛媛県武道館

BeautyPlus_20160922092746_fast

ご立派✧ \( °∀° )/ ✧

.

.

そして感動ー♡

DSC_0011.

.

朝からの公演で、

お昼からゆっくり帰ろーってことで

.

ご飯はお寿司(ㅅ˙³˙)♡

.

.

BeautyPlus_20160922132758_fast.

.

美味しすぎましたあ(╥ω╥`)♡

.

帰りも橋を渡り、、

1474548727192.

.

淡路SAーーーー!!!

DSC_0017

.

.

.

お土産いろいろ買っちゃって、、

.

大雨の中、

無事帰ってきました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

.

.

初めての長旅、

稲留さん心強かったです♡

.

ありがとうございました( •̀ω•́ )/

メンバーの休日の仕方♡

2016-0603

 

 

こんばんは!

学園前店 中東です〜〜☺️💖

今回はたまには

メンバーのこともっと知って

頂こうと思いまして……

私の休日を……☺️

 

3年目になるとなかなか

同期にそういえば会ってないな…

なんて思って、寂しくなり

久しぶりの同期に会いに

心斎橋店に行ってまいりました〜〜😏❤️

マツエク👀は山澤美咲ことみぃに

ネイル💅は陰山みさとことみっちぇるに

image

さっすがみっちぇる♡みぃ♡!!

マツエクは私の目に合わせて

ブラウン入れながら、

優しいハーフな印象にしながら

Cカールの上向きまつげに♡♡

私の下りやすいまつげを上向きに

見事仕上げてくれました!

 

ネイルは流行りの大理石ネイルと

ゴールド入れて、

夏っぽいお花と白で爽やかに♡

image

写真撮り忘れたけど、

心斎橋店には

学園前にいてくれてた後輩の

さやかちゃんやりょうがくんもいて、

元気そうでなによりでした!☺️

 

休みの日こそメンバーにたくさん会って、

元気もらいに行ってしまいます笑

ほぼ毎日ハピネスのメンバーに合ってるから

ほんとに家族みたいに仲がいいです笑

 

次はやってもらってばっかりじゃなくて

私がカットやカラー、パーマをはやく

同期の子にしてあげたり、

後輩にしてあげたり、

やる側にはやくまわりたいですね!✨

 

休日もハピネスでハッピー❤️でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd