BLOG学園前ブログ

オーガニックの記事一覧

安井レイちゃんも愛用してるシャンプーもう知ってますか?

2017-0512

こんばんは!!

またまた中東です笑

今日はハピネスのシャンプーを紹介をしますね!!

新しく生まれ変わってパワーアップした

ハピネスのシャンプー!!

 

その名も”ケアネス”

赤ちゃんでも使っても大丈夫な

低刺激シャンプーなのに、

ダメージした髪には日本初のダメージセンサーがきいて

ダメージした部分にピンポイントに補修してくれて

ほんとにお肌が弱い方でも炎症やかゆみ、赤みをおさえてくれて

育毛悩まれている方にも

エイジング毛に方にも

使うだけでツルツル!サラサラなのにまとまる髪に!

泡はもちもちできもちいい!

誰でも使える!!

モデルさんも愛用中です!

 

ぜひ体感しにお店までご来店お待ちしております!!

1472115044858

 

, ,

白髪も染めて明るくオシャレなヘアカラーにしたい方へ

2016-1019

こんにちは!

 

奈良、学園前の美容室クローバー学園前店のカラーリスト森本です(*^^*)

 

学園前店のお客様の多くのお悩みが白髪!!(・.・;)

少しでも伸びてきたら嫌になっちゃいますよね。。。

 

そんな方にはオシャレに明るい白髪染めをしてみませんか?

ファッションカラーのようにオシャレで綺麗にな明るい髪色になりますよ?(*´∀`*)

 

クローバーでは明るい白髪染めがかんたんにいつものカラーにかかる時間でできますよ!!

 

仕上がりはこんな感じ♪

 

FB_IMG_1474341902454

 

 

白髪染めとは思えない綺麗な髪ですよね(*^^*)

 

もとの髪の状態によっては一回ではできないこともあるので、長い期間でさせていただくこともありますが必ず明るく、白髪も染められるのでご安心ください!

 

お困りの方は是非クローバー学園前店までおこしくださいませ\(^o^)/

, ,

白髪を明るくおしゃれに染めたい方はクローバーに!!

2016-0901

こんにちは!!

カラーリストの森本です(^^)

 

学園前店のお客様は白髪染めのお客様が非常に多い!!

そんな中最近では白髪も染めたいけど、オシャレもしたい。。。

 

 

という声が多いんです^^;

 

 

でも新しいカラー剤を入手し、明るく白髪も染められるようになりましたよ!!

これは50代のお客様ですが、白髪30%でもここまで明るく綺麗にできます(*^^*)

カラーのことはカラーリストの森本にお任せください!!

 

IMG_20160827_200811

,

乾燥したお肌には、、、

2015-1104

皆さんこんにちわ(*^_^*)

クローバー学園前店の大西です

とうとう本格的な冬の乾燥を感じるようになりましたね

乾燥に弱い大西としては困ったものです

特に大西は肌がかゆい(>_<)

見た目の肌は何ともないんですが、やっぱりかゆい

ということで今年はこれ

t02200296_0260035013408358437

ココナッツオイルとフラーレン、モリンガエキス配合のオイル

お医者さんも認めている商品で、お子様やアトピー肌の方もオッケー

 

奇跡の木と呼ばれるモリンガの種子からとれたオイル。

植物油の中で最高の酸化安定性。エモリエント。 植物性スクワラン(サトウキビ由来)、 医薬部外品への配合も認められているオーガニックサトウキビから抽出されたスクワラン。

※エモリエント・・・皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚を柔らかくすることをいいます。

t02200220_0480048013408358423

自然と科学の融合
ココナッツオイル&モリンガオイルをブレンドし、フラーレンを溶かし込んだ最強の抗酸化オイル!

モリンガオイルってすごい!

モリンガには、驚異的な栄養バランスで人間に必要なほとんどの栄養素が含まれています。
中でもアミノ酸の一種GABAやポリフェノールを多く含んでおり、このポリフェノールが美肌へと導いてくれます。

ブースト的役割を担う!

何よりも先に塗ることで、化粧水の浸透を促進させてくれます!

効果はこちら

・シワを薄くし、老化現象を防ぐ…アンチエイジング!
・アイゾーンの保湿(目の周りの小じわに効く)
・乾燥肌・日焼けへの効果
・ニキビ、毛穴の黒ずみにも効果あり!

お店にもおいていますので、ご来店の際はお試しあれ☆☆☆

ホルモンバランスを整える、マカ!

2015-1023

こんばんは!!
 
奈良学園前店の加藤沙織です♡
皆様スーパーフードってご存知ですか?
スーパーフードとは栄養バランスに優れ、
一般的な食品より栄養価に優れていたり、
一部の栄養素が突出して高いものです!
そこで!
 
 
 
 
今日はマカについてお話ししましょう♪
 
o0480048013370698409
マカの効果とは
 
◯疲労回復
◯ストレス解消
 
などで知られています。
 
 
他には不妊治療にも使われてる!
医療業界の中でもなくてはならない存在。
 
 
さらに!マカの交感神経や運動神経活性化
の効果が認められ宇宙食にもなってる!
 
 
マカには血管を開き、血液の流れをよくする
アルギニン等のアミノ酸が16種類!
カルシウム、鉄、亜鉛なども豊富に含まれます。
 
 
 
 
 
–マカの摂取方法について–
 
独特の苦味、酸味を持つマカは…
 
◯カレー、シチューに入れる
◯粉もの料理や衣に混ぜてみる
◯クッキーなど、お菓子に入れる
 
 
などで違和感なく食べれます。
 
 
 
 
マカは熱を加えても栄養か損なわれないのです!
 
 
 
そんなスーパーフードが沢山ありますよ♡
 
 
 
o0480048013370698425


 
 
是非学園前店にお越しください♪

 

手軽にダイエット!アサイーボウルやスムージー♡

2015-1022

こんばんは!
CROVER学園前店アシスタントの
まなみです(o˘◡˘o)♡
最近はまっているアサイーボウル
o0480048013366221864
グラノーラとベリーで
アサイー見えませんが…わら
アサイーもスーパーフード
色んな効果があるのですが…
 実はこの中にマキベリー
o0480036013366221730
マキベリーには2つ
注目されていることが…
まずはポリフェノール
ポリフェノールは美容や健康で
色々な効果をもたらしてくれます!
美容面では細胞を老化させる
活性酸素除去してくれたり
ホルモンバランスを整えてくれて
お肌をキレイにしてくれる効果も
健康面では血中のコレステロールを
抑制する効果があるので
高血圧の予防や肝機能の向上により
脂肪を分解する機能が向上するので
ダイエットにも最適
そして抗酸化力!!
抗酸化とはお肌の老化を防ぐ効果のこと
年を重ねるごとにシミやシワやたるみなど
お肌トラブルが増えてきますが
マキベリーは抗酸化作用があるので
エイジングケア効果もあるのです
マキベリーのポリフェノールの量は
アサイーの5.4倍
ブルーベリーでは14倍!!
そして、マキベリーの抗酸化力
アサイー、ブルーベリー共に
7倍もあるのです
またアントシアシンも
豊富に含まれているので
目の疲れや癒してくれる効果
私は毎日アサイーボウルに入れたり
o0480048013366221800
ヨーグルトに入れたり
o0480048013366221705
スムージーに入れたりしてます
o0480048013366221925
気になった方はぜひ
CROVER学園前店まで
そして、私のブログにも
いろいろ書いてますのでぜひ
まなみのおしゃれライフ♩

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd