BLOG学園前ブログ

メンバー結婚式♡二次会♡

2017-1112

こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

デザイナーの庄司です♡

 

 

先日ですね、、、、

私の初めての後輩だった

王寺店勝部ちゃんが結婚式二次会をするとのことで、、、

 

 

張り切って髪の毛させてもらいました♡

 

 

行く前に、もちろんメンバーセット(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

今回は同期の勢登ちゃん

img1510026256637

 

 

 

 

今までで1番好き!!

頂きましたーーー*ˊᵕˋ*♡

 

 

嬉しいお言葉ですね‎|•’-‘•)و✧

 

 

ゆるかわですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

さ、主役の勝部ちゃんはどーなったか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

メイクは中川美咲ちゃん(^-^)

 

1509957350710s

 

 

お先に記念撮影させてもろて( ´ ▽ ` )

 

 

後ろはこんな感じ♡

img1510112313790

 

 

 

今人気の編み下ろしスタイルーー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

髪飾りは絶対作ろう!!って

思っていたので

喜んで貰えて嬉しかったー(。 ノ∀<)σ

 

 

 

実は旦那様も私のお客様( ´° ³°`)

DSC_1952

 

 

 

 

 

 

ふたりの幸せそうな雰囲気に

癒されましたぁーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスウェディングはどこへでも行きます♡

 

お気軽にお聞きくださいませ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCプログラムランキング♡

2017-1110

こんにちは♡
クローバー学園前店
ビューティーアドバイザーの川松です\(^o^)/

朝夜の気温差がだんだんと秋らしくなってきましたね!

肌寒い日もありますので
風邪などひかれないよう
お体お気をつけください💦

さて!

普段から皆様にご愛用して頂いている
自由が丘クリニックのドクターズコスメ✨

学園前店ランキングを出しちゃいました❤️

image

やっぱり一番人気は

クレンジングウォーター( *´艸`)

もうこれは殿堂入りですね♡

ノンオイルなのにばっちりメイクも一回でするん♪

油分を落としすぎないので

乾燥肌の方にもぴったり!

しかもW洗顔もいらないので

時間短縮もできちゃいます♪

他にもランキング入りした子たちは

また次回にお話させていただきますね( *´艸`)

\ universal studio Japan /

2017-1109

こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
レセプション松山です(˶′◡‵˶)

今回はお休みの日のことを書こうかと..♡

何年ぶりに行ったかなΣ( ºΔº *)笑

\ universal studio Japan /

ユニバ〜♥️♥️♥️

CC11493E-E8BD-454C-846D-A6E68372591A

快晴でほんっと最高なユニバ日和でした!笑

ターキーにチュロスにポップコーンに
食べて遊んで食べて遊んで😊😊笑

B18D2D17-A4EC-4455-B59D-38E2E1C9F750

1F77210E-020A-447F-9E3A-8446C0AECCC2

泡パレードも初めて見たけど綺麗だったなあ💗

FE6FE5C6-2005-4743-8EFE-F17FF92D066F

けどやっぱり夜のゾンビは凄かった、、笑
リアル、、
周りでキャーキャーすごかったなあ。笑

朝から晩まで思いっきり遊んで楽しみました◟⌣̈⃝◞

さあー😝またお仕事がんばろうっっ♡

AW × ショートヘア × カジュアルモード ☆

2017-1108

こんにちは☆!

学園前店デザイナーの芳賀です( ・∀・)つ

 

季節も変わり今季のトレンドを取り入れて

先日も撮影をしてきました☆!

 

今回のテーマは

すっかり秋冬になってきた季節に合わせて

チェックシャツを使用して

モードが流行っている今季に

モード過ぎないカジュアルさを取り入れた

外ハネスタイリングのショートヘア

撮影しました♪(〃ω〃)

 

F03F0459-D1B8-4E84-AA75-030A79F924BD

撮影にご協力頂いたモデルさんの
白い肌に透けるような透明感カラーが
より美肌に見せてくれて◎
今季流行りの明るめA/Wカラーです☆

今季は明るめのカラーも流行ってます^^

スタイリングも実はアイロンしか
使用しておらず
結構簡単なんです♪
1E8AEF63-A10F-4D85-B2AB-083BA3BAC6D6

スタイリングを何もしてない時は
なんとこんな感じ(*゚ー゚*)
528EEE24-C94A-47ED-93C9-096A2E8FF04C

凄く雰囲気が変わりますよね!☆

 

だけどショートのスタイリングって
難しそうで、どうしたらいいか
分からない方も多いはず。。

また次回はショートヘアの
スタイリング方法をご紹介しますので
お楽しみに〜♪(*^o^*)

おいしいラーメン屋さんに行ってきたZ!

2017-1103

 

こんにちは!
学園前店中東です!

いつも休日の夜から
遊ぶタイプです。

友達と母校へ久しぶりに訪問。

充電がなかったので、写真取れなかったのが
残念ですが、、

未だに私が卒業制作で作った作品の一部を
飾ってくださっていて、
嬉しさをかんじながら

先生達と久々に談笑しながら

母校訪問はすぐ終わり、

周辺のおいしいラーメン屋さんへ、、、

変わった名前、、

“ハナヤマZ”さん

1509448007320

1509447876729

あごだしだったり、
濃厚豚骨だったり、
だしだけでもおいしそうな予感、、

わたしは、
ウニとサーモンがトッピングされた
海鮮系だけど、濃厚なラーメンで
美味しかったです♡

変わったラーメンたべたい方は
良かったら行ってみてください♡

コテを巻く際に傷ませないためには

2017-1107

こんにちは!

今日のブログ担当はデザイナーの小松です!

最近思う事

基本毎日髪の毛コテで巻いて

傷ませてるような・・・((((;゚Д゚)))))))

 

しかもクローバーの女性スタッフは

全員ほぼ毎日髪の毛コテで巻いているんですよ!!

 

これはマズイ( ´△`)と思っていたら

イイアイテム取得しましたよー‼︎‼︎

 

まず見た目って大事ですよねー!

 

E5929814-743C-4300-BB14-97D7957CBCFF

☆マカロンバーター☆

名前は見た目通りって感じですね!

中身はー

F25993C5-6B39-4F68-8498-1D3E187616D1

こういった固形タイプ!!

でもー

A86C3525-7D57-4EFC-86C4-9583FB308A0B

クルクルとさするだけで

指の体温だけで程よく溶けてくれます!

では

コテを巻く前の付け方と

巻き方はこちらの動画で!

今日のこっつー☺️☺️ * * * 今日はコテの使い方を簡単に動画にしてみました♪ * * 詳しく知りたい方は コメントいつでも承っております☆☆☆ * * スタイリングに使っているマカロンはハンドクリーム、リップクリーム、ワックスと言って体にも使えるスタイリング剤です♥︎ * * 天然由来成分100%で オールマイティに使える抗酸化力の高いバームです♥︎ * * お肌につけてもサラッとした質感で保湿力も高い!!バックに1つ入れたい美容アイテムです☀︎ * * * しかも、このマカロン紫色だけではなく色んな色と香りがあるんですよ〜♪ * * これも私は愛用中です…🙆 * * * #今日のこっつー#スタイリング動画 #インスタの動画って#1分しかあげれないから#早くなってちゃう#見にくくてすみません#マカロン#マカロンバター#ラベンダーの香り#いい香り#ハピネスクローバー学園前

A post shared by 小鼓 侑希 (@yuuchan.1217) on

 

マンゴー油脂などの熱に強いオイルを使っているので

熱からのダメージを抑えられますよ!

 

☆マカロンバター☆¥1400-tax

カラーによって香りも違いますよー!

ハンドクリームやリップも使える天然100%

野菜や果物から取れたワセリンを使っているのでお子様でも

安心して使えますよ!

 

香りは当店でお楽しみ下さい!

 

営業終わりに‼️

2017-1102

 

こんにちは〜!☀️

アシスタントの江田です✨
2回連続失礼します😆⭐️



今日は営業終わりに先輩のめぐさんにbdbをさせていただきましたー☀️
『bdb』は簡単に言うと眉毛のワックス脱毛です😳

↓↓↓

http://www.clover-happiness.jp/blog/gakuenmae/4794

image

眉毛って本当に大事で印象がガラッと変わりますよね😆

image

出来上がりはこんな感じです✳︎✳︎✳︎



メイクもしやすくなるbdb、是非眉毛を整えたい方や形を変えて見たい方や
スタッフにお申し付けください💚💚

image

Halloweenはもう終わりましたが😅

 

♯美容師の休日

2017-1031

こんにちはー!☀️

アシスタントの江田です⭐️

昨日は年に1回ある、関西の全美容師さん達が集まり
『感性』『個性』『創造力』
を発揮するコンテストがありました!!
その名も、、、

ルベルI.D

image

です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



学園前店からはこの方!
✨✨✨✨ファッションリーダー小鼓侑希さん✨✨✨✨
が出場致しました(((o(*゚▽゚*)o)))
image


競技種目はウィービングと言う、ホイルを使い、髪に動きを出すデザインカラーです!



会場に行くと関西や他の県からもたくさん美容師さん達が来て、
ドキドキする中
小鼓さんいました!

image

準備中です!応援する私たちまで緊張しちゃいます(´∀`; )



そして、競技がスタート!⭐️

image

頑張って下さい小鼓さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに小鼓さんの縦の列は皆ハピネスのスタッフです⭐️ハピネス頑張れー🇯🇵☀️



他にもメンズデザイン、ウィッグを使ったデザイン、実際にモデルさんを呼び個性を演出するデザインアワード
があったのですが
本当にたくさんの美容師さん達が色んな感性で作り出される作品は
凄く刺激を受けます!コンテストは普段の自分の頑張った成果を出す所でもあり、凄く勉強になる場でもあります!



ここで競技が終了し、審査が入りました!ドキドキしますね(;゜0゜)



結果発表が来ました!!



学園前のメンバーもドキドキしながら、、、
結果は、、、!!


『敢闘賞、小鼓侑希』

image

やったぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



小鼓さん敢闘賞いただきました😭⭐️⭐️⭐️



メンバーはこの大会まで毎日毎日練習してたんです!!;_;♡

image

入賞したメンバー、とてもいい表情です❣❣❣

なんとウィービングの賞で5賞中4賞がハピネスのメンバーが入賞しました😳‼️

image

image
本当に本当におめでとうございます😊👑

image

関西で五本指に入るウィービングのプロ、小鼓さんに
是非会いにきてください😳✨

🎃happyHalloween🎃

image

西森、イメチェンしました

2017-1027

 

 

 

 

こんにちは
クローバー学園前店の西森です

先日 一年半ほど伸ばしていた髪を

ばっさり切りました✂︎✂︎✂︎

IMG_0718

15センチほどですかね、、、
IMG_0723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

IMG_0735

 

 

 

 

 

 

 

切りっぱなしボブです

 

 

 

巻くとこんな感じ☺︎

IMG_0724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットはもちろんこの人

IMG_0823

 

 

 

 

 

 

森本智也代表です!!

いつも最高のカット!さすがです★

久々にイメチェンが出来て

大満足ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

IMG_0664

 

 

愛犬もそろそろカットに
いかないと。。。わら

 

 

 

 

鳥羽副店長によるメンテナンスカット♪

2017-1024

こんにちは☆芳賀です(*^o^*)

 

ショートヘアにしてから
髪の毛の成長が
著しく伸びているのが分かりやすくなりました。

 

以前のセミロングくらいでは気付かなかった

 

量感…
襟足の伸び具合…

 

ショートヘアでは
1ヶ月も経たない内に

 

気になるーーーヽ(;▽;)ノ!!!

 
そんな気になっている所を
メンテナンスとしてカットしてくれた
鳥羽副店長。ありがとうございます♪♪♪

B2E20CC7-B0CE-4AF5-B48E-2F49CA7582CE

今、髪の毛は伸ばしているので

少しだけ形を整えて
量だけしっかり要らない分、切って貰いました!☆

 

それだけなのに
軽くなって、収まりやすく、跳ねにくい!!

 

本当にカットって大事だなーって
思いました♪

 

なかなか忙しくてカットにいけない方も
たくさんいらっしゃると思いますが
2ヶ月以内でカットをすると
いつでも調子良く
髪の毛によるストレスが軽減されるかもしれません♪

 

是非、クローバー学園前店で
お待ちしてます(*^_^*)

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd