BLOG新田辺店ブログ

えっ‼️新田辺にもあのスーパースター達がっ⁉️もう知ってますか❓❓

2017-0920

.

.

.

こんにちは😊✨

.

ケアリストの西泰斗です‼️

.

.

みなさん‼️

.

もう知ってますか⁉️

.

.

.

IMG_7850

.

.

あの

スーパーマリオ

ブラザーズ

が💓💓💓

.

.

IMG_7846

.

.

新田辺店に来るらしいですよ😳😳😳

.

10月22日/29日/31日

.

.

ハロウィン営業してます🎃✨

.

是非お越しください(ノ^^)ノ

.

.

IMG_7845

.

.

お子様にはお菓子のプレゼンがありますよ🎉

.

.

IMG_7848

.

.

クッパ店長も

お待ちしております👻👻👻

.

.

,.

メンズは眉毛が命‼️眉毛のワックス脱毛bdbって知ってますか😳❓

2017-1021

.

.

.

こんにちは😃

.

✂︎ メンズ研究中の西泰斗です ✂︎

.

.

今日は眉毛

.

.

眉毛はひとの印象の8割

決めてしまうほど

大切なところなんです‼️‼️

.

.

.

.

先日お客様にbdbをさせて頂いたので

みてください💁🏼‍♂️✨

.

Before☟

.お手入れ前

.

.

.

.

After☟

お手入れ後

.

.

凄いでしょ🕺🏼✨

全然違います!!!

.

メンズは絶対したほうがいいです‼️

1620円で出来るので

やりたい方は是非お声かけください💁🏼‍♂️‼️

.

.

.

ではではー

.

.

.

髪の毛ってほんとに綺麗になるの?と思ったら…

2017-1019

望月です☆
皆さん!誰もが思う悩みについて…

「髪やお肌を傷ませたくない」
それは、たくさんのお客様の思い、そして日本で一番のキレイを提供するために研究を重ねてきたハピネスの思いです。
ハピネスが創業から今に至るまでこだわってきた事があります。
それはお客様が「お家でのお手入れが簡単」「キレイを毎日実感できる」ように・・・ということです。
お客様のキレイを願い研究を重ねた結果、カラーやパーマをし続けても圧倒的なツヤとみずみずしい髪にしていく物にたどり着きました!
それがマイケア&ケアプロです。
ハピネスで、いつまでもキレイな髪を・・・。

722E216A-735C-4747-B4D5-D927552FBCFC
☆マイケア&ケアプロ効果☆
■毛髪の復元
髪のたんぱく質を復元させ、髪本来がもってるみずみずしさやツヤに戻します。
■ヘアカラー褪色防止
ヘアカラー後に残る褪色の原因となる残留物質を取り除くので、ダメージも激減し色持ちもアップします。
■白髪を減少
白髪の原因は老化ではなく酸化。酸化を還元するので、白髪が生えにくい状態に。
■パーマ
何度もパーマを繰り返し弱くなった髪の強度を上げ、うるおいのあるカールに戻します。
■育毛・発毛
毛根や毛母細胞を活性化し、太く強い髪へと導きます。
■シリコンオフ&浸透力UP
必要以上に付着したシリコンを落とし、トリートメント液の効果を髪の芯まで浸透させます。
■抗炎症作用
痛みやかゆみの原因となる活性酸素を除去。抗菌作用、抗炎症作用もあります

 

実際に使用してみました☆

Before

CE6A9850-2E51-476F-AC1F-A2E25070EDB6

 

After

の前のケアプロ施術…

CAE4021F-1F27-4E0B-8200-8995FE921D64

 

3分後…

カップ麺とは程遠い絹のような髪へ…

After

EEC775EF-21AB-4730-9C55-CE9C8576BC65 04105B5C-7E2E-4DC4-8895-13F2A36711FB

 

素晴らしき美髪の世界!

これが自宅週一ケアでで3分!

年末はこれでしょ!

 

6D4A45E4-888C-44DE-818F-C82C8B917E27

ご自宅でサロン級のスペシャルケアできるんです!!!!

2017-1019

こんばんわ!
アシスタントのいとうです☺︎
.
.
.
最近私髪の乾燥がひどくて、、、
この前しっかりコースのトリートメントをしたんです!!!
.
.
.
そのトリートメントがあまりにも良かったので
今日はそのトリートメントの話をしようと思います☺︎
.
.
.
まず、使ったものはこちら!
.
.
.
マイケア➕ケアプロ
です!!!
.
.
.
まず、マイケアトリートメントの成分と効果が
.
①ケイ素
体に必要不可欠なミネラル
②コメ由来成分
美肌効果や抗酸化力
③水素
シミ、シワ、たるみ、くすみなど肌トラブルに効果的
④加水分解コラーゲン
顔の奥深くまで浸透保湿
⑤加水分解ヒアルロン酸
角質までに浸透し水分保持
⑥炭酸
メイク汚れ、皮脂汚れをとってくれる
.
.
.
と、まぁ、たくさんあります!(←たくさんすぎてよく分からないですよね、、、)
.
.
.

次に、、

.
ケアプロは超音波アイロンです!
髪の内部まで浸透させるには
トリートメントは押し込んだり揉み込みが必要です!
.
このケアプロは髪に通すだけで、
1秒間に100万回の振動で
中までトリートメントを浸透することができます!
.
更に、コードレス
更に、防水
なので、お風呂でご使用頂けます!
.
.
.
とりあえずトリートメントやってみました!!!(笑)
.
,
.
シャンプーして、、、

IMG_4546

遊んでました😅
.
.
.
マイケアをつけて、、、

IMG_4497
.

IMG_4499
.

.
.
超音波アイロンケアプロを通して、、、

IMG_4506.

IMG_4508?!?!?!

.

IMG_4509

ちらっ

.

IMG_4511どやぁぁぁ😏

.
.
.
流してトリートメントをつけて、、、
.
.
.
完成です!!!!

.

.

before

IMG_4545

after

IMG_4527

ツヤと手触りが最高級でした😳😳😳
お家用のトリートメントが
サロン級のトリートメントの仕上がりでした!
.
.
.
◆カラー・パーマを頻繁に繰り返している方
◆髪の指通りを気にれている方
◆年齢と共に髪質に変化を感じている方
◆ハリ・コシ・ボリュームを気にされている方
◆クセによる広がりを気にされている方
◆コテやアイロンによる熱のダメージを気にされている方
.
このような悩みのある方は是非!
ご自宅用スペシャルケア
体験してみてください💗

.

.

.

 

秋冬っぽくネイル変えました💅

2017-1017

 

こんにちは!

アシスタント2年目の野田さちこです!

久々にネイルしました💅

今回は秋冬っぽく白ベースにしました❄️

IMG_0352

流行りのユニコーンネイルも入れてもらいました♩

秋は深い色味が多くなるので、あえて白系に。

自分で言うのも何ですが、可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

お客様からも褒めて頂けました✨

ネイルでも流行りを取り入れてオシャレの参考になるように努めて参ります♩

ボブにパーマでイメージチェンジ♪

2017-1017

こんにちは🌞

塩崎ゆかりです🍀

いつも写真を撮らせてくれるYちゃん💕

ボブにカットして、今回はパーマSTYLE✨

前髪も切り込んでパーマをあてて、乾かすだけで楽にスタイリングできます👍
IMG_0287 、こちらは、パーマをあてて明るくなったので、後日カラーした時にパチリ📷

 

オシャレ感高まりましたね✨✨

前髪かきあげバングで、ぐっと大人っぽい印象に✨

IMG_0463ちょっとの変化って楽しいですよ🤗

Yちゃんいつもありがとう❣️

IMG_0441

気分転換に是非クローバーにお越しください✨

インスタ映え✨ついつい写真を撮りたくなるマカロンバターって!?

2017-1015

こんにちは!

アシスタントの金井です(^▽^)

今回はケアはもちろん

インスタ映え!!!

なもののご紹介です♡

それがこの…

【MACARON BUTTER ソフトワックス】

IMG_5659

まず見た目がかわいいのですが

効果もすごいです✨

IMG_5658

実は

100%オーガニックなので

・ヘアケア

・スキンケア

・ハンドケア

リップケア

などの

さまざまなケアに使える

オールマイティーワックスです✨

内容成分は

ワセリン

アロエベラ液汁

天然植物オイル

ビタミンBB

フラ―レン

など

すべて潤いを与えるもの

ばかりです!!!

香りも

5種類ございますので

自分に合った香りを

ぜひカスタマイズしてみてください(^^♪

プレゼントにも

おすすめですよ♡

気になる方はお気軽にスタッフに

お声がけくださいね♪

ばっさりショートボブならお手入れラクチンなのにオシャレ♪

2017-1015

こんにちは!

和田です。

コチラは

先日御来店いただいたお客様のバックスタイルです☆
5


お手入れらくちんのおすすめショートボブです(^◇^)
ハネないグラデーションカット
ハネやすい襟足部分に入れ込んでいます!

お手入れらくちんでオシャレに過ごしたい方には
大変オススメですよ(^^)/

6


詳しくは
☆こちらのスタイル詳細☆

をご覧ください!!

☆そのほかのヘアカタログを見る☆

☆お得なクーポンはコチラ☆

秋はばっさりスタイルチェンジも良いですね♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

和田でした。

 

秋はデジタルパーマでゆるふわ系女子 になろう☆

2017-1015

こんにちは!
和田です。

1


今回はこちらのスタイルを
ご紹介させて頂きます☆

今秋はデジタルパーマがおすすめです(^_-)-☆

2

お手入れラクチンで簡単に

コテ巻き風ウェーブが再現できます☆

デジタルパーマの詳細はコチラ!

そもそもデジタルパーマってどんなメニュー??

是非ご覧ください☆

ドライヤー乾かし方

他にもいろんなスタイルを作れるのも魅力です(^O^)

下を向いて上から風を当てると出来るワンカールスタイルや

毛先をねじって乾かせば出来るウェーブスタイルなど!!

ファッションなどにもあわせてスタイリングを楽しめます♪

4

是非デジタルパーマ

オシャレを楽しみましょう(*゚▽゚*)

 

☆お得なクーポンはコチラ☆

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

 

和田でした。

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd