BLOG新田辺店ブログ

もう投票はされましたか🎃👻?まだの方は今すぐアプリをクリック💖

2017-1013

こんにちは🌞

アシスタントの中村です!

.

.

.

もうご存知で投票済みの方も

いらっしゃると思いますが、、、

.

.

.

ハロウィンイベント開催中👻

です❗️❗️

.

.

.

毎年、この時期になると

スタッフでハロウィン仮装営業を

行なっていますが、今年は

ハピネス公式アプリ

ゲスト参加型💖ファッションバトル

を行なっております❣️❣️

.

.

.

どうゆうものかというと、、

.

.

.

どの店舗の仮装が1番いいか

をゲストの方に投票して頂きます💕(シンプル。笑)

.

IMG_3696

.

.

.

ただ投票するだけではありません!!!

.

.

.

1位⭐︎に輝いた店舗に票を入れて

下さった方には、、

下記メニューをいずれかをプレゼント❤️

.

.

.

①炭酸スパ

②ハピネススパ

③外部トリートメント

④トリートメントランクアップ

⑤眉カット

.

.

.

投票期間は15日まで💕💕

.

.

.

まだの方は急いでくださーーーい💨💨

.

.

.

すでにアプリをお持ちの方は

アプリを開いて

【お知らせ】を押してください☝🏻

投票画面に移れますよ❤️

お名前入力もお忘れなく💕💕

 

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd