BLOG新田辺店ブログ

女の子は大変!!!!

2017-1207

こんにちわ!
.
.
.
今日は、私の最新のおっきな買い物をしたお話をしていきます。(笑)
.
.
.
最近寒くなってきて、感想の季節ということで、、、
.
.
化粧下地とファンデーションを変えましたー💕💕
.
保湿力もあり、誰にでも人気の、
【RMK】

IMG_5484
.
.
下地はサラッとしていて肌馴染みがよくて🙆
ファンデーションはリキッドで保湿力があるのに
塗った後はお粉がいらないくらいのサラッと感🙆
,
.
使い心地は最高ですが、、、
.
.
2つだけでも10000円しました😅😅😅

IMG_5485
ちーん、、、

先が思いやられます😅😅😅

.
女の子はお金がかかりますね😅😅😅
.
.
もちろん!
乾燥は顔のお肌だけではありません!
体全身乾燥しますよね!
実は頭皮も乾燥しますよ!
なので私たち新田辺メンバーが皆さんの
頭皮を守らせてください💆‍♂️💕
.
.
保湿系のマッサージスパなど
12月は来年に向けて頭皮ケアしていきましょう😊
.
.
以上、個人的なニュースでした☺️(笑)
.
.
.

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd