BLOG八木店ブログ

優秀なアイテム💕

2017-1022

こんばんは🌟

八木店アシスタントの福澤です🐤

最近入ってきたNEWアイテム

それがこちら!!!

マカロンバター💗

IMG_4433

・リップクリーム

・ボディークリーム

・ヘアワックス

これひとつでなんでも使えちゃいます😻

IMG_4429

八木店ではお試しもさせて頂いてるので、

気になった方はぜひスタッフまで

お申しつけください💕

ハロウィンファッション🎃

2017-1021

こんばんは🌸

ハピネスクローバー八木店で

アシスタントさせて頂いております

若狭です🍒

IMG_0132

IMG_0140

明日はなんと…

八木店のみんながハロウィン🎃

ということで

おそろコーデしています💕

IMG_0139

とってもキュートな服をみんなで来てますのでぜひご来店くださいませ🌟

A/Wトレンドカラー好評です!

2017-1021

こんばんは🌇

デザイナーの松浦です^ – ^

最近雨が多くていやですね、、(><)

カラッと晴れてほしいですが、

服装も秋冬モノに変わりますがヘアカラーもみなさん、チェンジしましょう⭐️

八木店でもトレンドカラーの新色がなんと!

13種類登場しました!!

かなり好評頂いております

ぜひやってみてくださいね(╹◡╹)

2D189B25-9719-4880-975C-BD423BC50231

毎週恒例の…🙊✨

2017-1020

こんばんは🌟

八木店のアシスタントさせて頂いております、若狭です❤️

明日は…

毎週恒例の…

ファッションデー

です❤️❤️❤️

IMG_0126

ちなみに明日のお題は

メガネ👓

です!✨

IMG_0068

おそろコーデできてくださった方には素敵なプレゼントございますので

ぜひご来店くださいませ❤️

男性もいいシャンプーを使ってキレイになろう💆🏻‍♂️

2017-1020

こんにちは!

アシスタントの田中翔です!

あなたは今、髪や頭皮にどんなお悩みをお持ちですか?

多くの男性が何かしら髪や頭皮にトラブルや不安を抱えていると思います。

 

*頭皮の臭い
*ベタつきや油っぽさ
*薄毛の悩み
*髪のボリューム感
など男性が抱える悩みを挙げ出したらキリがありません。💦

しかし、原因や対処方法となると以外と知らない方が多いのでは…?

もともとケアすることに習慣がないと面倒くさいですよね😞

男性だから『洗浄力が強いスッキリしてくれるのがいい❗️』と思っているあなた❗️❗️

それは大きな間違いです😵

IMG_5808

 

 

 

洗浄力が強いと頭皮の油分を取りすぎてしまうからです!

スッキリしそうなイメージなのですが、

それが逆効果でベタつき、かゆみ、薄毛の原因になってきます😣

 

ここで僕のオススメのシャンプーをご紹介します!

『CARENESS』

IMG_5581

 

このシャンプーはコラーゲン洗浄剤を使っていて、最も低刺激とされています。保湿、保護、頭皮の柔軟作用、脱脂力を抑えてくれます。

カラーリングの後にもとても最適です👌

 

男性だけでなく女性にも凄くおすすめなので気になる方は是非一度試してみてください💆🏻

気になる方は↓をチェック💁‍♂️💁

http://www.careness.jp/

最新!超音波アイロンがすごいんです!

2017-1018

クローバ八木店に最新器具が登場しました✨✨

その名は

CARE PRO(ケアプロ)

早速試してみましょう👀

髪全体にトリートメントをつけて

アイロンを通していきます✨

IMG_5365

アイロンを通すだけで、1秒間に100万回の振動で

トリートメントを中までいれてくれる優れもの👌

コードレスタイプで、防水加工なのでご自宅でも

簡単にお風呂で髪のケアが出来ちゃいます⭐️

どんな成分のトリートメントにも使って頂けますか?と質問もありますが

✨✨✨可能です✨✨✨

完成すると綺麗になり過ぎて笑顔が😘

IMG_5367

そして仕上がりがこちら👀

IMG_5369

IMG_5372

超音波アイロン詳しくはこちら

※超音波アイロンですが

トリートメントの浸透をよくさせる物なので

くせが伸びたりはしません。

※トリートメントを髪の内部に浸透促進させるものなので

アイロン自体に温度はあがりません。

 

,

これぞインスタ映え♥️ 乾燥の季節にピッタリのアイテム

2017-1017

 

こんにちわ♥

アシスタント山本です!!!

 

今日は新商品紹介しちゃいます*̣̩⋆̩*

 

最近耳によくする【インスタ映え】

その言葉にぴったりな商品です➳♡゛

 

 

それは、、、【マカロンバター】

E0B7158F-9E3B-4D83-8560-7C07BFC92B30

 

 

100%天然由来成分でできたバーム!

 

コレ一つで4役!

・ヘアーワックス

・リップバーム

・ハンドクリーム

・ボディケア

 

 

ベタつかずしっかり保湿してくれるので

これからの乾燥の季節にピッタリのアイテムです♥

 

プレゼントにも最適.。o○

A2EB434A-2C2C-48B1-81F6-CD2B84F32D4E

 

詳しくは クローバー八木店へ *̣̩⋆̩*

 

 

 

 

 

足先までの美意識(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2017-1015

こんにちは

アシスタントの杉野です!!

毎年夏はフットネイルしたくなり、、、

秋には靴を履くからいっか😅

って思っちゃいがちな杉野です。

今年の秋は違います!

サンダル履く回数は少ないが

見えない所までもお洒落に✨

と!ゆーことで

今年の秋はハンドもフットもやっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

D0E36EDB-EECB-4C33-B747-09C1FFF6D5EA BAAAEADB-2D96-42C2-858C-49C5814C5D10

新メニュー☆ラッシュアディクト

2017-1015

こんにちは!

スタイリスト大崎です!

 

先日ラッシュアディクトして頂きました(*´꒳`*)

IMG_5196

 

一週間ずつ美容液をつけてまつ毛を育てあげます(*^^*)

 

IMG_5197

また結果がでたら報告させて頂きます(*´꒳`*)

美容の無料体験実施中(∗•ω•∗)

2017-1013

 

 

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です(*˙︶˙*)☆*°

ただ今八木店では

カラー、パーマなど放置時間や

お急ぎでないお客様に美容の

『無料体験』実施中です(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-10-13-19-23-04

・ハンドケア体験

クレイ(泥)パックで

モチモチしっとり、スベスベに♡

トーンもUpします(*゚∀゚*)

・半顔体験

左右どちらか、目から下の頬の部分を

スキンケア体験します!

使用する化粧品は『フェース』

なんと!『生コラーゲン』を塗って導入!

・肌診断

現状のお肌を診断機で測定!

メイクしたままでOK☆*。

ホームケアアドバイスします!

・ケイ素体験

今話題のケイ素(シリカ)の試飲

ミネラル不足していませんか?

camerancollage2017_10_13_202631

 

camerancollage2017_10_13_202253

 

是非体験してください(∗•ω•∗)

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd