BLOG八木店ブログ

2015年10月

冬こそお風呂へ(^^♪

2015-1028

 

こんにちは🎵

新しく八木店の

メンバーになりました‼️

酒井彩です(^^)‼️

今日は私がブログを更新します🎵

私が最近はまってるものを紹介します🌟

今話題の水素がなんと‼️
 
入浴剤になりました~~‼️叫び叫び
o0480034513394044403
人間も酸素に触れている生き物なので
酸化します。酸化とはサビのことで
人間の外見へ出てくるサビとは
ずばり老化の事です‼️‼️
くすみ、しみなどがそれです。
その‼️老化を遅らせてくれる
抗酸化という効果を持つのが水素です🎵
宇宙1というくらい小さい物質で
ビタミンCよりも小さいのです‼️
この水素が毛穴という毛穴から
体内へビックリマークビックリマークビックリマーク

そして❗️蒸気にも水素が含まれるため

口呼吸でも体内へ~~ニコニコニコニコニコニコ

なので、飲むよりも吸収が早い

言われていますビックリマーク

o0480048013394044380

スプーン1杯をお風呂へ~ニコニコ

するとしゅわしゅわ~~っと水素が発生

o0480036013394044354
手にたくさんの気泡が‼️
水素が体内に進入中ですニコニコニコニコ
5分後出してみると~~
o0480036013394044337
右:なにもなし
左:水素につけた
5分つけただけですでにくすみが
とれて白くなりつつありますね‼️
私はお風呂に入るだけで次の日の
化粧のりがよくなりました得意げ得意げ
ぜひ、体験しにクローバー八木店へ‼️
以上、酒井でした😎💕

ハピネスクローバー八木店

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

目元はアイコーディネーターにお任せ!!

2015-1028

こんにちは!
ハピネスクローバー八木店の
アイコーディネーター竹内です(^ω^)
 
乾燥しやすくなったこの時期、メイク崩れが気になりませんか?>_<
  でもまつ毛エクステをしてからはマスカラなどのメイク崩れもなく目元ぱっちりです
初めての方はまずお試しでまつ毛エクステ30本から始めてみてください
30本でナチュラルアイに♡
でもしっかりボリュームもあります\(^o^)/
o0480032213374595789
アイライン効果も出したい方はまつ毛エクステ50本がオススメです!
50本でアイライン無しでもぱっちりアイに♡
o0480032213374595779
50本でボリュームも出しながらナチュラルに(^ω^)
eclatのまつ毛エクステは自まつ毛に近いまつ毛エクステなので何本つけてもナチュラルです^ ^
 o0480048013374595769

まつ毛エクステでメイク崩れ無しの綺麗な目元に☆

ハピネスだから出来る✨

ハピネスではトータルで

綺麗になれるメニュー取り揃えてます

詳しくは

ハピネスHPまで!!

{ED3E77D7-41BA-4BE3-B89D-1857A82484C9:01}
  HAPPINESS
ハピネスクローバー八木店
住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
次回の投稿もお楽しみに!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

~CLOVER BEARTY LETTER~

2015-1028

 

こんにちは(*˘▿˘✽)

ビューティーアドバイザーの末次 ですバイバイ
八木店 では
 
《オシャレな美容師さんのトレンドやおすすめが知りたい》
《いつも最新の事を教えてくれるから嬉しい》
というお客さまの声や
 
《もっとお客さまのキレイのサポートがしたい》
というスタッフの声を元に・・・
ついに完成しましたビックリマーク
~CLOVER Bearty Letter~
 
o0480064013387740682
o0480064013387740666
・ヘア
・ビューティー
・ダイエット
・ファッション
・ネイル
・メイク
 
の各分野に分かれて最新のトレンドやおすすめ、役立つ情報などなど(*´˘`*)
月に1回の更新なので、今が旬な情報をお届けはあと

ちなみに今月号の注目度No.1は・・・
 
まいちゃん 3か月集中スーパーフードダイエットニコニコ
o0480072113387853398
ご来店の際は、ぜひチェックしてみて下さいぴ~す
9月号もお楽しみに~クローバー
o0480032113387740692
o0480032113387740697

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

 

 

o0480036013366955742

実体験談!!クリームズクリームで手荒れが治った!(^^)!

2015-1028

 

こんにちはキラキラ

ビューティーアドバイザーの井上 ですニコ
今日は私の実体験を紹介させて頂きます上げ上げ
なぜだか・・・・あんぐり

今まで金属アレルギーとかなった事なかったんですけど

 

この指泣
o0540096013456310607
腫れてただれてしまい
いろんな軟膏とか塗っても利かなかったんです涙

 
しかしこの

「クリームズ クリーム」
o0800056213456310630
こちらを1日5回ほど塗り込んで、洗い流してましたきらきら
1日でこんなにも良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))アオキラ

 

o0800080013456310680

見て下さい溜め息
凄すぎます!!
まだカサカサが残っていますが
赤みも引きお肌もしっとりニコちゃん

 

1週間後


o0800080013456310720
キレイに治ってきましたよキャッ☆

クリームズクリーム(全身洗浄コスメ)
香りは2種類Wハート
きらきらバニラート
きらきらベリラート

色んな使い方が出来ますにこ

o0800056513456310733
凄いのが、これ1つで
アオキラシャンプー
アオキラヘアトリートメント
アオキラボディ洗浄
アオキラメイククレンジング
アオキラボディマッサージ
と言い出したらキリがない溜め息

とにかく髪、肌の乾燥からも守ってくれるクリームズ音符

私が愛用してるのはベリラートラブ目
大好きなイチゴの香りイチゴ
お風呂用と持ち運び用を使い分けてます好

 

o0800080013456310773

使い方はクリームズとお水を1:1で割って使用するのでコスパも最高ですキラキラ


300ml  ¥1944

水で割るので600ml作れますきらきら!!
私は手を洗う時はもちろん
ボディ洗浄、ヘアトリートメントとして使ってますLOVE
身体のカサつきがなくなり、

この時期の乾燥から守ってくれるのでお肌もしっとり好
髪の毛はサロンのトリートメントの仕上がりきらきら
サラサラつるつる音符

 

気になる方は是非お試し下さいにこハート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

 

目元スパ( *´艸`)♪

2015-1028

こんにちは^_^
 
 
アイコーディネーターの森です!
 
 
 
昨日の目元のお話に引き続き
詳しく説明したいと思います^o^
 
 
 
 
目元スパは何に効くのか?
眼精疲労
クスミ、シワ、タルミ
クマ、色素沈着
 o0480064113464787628
こちらのEL-7という機械を使って
美容液を浸透させていきます!
 
 
 

o0480064113464787591

 
こちらのヘッドと言われる部分で
目の周りをクリクリなぞるだけ
無痛なのが特徴です^ ^
 
 
 
 

o0480064113464787574

美容液は、3GFというもので
EGF.IGF.FGFの3つが入っているので
3GFというんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
この美容液の凄いところは!?
 
 
皮膚を再生する能力があるんです!
 
3つ入っていても効く部分が違います^_^
 
 
 
 

o0480085513464787611

 
一度試してみませんか^o^?
 
 
住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

リスペクトなネイリスト

2015-1028

ハピネスクローバー八木店の
中です
今日は私のリスペクトしている
ネイリスト橋本さん
をご紹介します
実は私、橋本さん以外に
ネイルしてもらったことが
ないんです
もう私の好みをわかってくださっていて
いつもお任せて良い感じに
仕上げてくれます
o0480064013379047865
今回はひまわりnail
その前は
個性的nail
o0480064213379047856
さまざまなnailしてもらいましたが
全部大満足
そんな橋本さんとは
プライベートでも仲良く
させて頂いてます
o0480036013379047848
手先が器用な橋本さん
ネイル以外にもピアスも
作ってるんです
o0480048013379190773
そんな橋本さんは
大人気のため
予約は早めがおすすめですDASH!
是非皆さん
クローバー八木店
↓↓ネット予約はこちら↓↓
ネット予約
↓↓instagramネイルカタログ↓↓

instagram

 

 

 

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00 ~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

 

生コラーゲンで理想のお肌へ★

2015-1028

 

こんにちは(*^▽^*)

クローバー八木店、ビューティーアドバイザーの末次ですハート
 
みなさん、こんなお肌悩みありませんか?
チェック最近、毛穴が気になる
チェックシミが急激に増えてきた
チェック肌に透明感を出したい
チェックファンデーションがうまくのらない
チェックハリ・弾力がほしい……eat
 
 
そんなお悩みを解決してしまう美容液がこちらきらきら
 
o0480064013366771372 
FAITH プレケアエッセンスCキラキラ
 
 
なんと!!
針を使わない導入型の生コラーゲンなんですえ゛!
 
生きたコラーゲンの組成を壊さないために
時間をかけてフリーズドライ(凍結乾燥)ふきだし


フレッシュなコラーゲン
角質層をうるおったなめらかな状態に整え、お肌のハリ・弾力をUP
さらにビタミンC配糖体レモン配合で
○お肌に透明感を与え、乾燥による小ジワを目立たなくします!!
○環境ダメージからお肌を守り、肌荒れの防止にも効果的アオキラ
 
手で美容液を体験しました!!

左側・・・何もしていない
右側・・・美容液導入後
 
o0480048013366955750
左に比べ、キメが整いましたハート②
肌もモチモチになり透明感UPアップ
お肌がふっくらしていますよねきらきら
お顔に付けると更にリフトUP効果や
毛穴もキュッと引き締まるので
メイクのりもバッチリですてへ
手やお顔の無料体験も行っておりますアオキラ
オシャレなブースで体験していただけますよニコちゃん
 o0480036013366955742

是非一度体験してみませんかはてな

 
詳しくはスタッフまでぺこ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

噂のカラーリスト 津野田祐樹★

2015-1028

こんにちは(*^_^*)

八木店 ビューティーアドバイザーの末次ですはあと
 
本日は カラーリスト 津野田 祐樹 のご紹介をさせて頂きます「ハイっ」の手
 
o0480072213376913755
カラーリングに関して誰よりも熱く!!∑
とことんこだわり抜きます!!
 
 
そもそもカラーリストって??
 
 
ヘアカラー専門で施術を行う人の事で

一般の美容師ができないような技術の細かい施術を行う
カラーのスペシャリストの事ですキラキラ

まだ少し不自然に感じる方も多い様ですが、
海外ではとても一般的なんですヘ(゚∀゚*)ノ

そんなカラーリスト 津野田 のこだわりのデザインを少しご紹介しますキラキラ
o0480072213376732991
ハイライト~ピンクグラデーション
まず毛先をブリーチで色を抜き、
被さるところにはピンクのデザインカラーでインパクトをつけました!!
 
 
o0480072213376732996
ダークトーン~グラデーション
ムラがあっても大丈夫!
境目にあえてグラデーションを入れて、カラーをぼかします(^^)
そうすると明るく見えてたラインがキレイに馴染んで一色に
 
ムラ消しカラー 2160円
 
 
o0480072213376733005
プラチナアッシュ~グラデーション
毛先だけ一回色を抜いてからのオンカラー!
色が抜けてきてもまた違う色が出せるので
色んな色を試したい方にオススメです(^^)
 
グラデーションカラー 12096円
 
 
八木店へご来店の際は、ぜひカラーリストにお任せください四葉

o0480064013377065359 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り





クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

 

ヘルシーメイク特集

2015-1028

 
 
ハピネス クローバー八木店
スタイリストの亀元ですカメカメカメキラキラ
今日はメイク特集でお届けします音譜
o0480030813370642029[1]
今、雑誌でも多く取り上げられている

ヘルシーメイク

ヘルシーメイクとは?

ナチュラルであり、健康的に見えるメイクです音譜

メイクのコツは?
鼻根、目下にツヤを出すこと✨
透明感
柔らかさ
若見え効果
 
 
女性に嬉しいがいっぱいです(^∇^)
おデコのTゾーン
目下のCゾーンにパール入りのハイライトが
おすすめですよ✨
透明感を出せたら?
次は健康的に見せるワンポイント!!
マット感を出さない
馴染みのいい
練りチーク❤️
 
 
 
o0480049813370642055

頬骨の1番高い所に

ポンポンポン

自然にツヤが出るんです( ´ ▽ ` )ノ

使った事なくても

以外と簡単なんですよ✨

o0480054413370642037
いつも同じメイクになってしまう人
毎日のメイクを楽しみたい人
これからの季節
ハロウィン
クリスマス
大晦日
お正月

イベント

まだまだあります!!

ハピネスだからメイクも出来る✨

綺麗になれるメニュー取り揃えてます

詳しくは

ハピネスHPまで!!

{ED3E77D7-41BA-4BE3-B89D-1857A82484C9:01}
  HAPPINESS

ハピネスクローバー八木店

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
次回の投稿もお楽しみに!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CLOVER ファッション公開

2015-1028

月に2回程行われる
ファッションチェック
今回の
テーマは秋
まずは私と店長
 o0480048013442426753
今年流行りのベストを
着用して
足元は女子力UPの為に
ヒールをチョイス
店長は
流行りのダメージジーンズ
ナチュラルに着こなしてます
 o0480048013442426801

リナは(左)

カーキのパンツに
ロングシャツでまさに秋服
さえさんは(真ん中)
個性的なハット
さえさんらしさのでたラフスタイル
なぎちゃんは(右)
白のジャケットに高めのヒールで
できるように女子
毎日髪は毎日アレンジされてて
可愛いんです(*^^*)
 o0480048013442426776

亀さんも(左)

流行りのロングシャツに
足元はスリッポン👟
だいちゃんは(真ん中)
爽やかな白パンツで
清楚なイメージ
ゆうきは(右)
シャツにストールで
大人スタイル
靴は茶色で秋らしく
つのピーは(左)
ジーパンジージャン
レベル高めのスタイル
これがまた似合う
o0480048013442426765
ゆかりちゃんは(真ん中)
珍しくスカートを
はいて女子な感じが
可愛い
最近髪は片方に持っていく
スタイルが流行りみたいです(*^^*)
まいは(右)
今年トレンドの
ショートブーツを履いて
チェックシャツでナチュラル
o0480048013442426790
めぐちゃんは(左)
パンツスタイルで
安定の大人女子
ロールアップでお洒落に
制服着こなされてます
さやかは(真ん中)
トレンドの帽子を使って
小物お洒落
森ちゃんは(右)
体型を活かした
パンツスタイル
ショートブーツを履いて
きれいめ女子
ざっくりまとめてみましたが
美容師はやはり
流行りに敏感みたいです口笛
お洒落な美容師さんが
この街にっラブ
って思ってもらえるように
みんなでお洒落を追求していきます
住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中! 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd