BLOG八木店ブログ

2015年11月

八木店1年生アシスタント・アイコーディネーターの紹介!

2015-1125

 こんにちは!

                     八木店アシスタントの

青木大輔です⚽️

 

今日は八木店1年生の同期メンバーを

紹介していきます(●¨●)

まずはアイコーディネーターの

森ちゃんです🍒

image

 

ただいま目元スパをして

もらっているところです!

次はアシスタントの

酒井です✨

 

 

image

 

 

普段はクールな感じがありますが

一緒に笑ったり

楽しんだりすることが好きです😎

最後は同じくアシスタントの

坂元です🌻

 

image

いつも元気いっぱいで

自分が元気もらっています🎉

個性豊かなメンバーがいる

この八木店に是非遊びに来てください🎶

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

 

Aujuaソムリエ とは??

2015-1124

こんばんは^ ^

クローバー八木店

アシスタントの前川です^ ^

今回はAujuaソムリエについて

語らさせていただこうと思います⭐️

そもそもAujuaとは??

Aujuaは

日本人女性のために

徹底分析されてつくられた

ヘアケアブランドなのです!

そのAujuaを、通じて

お客様の美を最大限に引き出すのが

ソムリエです⭐️

image

 先日、Aujuaソムリエ合宿に

2泊3日でいってきました⭐️

image

関西のAujuaソムリエ候補者が集い、

ひたすら学びです^ ^

image

夜も寝てません!!笑

ヘアケアは是非お任せを!!

悩み解決させていただきますよ^ ^

話題の乳酸菌!!

2015-1122

八木店 スタイリスト   北川  舞です(♡˙ᵕ˙♡)

 

最近私が勉強したお話をします!!

それは乳酸菌について!

最近チョコにも使われてたりしますよね??

「腸内フローラを整えましょう!」

などのCMも皆さんよく目にしますよね??

 

では!腸内フローラを整えるには??nyuusankin1

まずはこの乳酸菌を増やす!!

乳酸菌に生きてる、死んでるもの

よくそれも書いてはありますが

結局は関係ないそうです!!

 

善玉菌、悪玉菌、日和菌

善玉菌が増えると免疫も強くなり

健康な腸内フローラが整います!

悪玉菌が増えると免疫が下がり

便は沈んでしまい、オナラ、口臭も

臭くなっちゃいます!!!

zendama story

 

日和菌!これはあまり聞かないですよね??

日和菌とは?

善玉菌と悪玉菌どちらかの多い方に

見方をする人間でゆったらちょっと

強い人の肩持つ!みたいな、(笑)

味方に付けれたら強いやつです。(笑)

善玉菌:悪玉菌:日和菌

2    :      1    :     7

の割合がベストです!!

benpi38

 

今はスーパーフードが物凄く

取り上げられていますが

今後は乳酸菌ブームがやってきます!

ハピネスもいち早くアイテムなどを

取り入れ広げていきますよー♡(●´ω`●)

 

 

成人式撮影

2015-1121

 

クローバー八木店の

中です😎!!

先日成人式のカタログ撮影に

参加してきました🎶

image

着物もモデルさんも可愛くて

image

テンション上がりまくり😍笑

ヘアーの仕上がりも

撮影場所もお洒落でまたまた

テンション上がりまくり👍🏻

image

そしてなんと!!!👀

Happinessから

振袖レンタルが開始します💕

成人式HP

こちら(^o^)

可愛い着物も沢山あります😍

是非一生に一度の

晴れ舞台を

Happinessでしませんか?!?!

心からお待ちしております*\(^o^)/*

私の愛用スキンケアアイテム♡

2015-1120

こんにちは★
ビューティーアドバイザーの末次 です(・∀・)
 
今日は私のお気に入りのケアアイテムをご紹介します!!
 
もちろん!!
定番アイテムは1年前から愛用中のFAITHスキンケア♥♥
o0480064013409793236
生コラーゲンを使いだしてから、本当にお肌のハリ・弾力がUP✧ ( °∀° )/ ✧
脱・乾燥肌になりましたーー!!

そして、最近の➕アイテムがこの“Wココモリンガオイル”
お顔やボディ、髪の毛にまで使える超万能オイル♡
o0480064013409810285
 
は、生コラーゲンをお肌に浸透させてからFAITHの化粧水と
この“Wココモリンガオイル”
1:1の割合で手のひらで混ぜて使っています^ ^
o0480064013410139175
肌馴染みが良くて、浸透力や保湿力が更にUP✧ ( °∀° )/ ✧
翌朝の肌の質感が全然いつもと違うんです!!
抗炎症作用があるので、肌荒れしやすい今の季節でも
お肌のコンディションが1日で元通りになりました♫
 
気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい♡
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

 

乾燥知らずのツルサラヘアーに♡

2015-1119

こんにちは八木店ビューティアドバイザーの井上です ヾ(@°▽°@)ノ

今日はメンバーの前川 祐希(まえがわ ゆうき)を紹介しますo(〃^▽^〃)o

ゆうき1

ゆうきは JUST CUT in WEST2014にてウィッグ部門で なんと上げ上げ 優勝きらきら!!

そしてジャーナル賞も受賞しました(^-^)/

そしてシャンプーやスパも凄く気持ちが良く

シャンプーオリンピックでは八木店の代表に選ばれたんですおんぷ

ゆうきは八木店で唯一のオージュアソムリエなんです(*^▽^*)

オージュア商品やケアの事ならゆうきにお任せを音譜

オージュアトリートメントをすると・・・

ゆうき2

私もゆうきにトリートメントしてもらったんですが 乾かしただけでこの通り( ´艸`) 天使の輪キラキラ

ゆうき3

亀元の髪もサラサラ(°∀°)b

夏の紫外線も沢山浴びている髪の毛・・・・°・(ノД`)・°・

メンテナンスも必要です!!

是非アシスタントのゆうきにご相談下さい(・∀・)音譜

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71 アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102 営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日 契約駐車場・チャイルドルーム有り

 

リフレッシュ休暇頂いてました!

2015-1115

こんにちは^_^

デザイナーの松浦です★

先日リフレッシュ休暇を頂いて旅行に行ってきました🎶

場所はセブ島です(^∇^)image image image image年に一度のお楽しみなのです!

すっきり季節外れに焼けて帰ってきました!

また来て頂いた時に写真みてくださいね!

まだまだご予約も承っております。

八木店までお越しください★

乾燥がきになる今!!

2015-1114

こんにちは、クローバー八木の

アシスタント酒井です^ ^

今日は最近寒くなり秋冬になり

乾燥がきになりますね!

image
女性にはこの季節かかせない

ハンドクリーム✨

香りは、、、

ハニー、ローズ、フローラル

ジャスミン、無香料です❗️❗️

このハンドクリームは美容師さん目線で

作られているためとても水に強いんです^ ^

私たちも使っているこのハンドクリーム

若返り成分が配合されているため

一本で使い切ればなんと❗️

-5歳肌に❗️
なるんです^ ^

膝、かかとにつけてもOK

髪の毛にサラッとつけても大丈夫

万能なこの
ナノアミノハンドクリーム

ぜひ一度体験しにクローバー八木へ

お越しください^ ^

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00 ~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

下がりまつ毛さん必見!ハイブリッドエクステでリフトアップ効果!

2015-1113

 

こんにちは^_^

ハピネスクローバー八木店の

アイコーディネーター森です!

今日は、下がりまつ毛さん必見の

imageimageまつ毛エクステをご紹介したいと思います!

マスカラをしてもすぐに下がってくる。

黒目にまつ毛がかかって嫌。

そんなまつ毛でお悩みの方いらっしゃいませんか?

当店はハイブリッドエクステというimage

カール感の強い一本一本抗菌されている

エクステをしようしております^ ^

まつ毛エクステは常に目元につけるもの(´・_・`)

安全で安心なものがいいですよね^o^

まつ毛エクステ自体もリフトアップ効果の

あるエクステなので

一本一本ぐんっと上がります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、してみてくださいね^_^

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
ご来店楽しみにお待ちしてます(^ν^)

目元にお悩みのある方に!印象がかわる!?目元スパ!

2015-1112

 

こんにちは!

 

 

八木店のアイコーディネーターの竹内です!(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

最近寒くなり乾燥の時期が近づいてきましたね!

 

 

 

 

乾燥はお肌にとって大敵です>_<

 

 

 

 

 

特に目元は 女性にとって気になる部分ですよね>_<

 

 

 

 

わたしはこの時期必ず目元スパでケアをし ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機械、お肌の奥底まで美容液の導入ができちゃいます!

 

 

 

 

 

こんなに効果があるんです!!

 

 

目元のケアにお悩みの方は是非一度お試しください!!

image

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd