BLOG八木店ブログ

2016年1月

もう、体験しましたか?新感覚ワックス!!!メンズもレディースもカスタードワックス!!!

2016-0130

こんにちは!クローバー八木店アシスタント

酒井彩です(^^)/♡

寒さも少しましになってきましたね!

しかし、まだまだマフラーは必需品ですね!!!

ロングの方は静電気も起きるのでまとめることが

多いのでは??|д゚)

何もつけずにまとめるよりも!!!

少しでもワックスをつけることで

フワフワした毛をおさえれたり!!

まとまりがかわってきます(*^▽^*)♡

そこで!!!!

新感覚ワックス

「カスタードワックス」

今までのワックスとは違うところは!?

香りが良い

プッシュ式で便利

最初はべたべたしないから簡単

八木店のメンの声はコチラ⇩

sayaka

image1

メンズもレディースも使いやすくて

大人気!!!!!

あの小澤店長も関心そして愛用中♡

image2

是非、体験しにクローバ八木店へ(^◇^)

マウレア美顔器4回目体験談!乾燥しないお肌はこれで作れる!潤いバッチリ♪

2016-0129

こんにちは(・ω・)

八木店ビューティーアドバイザーの井上です!

今回でマウレア体験4回目*\(^o^)/*

3日に1回マウレアをして

美肌に向けて頑張ってます*˙︶˙*)ノ”

もう慣れっ子になってきました 笑

TV見ながらでも出来ます(*°∀°)=

ビフォーアフターをご覧下さい!

左側に比べて右側の写真

camerancollage2016_01_29_220417

頬がリフトアップ

頬~鼻の幅が小さくなってます

そして目尻が少し上がりました(*゚∀゚*)

 

毎回結果に出るマウレア♡

翌日のメイクのりが良いので、お出かけの前日には最適です(*ˊ˘ˋ*)♪

これずっと続けて行けばお肌キレイになる事間違いないですね!!

まだまだ頑張りますよ\( •̀ω•́ )/

今日からあなたもスキンケア上手♡

2016-0128

こんにちは(*^▽^*)

ビューティーアドバイザーの末次です★

今日は、為になる美容情報をお届けしたいと思います!

スキンケア上手になれる!!

コットンパッティングの3つの効果とは・・・

①毛穴の奥まで化粧水を染み込ませる

②毛穴を引き締める      

③化粧崩れしにくくなる

ただし、間違った方法でパッティングを続けると

逆に肌を傷つけることも…(*_*)

▲化粧水のしみ込ませ方

attachment00

指に沿ってタテに化粧水を含ませます。

乾いた部分が肌にあたるとそれが刺激になるので

円状ではなく、全体にまんべんなくしみ込ませます。

▲正しいパッティテング方法

attachment02

頬や額などの広い部分は “下から上へ”

叩かず、擦らず “撫で押さえていく”

コットンパッティングが終われば、手で

化粧水をしっかり浸透させていきます★

ぜひ今日から実践してみてください(*^▽^*)

身体の歪みを治します。睡眠治療!

2016-0126

 こんにちは!

八木店アシスタントの

青木大輔です⚽️

今日は

・マッサージしてもらいたいけど

時間がない(;_;)

・揉み返しがつらい

などでお悩みのあなたへ。

下の写真を見てください👇

奇跡の”枕”を紹介します(●¨●)

image

image

肩が上がらない彼女に

5分間だけその枕に寝てもらいました。

するとどうでしょう。

肩がすーっとあがって

引っかかりがなくなってしまいました。。

こんな笑顔を体験してみたい方。

是非遊びに来てください!

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00


最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

image

高級美顔器マウレア体験3回目!脱乾燥!

2016-0126

こんにちは(*^_^*)

ビューティーアドバイザーの井上です!

マウレア体験3回目(*^^*)

だんだんお肌が柔らかくしっとりしてきてます!

継続する事でお肌のコンディションが整っていて、乾燥が気にならなくなってきました!

ビフォーアフターです(´・ω・`)

やはり右写真の頬がリフトアップしているのが分かります!

フェイスラインの角度も違いますね!

camerancollage2016_01_25_160504

 

そしてメイクしてみると。。

メイクのりが全然違います(*゚∀゚*)

お肌もしっとりしていてリフトアップは継続していますよ*\(^o^)/*

camerancollage2016_01_26_122353

 

 

続ける事に効果実感が高まるばかりで、

やるのも楽しくて楽しくて♡

仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

また経過報告しますね(。ˇ艸ˇ)

第1回小澤塾✂︎

2016-0124

 

 

第1回小澤塾!!

我が店長こと、

小澤漸先生による

スペシャルカット講習✂︎✂︎

image

みんな真剣です⭐️

僕もスタイリストさんとともに

カットを学び、

本当に最高の機会です(^ ^)

image

それにしてもわかりやすい(^ ^)

image

店長ありがとうございました!!

来月もあります(^ す^)

これからどんどん学びを増やして

最強美容師なりますよ^ ^!

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な一日のご準備は出来ていますか

2016-0123

こんばんは

八木店アシスタントの坂元です^ ^

今日はハピネスだからこそ出来る素敵なお知らせを書かせて頂きます♪

これからのシーズン…

卒業式や来年の成人式と言った思い出に残る日がおとずれますね♡

そんな大切な日を素敵な1日にする為にハピネスにしか出来ないおもてなしをさせて頂いております!

《卒業式・成人式》

振袖

image

左からナチュラル・レトロ・ゴージャス

他にもスウィートやクールなど

幅広くあります✨

もちろん、卒業式の袴も着付させて頂けます♪

素敵な1日を過ごす為に

『トータルプロデュースプラン』

を設けさせて頂きます♪

①セット②メイク③着付④ネイル⑤アイ

⑥事前カット.カラー.トリートメント

⑦髪飾り⑧事前リハーサル

この8項目で本番までの準備をお客様と担当者と話し合い決めていくプランです^ ^

今年から振袖レンタルも始まりました!

image

成人式振袖展示会も開催いたします。

2016年 1月24日・25日

2月11日・12日

詳しくはコチラをクリック!!

脱乾燥!マウレア美顔器2回目体験談!

2016-0122

八木店ビューティーアドバイザー

井上です(*^_^*)

今回で2回目の

《マウレア美顔器体験》

紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はフェイスセラムについて

camerancollage2016_01_22_221714

5種類のグロスファクター

ノーベル賞受賞の皮膚再生させる「EGF」

「FGF」「IGF」「TGF」「TRX」配合。

10種類の美容成分
「プロテオグリカン」「リンゴ果実培養細胞エキス」「フラーレン」
「スーパーヒアルロン酸」「APPS」「ツバメの巣エキス」「黒真珠エキス」
「ユズセラミド」「桜エキス」「バラエキス」配合。

 

と、、

最高級な美容液♡

美容整形外科など治療で受ければ高額(;o;)

この貴重な美容液を使ってお顔の筋肉を動かしリフトアップ↑

と共にお肌もモチモチですよ(人´∀`*)

メイクのりバッチリです*\(^o^)/*

 

camerancollage2016_01_22_221443

 

元々右側の骨格が左側より上がって

お顔が歪んでいる状態だったんです。。

噛みグセもあって意識はしていたんですけどね(´・・`)

マウレアをしていくにつれ、左側がリフトアップ!!

パッと見たら目立たなくなってきてる♡

嬉しすぎます(*゚∀゚*)

このまま3日置きに継続していきます!

 

髪の静電気、パサつき、うるおいたりてますか?

2016-0122

こんにちは🤗✨✨

clover八木店のアシスタント酒井です!

みなさん最近雪が降ったり

雨が降ったり、豪風だったり

天気がコロコロ変わり髪の毛が乾燥

で広がりまとまり悪くないですか?

!!!そんなあなた!!!

救世主オージュアソムリエ

image

八木店アシスタント

前川祐希ソムリエがお助け❤️

image

こんなCMの様なツヤ髪へ〜(^O^)

マフラーで長い髪の静電気も

このオージュアトリートメントで

お悩み解決❤️💜💛

もちろんこの機会にバッサリ

ボブや毛先を切るのもありですね(^O^)

image

ボブの髪の乾かし方スタイリングのしかた

細かいところまで御説明いたします!!

ぜひ、clover八木店でお悩み解決して

ツヤツヤヘアーを手に入れましょう(^O^)

第一印象は 目元で決まり!

2016-0121

デザイナーの北川です!!
今日は営業後に 目元スパbdb
森ちゃんにしてもらいました!

目元スパ
・針を使わないヒアルロン酸注射だと思ってください!
・ほんの短時間で目元の疲れがスッキリ!!
・血行が良くなる!ことでクマでお悩みの方は解決します!
・ヘッドスパをされる方は更に目元の疲れをとってあげると効果アップ!!

bdb
・脱毛waxを使います!
・剃ってお手入れしている方はチクチク黒く残ったり、すぐ生えてくるお悩みが解決できます!
・角質やうぶ毛も取ってくれるので直接見られても平気!!
・抜いたりすると皮膚はたるみの原因になる!
、、が!しかし、bdbは抜かないので安心!!
・繰り返す事で本当にお手入れが楽になります!

私もだいぶワサワサ眉毛が生えています。
すいません、スッピンで、、
before
1453377957283

after
1453377967283

眉毛も綺麗になり目の開きが大きくなっているの
お分かりでしょうか??
目元の疲れが吹っ飛びましたー(*n´ω`n*)

森ちゃんありがとー♡
皆さん、森ちゃんの綺麗にしたい気持ちと
丁寧さと優しさが詰まった施術を
1度体験してみてください(∩´∀`∩)

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd