BLOG八木店ブログ

2016年2月

NEW ネイル

2016-0227

最近はシンプルなネイルに

ハマっています!

大理石ネイルにシェルをつけて

気持ちだけ派手にして

でもだいーぶ抑えめですね!1456478986895

光のタイムマシーン!メンバーも体験しました☆

2016-0221

当店で取り扱っている最高級美顔器マウレア(^^♪

1か月間3日に1回メンバーに試してもらいました☆

camerancollage2016_02_12_214318

すると!美顔器をするたびに、お顔がリフトアップ(*’ω’*)

お肌がしっとり♡( *´艸`)

そしてエレクトロポレーションが美顔器に搭載されているので

一時的に細胞に隙間をあけてお肌の深部に直接美容液成分を与えてくれる優れものなんです★

もう1つの特徴はマウレアにはLEDも搭載されていて

黄・赤・青の3の光がお肌を綺麗にしてくれます(*^^)v

→透明感のあるお肌に

→肌荒れが気になる方へ

ハリ・弾力UP

→アクネ菌対策でニキビ予防

 

女性の悩みをすべて解決してくれるマウレア☺

メイクのノリも良くなるし、毎朝のメイクも楽しみになりますよ( *´艸`)

image

お店で体験もできるので是非1度体験してみてください(*’▽’)

 

 

 

マキベリーって なーにー?

2016-0220

こんにちは^_^

ハピネスクローバー八木店の前川です⭐️

今回はなんと!
美容に良いマキベリーという
スーパーフードをご紹介します!

マキベリーとは?!

image

 

じゃじゃん!

マキベリーは、ブルーベリーなどのベリー系の食べ物です!

アサイーなどよりも更に栄養価が高いものとなってます^ ^

マキベリーのどこがすごいのか?

マキベリーは、女性が気になる悩み

冷え症
むくみ
美肌、美白、アンチエイジング

などの効果があります^ ^

女性なら絶対にとった方がいいスーパーフードなのです^_^

味は?

特に味はしません!

ベリー系の植物になるのに
おいしくないということもないです^ ^

色は?

色も色鮮やかな濃いめのピンクみたいな色でおいしそうです!

そのまま潰した感じなので

粉というよりかはつぶつぶという感じです!

どうやって食べるの?

スムージーにしてあげたりなんにでも使えます^_^

ベリー系なので甘いもののほうが良く合いますよ!

スーパーフードのモリンガとマキベリーを

ゆず茶に混ぜたもの!

モリンガは好き嫌いがあるのですが

両方ともとれておいしいですよ^ ^

あとは、カルピスや飲むヨーグルトに混ぜてあげたり!

自分の好きな食べ方を見つけてみるのもありですね😁

ぜひぜひお試しください^ ^

頭皮を乾燥から守ります。エデュール!

2016-0221

こんにちは!

八木店アシスタントの

青木大輔です⚽️

今日はあなたの頭皮を乾燥から守ってくれる

この”エデュール”を紹介します!

image

頭皮の化粧水として

今注目されている”エデュール”

5つの香りから

あなたの雰囲気にあった香りを

お伝えしています!

image

👆グリーンフローラルの香り

清潔感あふれる癒しを

求めるあなたにオススメです!

image

👆フルーティーフローラルの香り

甘く軽やかで

明るくハッピーなひとときを

求めるあなたにオススメです!

今回2種類の香りを

お伝えしましたが、

残り3種類も次回報告します(^^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102


営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日

契約駐車場・チャイルドルーム有り

実はメンバーも通ってる…

2016-0219

こんばんは!

八木店アシスタントの坂元です!

昨日はお休みを頂いていたのでお休みですがお店にいってきました♪

なぜかと言うと…

月に1回のお楽しみがお店にあるからです!

月に1回のお楽しみはメンバーにしてもらうメンテナンスです^ ^

まずは、アイコーディネーターの森ちゃん♡

まつげをつけるのが大好きでほんわか

安心する子です♪

image

左右不対象なまつげでも左右対象に見えるように、カールの角度やまつげの太さを調節して悩みを改善して、更にキレイにスピーディにつけてくれます!

沢山まつげをつけたい方も、ナチュラルにつけてみたい方もどんな方でも

お任せできます^ ^

まつげの次はネイリストの橋本さん♡

3Dネイルもキャンドルネイルも不思議なネイルもなんでもお手の物です!

いつも可愛く、

時には大人っぽくしてくれます♪

image

橋本さんとお話すると元気と笑顔がもらえます^o^

そんな2人にぜひぜひ、

クローバー八木店に会いに来て下さい^o^

頼もしいメンバー全員で

お待ちしております♡

オージュアソムリエによるトリートメントで艶髪に♡

2016-0217

こんにちは(*´˘`*)

ビューティーアドバイザーの末次です!

毎日のコテ巻きやドライヤーの熱ダメージや、乾燥からかなり髪の毛のダメージが気になっていたので先日、オージュアソムリエの祐希に髪の毛のメンテナンスをしてもらいました★

1回のトリートメント施術で天使の輪が♡♡\( ¨̮ )/

しっかりと毎日のケア方法や、ぴったりの商品をカスタムしてくれるので安心です!

ぜひ1度、施術してみて下さい^ ^

 

 

image

マウレア美顔器8回目!もち肌に(*^^*)

2016-0212

こんにちは(*´∇`*)

八木店ビューティーアドバイザーの井上です(*^^*)

マウレア美顔器体験8回目

DSC_1697

 

camerancollage2016_02_12_214318

 

お肌しっとり♡(o´艸`)

さすがエレクトロポレーション

お肌の奥まで美容液を導入してくれます(*ˊ˘ˋ*)♪

エレクトロポレーションは一時的に細胞に隙間をあけてお肌の深部に直接美容液成分を与えてくれる優れものですよ♡

効果が分かるから、やりながらお肌結果が楽しみなんです(人´∀`*)

店内でもお顔、肩の無料体験もさせて頂いてます*\(^o^)/*

是非一度体験して下さい*˙︶˙*)ノ”

第3弾 同期メンバー紹介。アイコーディネーターとは!

2016-0211

こんにちは!

八木店アシスタントの

青木大輔です⚽️

前回”アイコーディネーター”の

紹介をさせていただきましたが

今回は”アイコーディネーター”の技術を

紹介してみます!

アイコーディネーターは美容師と違って

“目のケア”や”眉毛のケア”を

専門に活動しています!

image

この道具は”眉毛の脱毛”に

使用されるものです!

image

自分に合った眉毛の形や

雰囲気に合った眉の色を

アイコーディネーターが選んでくれます!

継続的に続けることで

家でのお手入れが簡単になります!

image

自分の眉毛に出会いたい方。

是非八木店のアイコーディネーターの

森ちゃんに会いに来てください(^^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71


アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります


定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

オージュア 新商品⭐️

2016-0210

今日はアシスタントの前川が書きます😁

今回はオージュア新商品のご紹介⭐️

その名は

✨「エクイアル」✨

image

根元からケアができ、

ふんわり、毛先まとまる、

そんな理想のシルエットを叶えてくれる

ヘアケアシリーズです💯

この写真を見れば一目瞭然‼️

image

美容室専用トリートメントをさせていただき、

このふんわり&まとまり😎

根元ボリュームが出ない、、

毛先がパサパサ広がる、、

変な膨らみが出る、、

そんな方にはこれがビンゴ😏

他にも髪の悩みありましたら

なんでもご相談ください😁

マウレア美顔器継続中!乾燥知らずのもち肌に♡

2016-0205

こんにちは(*^^*)

ビューティーアドバイザーの井上です!

今日でマウレア体験6回目\( •̀ω•́ )/

ビフォーアフター

camerancollage2016_02_05_215916

 

毎回お肌のリフトアップは勿論の事!

目の下のクマが薄くなってます♡

吸い付くようなしっとりモチモチ感(((o(*゚▽゚*)o)))

マウレアのLEDは美肌へ導いてくれます♡

黄:透明感のあるお肌に!

赤:肌荒れが気になる方へ!ハリ、弾力アップ

青:ニキビ、皮脂が気になる方へ!

お肌の見方♡LED!

明日のメイクのりが楽しみです♡

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd