BLOG八木店ブログ

2016年6月

ハピネスオリジナルNEWケアネスシャンプー

2016-0628

スタイリストの中です✨

今日は自社で作っている安心安全なシャンプーを

ご紹介させて頂きます✋🏻

 

ハピネスオリジナルブランドのケアネスが

リニューアルしました👀

 

image前回のケアネスに比べて

コラーゲン成分が更にプラスされたことにより

保湿とツヤ感がさらにUP✨

 

そしてダメージ補修もしっかりしてくれて、

手触りもさらっとしっとり🍀

こんなに良いことだらけでノンシリコンで

お肌の弱い方やお子様にも安心して使って頂ける

ケアネスシャンプー\(^o^)/

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

当店でも販売しておりますので、是非スタッフに

お声かけ下さい☆

 

 

 

 

 

カット講習

2016-0624

定休日の日は

新潟から来て頂いた美容師

由藤さんによるカット講習でした。

まだまだ知らないことが多すぎます。

自分のスキルアップのため

しっかり身につけます!!

ありがとうございました★

image

指先happy(*^_^*)

2016-0623

 

皆さんこんにちは!!

アシスタントの有田ひとみです!

 

もうすぐあつーい夏がきますね!!

そんな夏だからこそできる

サマーネイルをしませんか??☀︎♡

わたしも先日ネイリストの橋本さんに

とびっきり可愛いネイルをして頂きました♡

 

 

image

私の想像以上に可愛くして下さいました!

八木店ではフットネイルもしております!

皆さんもとびっきり可愛い指先で

happyに夏を過ごしましょう!(*^_^*)

モロッカンオイル

2016-0623

今晩は!

アシスタントの村山です!

今日はモロッカンオイルについてブログを書かせていただきます!

image

 

この商品の特徴は、

独特な香りに対して"癒される香り"

 

モロッカンオイルというブランドの名前ですがオイルだけでなくシャンプー、トリートメント、ヘアマスク、スタイリングクリーム、ミスト、スプレーなどもあります!

image

海外の有名な方も沢山使われていますので

気になる方は是非モロッカンオイルで検索してみてくださいね✨

夏のオシャレしませんか(^_^)?

2016-0622

こんにちは(^_^)

八木店アイコーディネーターの森です^o^

季節も梅雨になり、ジメジメ(>_<)

梅雨が終わると暑ーい夏が

やってきますね(´・_・`)

夏といえば

暑い、汗をかくなどなど。

メイク崩れが気になる季節ですよね(;_;)

マスカラがにじむ。

アイラインがぼやける。

目元が真っ黒パンダ目(>_<)

夏のあるあるですね!

そんな季節には、まつ毛エクステ、アイラッシュはいかがですか(^_^)?

まつ毛エクステは、夏にぴったりな効果がたくさんなんですよ!

・アイライン、アイシャドウ効果がある!

・自まつ毛に装着するのでマスカラ崩れなし!

・スッピンでもパッチリお目目!

(当店ではハイブリッドエクステ使用)

・カラーラッシュを入れることで目元が個性的に!

image

パサつき、ダメージ。髪の毛のお悩み改善します!Aujuaトリートメント!

2016-0622

こんにちは!

八木店アシスタントの青木大輔です⚽️

本日のAujua体験談👇

・コテ巻きによるダメージ

・パサつき

このようなお悩みで

ご来店してくださいました!

Aujuaトリートメントを扱っている

お店が少ないので

わざわざ探して下さっていたみたいです。

いざ。本気のトリートメントを

させて頂きました(●¨●)

image

加工無しの写真ですが

お悩みに沿ったトリートメントを

してあげるだけで

カラーの色持ちも変わります⭐️

まだまだ未熟ですが

精一杯担当させて頂きます!

是非八木店に

遊びに来てください🎉

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00


最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

マウレア体験してみませんか?

2016-0621

こんにちは!(^^)!
八木店ビューティーアドバイザー

井上です(^^♪
話題の美顔器マウレア!

image

皆さん、ご存知ですか?

マウレアは顔、身体にも使えるんです(*^_^*)

マウレアには高機能があり
1.MFIP
中周波断続パルスのことで、断続的にパルスを流す機能です。
2.ウルトラパルスポレーション
特殊な電気パルスを流すことでお肌に塗布した美容成分を補給し、お肌のコンディションを整え保ちます。
3.EMS
微弱な電流が筋肉を刺激し働きかけます。
何もしなくても勝手に筋肉が刺激され、機械的に動きます。
4.ラジオ派
身体の表面を温めるのではなく、体内に高周波を送り込むことで、
体の深部から発熱させ、痩身、美肌、代謝促進などの効果を引き出す理想的な美容温熱器です。
5.LED
LED赤・青・黄の3色のLEDを使い分け、肌のターンオーバー促進、ニキビ原因菌の殺菌などを行います。

と、、機能性バツグン*\(^o^)/*

camerancollage2016_02_05_2159161回で目元も明るくなりリフトアップ↑

お肌もモチモチになるんです(*´`)

店内では肩やお顔

無料体験させて

頂いてます(*°∀°)=

興味ある方は是非お声かけ下さい!

Let’s ケアネス !!

2016-0620

こんばんは(*ˊᵕˋ*)

八木店のアシスタントの上西です!

今日はオリジナルブランド

“ケアネス”のシャンプー・トリートメントが

新しくなったのでご紹介します^^

before

image

↓ ↓ ↓ ↓↓

after
image

パッケージが変わりましたが、

安心・安全・エコは変わってません(*^^*)

コラーゲンが増えて

さらに質感がよくなったnewケアネス(*ˊᵕˋ*)

シャンプーの時に使わせていただきますので

気になった方は気軽にお声かけくださいね!

もうすぐ夏が来るから♪♪

2016-0615

こんにちは♪
アシスタント村橋です!

いきなりですが、先日フットネイルしました💓💓

ちょっと夏先取りのシェルネイimageルです♪

6月も半ばにさしかかり、毎日サンダルを履いてるので、つま先から覗くネイルが可愛くてテンションも上がってしまいます\(^o^)/

八木店では、ネイルはもちろん、ヘアーとの同時施術もできちゃいますよ😊
”お洒落は足元から♪”
ぜひぜひ、素敵なフットネイルで夏を迎えましょう✨

夏のおしゃれは、、、

2016-0616

 

こんにちわ♥

アシスタントの山本です❥❥

 

この間のお休みで 京都に帰り

フットネイルしてもらいました~( ˊᵕˋ )♡

1466001861824

 

アシメネイルで左右違うデザイン!

あれもこれもしたい!

そんな欲張りさんな方にオススメです笑

 

みなさん!夏のおしゃれは足元からですよ~

サンダルからちらっと可愛いをお届けしましょ~♪

 

ハピネスクローバー八木店でもネイルはやってます!ぜひぜひご来店お待ちしております♡

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd