BLOG八木店ブログ

2016年7月

夏祭りといえば!!!

2016-0722

こんばんは!!!

アシスタント村山です(´∀`)つ

先日は着付けチームWASABIのレッスンに参加させて頂きましたf^^*)

 

imageimageまだまだ未熟ですが沢山レッスンし、早く上達してお客様に満足して頂けるよう頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

営業後の風景は、こんな感じです

2016-0722

こんばんは!

デザイナーの松浦です(^_^)

いつもお客様から営業後は何してるの??

と聞かれます

基本営業後はレッスン時間になります!

検定があるので、みんな必死に頑張ってます!

こんな1日ですね★

image image

得しかない!!この夏はクローバー八木店で決まり!!

2016-0721


こんばんは

クローバー八木店の上西です(*ˊᵕˋ*)

ただ今、八木店、夏休みフェアで

みなさんに楽しんでもらえる

スパとトリートメントのコースを

期間限定で行っております!

さらに🍉夏休みくじ🍉も

みなさんに引いていただいております!

何が当たるかは来てのお楽しみ♪

素敵な夏休みをお過ごしくださいね〜(*ˊᵕˋ*)

image

夏の売りつくしセール(∩´∀`∩)

2016-0721

こんばんは!

八木店アシスタントの上西です!

実は今、八木店の受付の前にて

“売りつくしセール”

やっております(*ˊᵕˋ*)

あのココナッツオイルが

¥3024→¥2117で買えちゃう!?

image

あの人気のKERASTASE商品も

今なら約-¥1000の値段で手に入る!

夏休みをみなさまに

綺麗で健康に過ごしていただけるように☆

みなさまのお越しをお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

今年こそ優勝!ウィービングレッスン会!

2016-0721

こんにちは!
スタイリスト大崎です!
昨日の営業後はというと。。。

 

 

毎年恒例!image
ウィービングレッスン会!!!

 

インストラクターよださんが来て下さいました(^ω^)

 
みんな成長してます(^^)

 

夏の必需品といえば2470

2016-0719

こんにちは(・∀・)

八木店アシスタント高山です♪

 

梅雨も明けて暑い日が続いていますが熱中症など大丈夫ですか(;´・_・)?

 

そんな暑い季節にオススメなのがこの2470です!

 

この時期はあっさりしたものが食べたくなったり

食欲がでなかったりと栄養が偏ってしまいがちです。

2470 には幅広い栄養素が含まれているので

これさえあれば安心です♪

 

2470のたくさんの効果を簡単にまとめてみましょう!

 

①ダイエット効果

 2470の中にはチアシードやたくさんの穀物が使われているので

食物繊維がたっぷりで食事で摂取した余分な脂分を吸収してくれます

image

 

②美肌効果

2470の中でも緑色のリーフにはたくさんのビタミンが含まれています。

黒色のクロには竹炭が含まれているので体内の毒素を吸着して排出してくれます。

オレンジ色のオリジナルには水素を発生させる岩塩が豊富に含まれています。

これらの働きによって美肌効果が得られ、体質改善にもなるので肌荒れの改善にもつながります

image僕もこれで手荒れが改善出来ました。

 

③夏バテ予防、熱中症予防

たくさんの栄養をバランス良くとれるので夏バテの予防

岩塩がミネラルを補給してくれるので熱中症の予防になります。

 

④便秘改善

たくさんの食物繊維が含まれるのでお通じがよくなります。

ちなみに2470という名前はそこからきてるんです!

24時間で70センチも食べた物が出てくるという意味です(●’w’●)

 

 こんな感じで2470にはたくさんの嬉しい効果があります!

2470は食事前に大さじ1杯をコップ1杯の水で飲むだけなのでとても簡単で続けやすいので是非みなさんも試してみてください(*^^*)

八木店HP

小澤マネージャーカット✂︎

2016-0714

こんにちは(*^_^*)

アシスタントの有田です!

 

今日はわたしの尊敬する小澤マネージャーにカットして頂きました!!

個性的なスタイルが好きな私に合わせてカットして下さいました!

imageimage

 

八木店にはあなたに1番似合うスタイルを提案してくださるスタイリストしかいません!

 

こうなりたい!あんな風になりたい!

なんでも叶えてくれます!

 

皆さん楽しみに八木店にご来店ください!

 

新しいあなたに会えるかも…♡

 

 

店内講習小澤塾

2016-0713

こんばんは🍀

デザイナーの中です😘

月に1.2回マネージャーによる

カット講習や、ブロー講習を

受けさせて頂いています🎶

image

今回はメンズカット編✂️

image

シャープに今っぽく

イメージは3代目みたいな

ワイルドカット✂️

以外に難しいカットですが

マネージャーに教わるとすごくわかりやすい✨

日々勉強なんだなと実感😭🍀

次の講習も楽しみです🎀

カット講習です!

2016-0705

定休日の月曜はカットの講習でした!

新潟から来ていただいたスーパー美容師の由藤さん。

本当に尊敬です(^_^)

ベーシックを丁寧に教えてもらい、しっかり後輩達にも伝えていきます!

勉強になりました!

image

カラーラッシュでこの夏お洒落な目元に♪

2016-0704

こんにちは、アシスタント村橋です(*^^*)

 

先日、カラーラッシュしました!

色が豊富なので、季節や気分に合わせてチョイスできちゃいます♡

私は髪色に合わせて、濃いピンクと薄いピンクを目尻に( ´ ▽ ` )ノ

image

 

お客様からも可愛いと好評で嬉しいです(*^^*)

目尻だけでなく、全体に混ぜるのもお洒落ですよ!

 

目元までトータルビューティー♪

是非クローバー八木店で(^_^)☆

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd