BLOG八木店ブログ

2017年4月

2017-0429

こんにちは

デザイナーの松浦です^ ^

今月なら25日をもって八木店オープンから9年経ちました!!

いつもご来店していただいてるゲストのみなさんのおかげです★

今ゲストの方々と一緒に写真を撮らせて頂いております。

ぜひ記念写真一緒に撮りましょう!!

これからも八木店をよろしくお願いします^ – ^IMG_3934

夏のダイエット、腸内クレンジングにはコレがおすすめ!乳酸菌グラノーラ

2017-0429

 
image

皆さんこんにちは

happinessクローバー八木店の亀元です✨

今日は、夏のダイエットにおすすめ

話題のグラノーラをご紹介します(^ ^)💕

 

 

happiness全店でも取り扱っているコクーのグラノーラ🍀

★有機素材の使用

★有機メープルシロップ

★白砂糖不使用

★化学調味料無添加

★無着色

種類も沢山で好きな味を楽しめます(^ ^)

image

 

 

我が家の朝ごはんにも大活躍です!!

気になる方は是非、お店まで( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

 

季節の変わり目にチェックを!無料で出来るお肌診断!

2017-0428

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です!

暖かくなり、体調やお肌の状態も日によって変わりやすくなりますが、皆さんはいかがですか?

季節の変わり目にぜひ体験して頂きたいのがこちら!

CYMERA_20170428_155418

ビューティーブースで無料でできる

お肌診断(*^_^*)

CYMERA_20170428_153253
お客様に合ったケアやアドバイスをさせて頂いてます!

今お肌がどうなっているのか?

どうしたらお悩みが解消されるのか?


ぜひご来店の際にさせて頂きたいです!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♡

 

女子はおくれ毛が可愛さを倍にしてくれる♡

2017-0426

こんばんは

スタイリストの中です🍀

今回は簡単で、可愛いルーズなお団子ヘアーのご紹介を

させて頂きます

まず始めにコテで巻きます🎀

IMG_3604

次に1つに束ねていきます🎀

IMG_3602

ここでポイントは

おくれ毛を耳後ろから出してあげたり、

こめかみから出してあげて下さい😘

IMG_3610

このちょっとした技で

可愛くなるので

みなさん是非チャレンジしてみて下さい😘✨

IMG_3606

 

今流行りのグラノーラ( ˙˘˙ )♡*

2017-0424

こんにちは!!!
アシスタントの杉野です(^^♪

今日は今流行りのグラノーラを紹介しますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
image

皆さんフルグラなど食べた事あると思うのですが、、、、、

一般的なグラノーラとどう違うのか?
◎白砂糖不使用
◎無添加で安心安全
◎焙煎玄米で栄養価UP!

ちなみに味はこんなかんじ!!
↓↓↓↓↓↓
☆メープル
☆紅いも
☆ベリーベリーナッツ←1番人気👑

みなさんもグラノーラで
健康になりましょう👊🌟

ただ明るいだけじゃない!春はベージュ×ミディアムで決まり♪

2017-0425

春になると明るいニュアンスのヘアカラーにチャレンジしたくなりますよね(^^)

 

 

.

明るめのベージュカラーでも派手になりすぎず柔らかいニュアンスが楽しめるのが魅力です☆

 

.

春にぴったりのミディアムスタイルとベージュカラーをご紹介します♪

 

.

◾︎グレーベージュ

IMG_3619

黒髪だと重く見えがちで、でも明るすぎは嫌だという方はオススメヘアカラー

ダークトーンではありますが、黒髪より透明感のある軽やかさと頑張りすぎないナチュラルなオシャレとして人気のカラーです☆

 

 

.

◾︎ミルキーベージュ

IMG_3612

抜け感が今年のトレンドへヘア!

抜け感ヘアとミルキーベージュで外国人風に(^^)

まさにトレンド(*´ω`*)

 

 

.

◾︎ピンクベージュ

IMG_3620

女性に人気のヘアカラー“ピンクベージュ”

これからの季節にぴったりのヘアカラーで女性らしい可愛さアップ(^^)

肌色美アップ効果もあり◎

 

 

.

いかがでしたか?

この春ワンランク上のベージュカラー試してみませんか♪(^^)

魔法のシャンプー&トリートメント(^ ^)☆

2017-0423

みなさんこんにちは!

 

アシスタントの有田ひとみです!(^ ^)

 

今回はハピネスオリジナルブランド

image

”ケアネス”についてちょこっと☆

 

 

このシャンプーはただの美容室のシャンプーとは違います!!

・もともと肌が弱くて使うシャンプーに困っている

・子供も安心して使えるシャンプーが欲しい!

などなど皆様のお声から生まれた、、、それがケアネスなのです!!

いくら良いシャンプーでも香りが大事というそんなあなたにもきっと気に入っていただける

シトラスオレンジのほのかに香るかおり、、、

意外と他のシャンプーにもあるようであまりない香りです!!!

ケアネスは、髪を修復する新しいタイプのシャンプー・トリートメントです!!

市販のシャンプー・トリートメントの多くは、シリコンなどの成分を使ってダメージの補修を感じさせているだけのもの。

本当にダメージを修復させているものは少ないのです。

ケアネスは、使って下さる方全員の安心・安全・健康・ECOを約束します!!!

まずは、ケアネスで本当のヘアケアを始めてみませんか?

 

インナービューティー♩

2017-0421

 

最近グラノーラって流行ってるみたいで

私もはじめました!KOQUUのグラノーラ🎵

 

IMG_4956 IMG_4957

 

私は朝に食べるんですけど、

これを食べると、便秘解消や美肌効果や

ビタミンがたくさんとれたりと良いこと

だらけです!

みなさんも是非お試し下さ〜い(╹◡╹)

 

素敵なゲストさん(●¨●)

2017-0419

こんにちは!

八木店アシスタントの

青木大輔です⚽️

今日はひとつホッコリする話(^^)

IMG_4069

いつもシャンプーさせて頂いている

お客様の娘さん。

もうすぐデビューの自分に向けて

“似顔絵付きのメッセージ”

美容師って本当に素敵な職業で。

このメッセージに恥じない

美容師になったります(●¨●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71


アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102


営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00


最終受付はメニューにより異なります


定休日:月曜日
契約駐車場

チャイルドルーム有り

新人歓迎会にて

2017-0418

新人の歓迎会の前に、、、

10年ぶりに

プリクラ撮りました

もう何年も撮ってないから

プリクラのクオリティに

圧倒、、、

こんなんなるんやー

って叫んでました笑

IMG_7419

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd