BLOG八木店ブログ

2017年5月

効果実感!!話題のFAITH半顔体験☆

2017-0531

おはようございます☆
デザイナーの北林夏実です!!

ハピネスクローバー八木店では
専属のビューティーアドバイザーがいることを
ご存知でしょうか!!!!!!

より美容を楽しんでいただくために
お肌の診断やその人一人一人に合ったスキンケアの方法を
教えてもらえるんです!!!

先日の営業後に専属ビューティーアドバイザーのめぐさんに
【肌診断】と【半顔体験】をしていただいました!!

フェイシャル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの機械で
お肌の水分量やしわの深さ、きめの細かさを診断!!!

フェイシャル4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北林は悲鳴をあげました。。。
でも現状を知る事って大切です・・・

そして半顔体験!!

フェイシャル

 

 

 

 

 

 

フェイシャル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングの時点でフェイスラインがひきあがる!!!
生コラーゲンを塗るだけでもっともっとひきあがる!!!
そしてファンデーションをしてる方より肌のトーンが上がってびっくり!!!

これを毎日家ですると・・・!!!
楽しみで仕方がないです!!!!!

ありがとうございました!!!

八木店ではこのお肌診断と半顔体験を
無料でさせて頂いております!!

気になる方はぜひスタッフへ☆

夏の最旬ヘア☆伸ばしかけのセミディスタイルを巻き髪からアレンジまで大公開!!

2017-0529

 

こんにちは🍀

happinessクローバー八木店の亀元です!

最近ますます暑くなり

髪型を変えたい方増えています!

 

そこで!!

今回は夏でも長さは欲しい方に

巻き髪が簡単に出来るセミディスタイル▼

 

image

 

 

 

この夏流行りのバンダナを使って

暑い日のお出かけスタイル

お団子ヘアをご紹介▼

 

image

 

 

 

後ろはこんな感じで

意外とラフなまとめ方

これくらいの崩しスタイルが可愛いんです♥️

 

image

 

 

いつもの自分と変えたい!

自分でも簡単に出来るアレンジが知りたい方は

是非、ご来店してご相談ください(^ ^)

 

肌悩みを解決したいなら、まずは試してみて下さい!!世界特許取得のフェース生コラーゲン♡

2017-0529

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です!

皆さんお肌の調子はいかがでしょうか?

・暑くなってきて皮脂も多くなってきますがなぜか乾燥してるような。。

・日焼けしてお肌ダメージが。。

など、夏肌のお肌悩みって出てきますよね(>_<)

 

私はお肌悩みを解決してくれる魔法の美容液♡を使っています(*´`)

 

その名は『FAITH(フェース)』

hd_box_img1

 

フェースのスキンケアは肌の上に塗るだけではなく

肌の中にしっかり働きかけて、肌の一部になる優れものです♡

即効性がある『フェース生コラーゲン』を使います!

catch_sp

コラーゲンが特殊な技術製法によって肌の中にしっかり入るんです(*^_^*)※世界特許取得

 

モチモチ、ハリ、トーンUP\( •̀ω•́ )/

手でもこれだけの変化が(゚ロ゚)

IMG_20170529_064228

 

 

店内ではこの『フェース生コラーゲン』を使ってお顔の無料体験もさせて頂いてます♡

右か左の頬から下をメイクオフしてスキンケアをする体験です!

していない方と比べると。。

驚きの変化がΣ(゜Д゜)

 

是非試してみて下さい♡

眉から美人で女子力UP

2017-0527

 

 

こんばんは🌙

スタイリストの中です^ ^

 

最近眉毛がふさふさで、眉マスカラでごまかして

いたのですが、そろそろ限界がきたので

綺麗に整えてもらいました✨

 

Before
IMG_4391

 

 

 

今回はいつも太め希望だったのですが、

眉山がほしくて、細めにしてもらいました👀

IMG_4388

 

 

 

なかなか良い感じにしてもらって大満足😘

IMG_4387

 

 

 

自分で眉毛を整えるのって意外に難しいんですよね💦

でも、クローバーでは、眉毛を綺麗にしてくれる

アイコーディネーターが在籍していますので

お悩み解決してくれますよ🙋

 

是非1度おためしあれ😎✋🏻✋🏻🍀

 

 

 

 

 

リピート率90%!誰からも愛されるシャンプー

2017-0526

こんにちは
CLOVER八木店の大崎です!
今日は

知ってる人は愛用している
知らない人には一度は使って欲しい
ハピネスのオリジナルシャンプー
『ケアネス』をご紹介します!!
IMG_3770

 

 

 

「安心、安全、健康、ECO」
安心で安全な成分だから、
心も身体も地球もうれしい。
全ての女性をキレイへと導くシャンプー&トリートメントです(^^)

IMG_3623

 

 

 

《口コミ》
・シャンプーしただけで、流した後の指通りがサラサラ
・子供から大人まで使えて安心
・植物由来でお肌にも優しくて嬉しい

IMG_3657

 

 

 

 

私自身もケアネスの大ファンで入社してから4年間愛用しています(^^)

1度、試してみたい方は
ハピネスのお店までご来店下さい♪

夏前にみんなと違うカラーやってみたくないですか?( •̀∀•́ )✧

2017-0523

こんにちは

アシスタントの杉野です!!

さてさて!

もうすぐ夏がやってきますよ(๑˙³˙)و

夏に向けてやってみたいカラー

などありませんか( •̀∀•́ )✧

やっぱり人とは違う

colorやってみたくないですか?!

外国人風カラー

(ハイライトローライト)

image

グラデーションカラー

(ピンクアッシュ)

image

チラ見えインナーカラー

(ブルー)

image

周りと一味違う

オシャレカラーやってみませんか٩(ˊᗜˋ*)و

八木店おすすめメニュー登場♡

2017-0520

 

 

こんにちわ!

 

アシスタント 山本です*°

Aujua ソムリエ させていただいてます!

 

今日は 八木店おすすめメニューが

また新たに 登場したのでご紹介しますˆᴗˆ

IMG_3995

 

 

 

 

 

完全オーダーメイドのオージュアトリートメント!

 

この夏に向けての UVスプレー付き

いつものトリートメントより少しリッチなヘアパック付き

髪質を本当に変えたい方おすすめ

シャンプー トリートメント オイル 全てセレクトさせていただきます!

 

1度するだけで 本当に手触りが変わる!

IMG_3960

 

 

 

 

なりたい髪質になる!

それがオージュアトリートです!

 

気になる方はぜひ八木店へ♥

この夏艶がみでおでかけを楽しみましょう

IMG_3788

 

 

 

 

 

 

ハピネス最高峰のストレート 極みストレート(縮毛矯正)ブログ

2017-0520

こんにちはハピネスクローバー八木店小澤です

IMG_7459

 

またまたハピネスの伝説のストレートのブログ

ハピネス極みストレート

今からの季節にもってこい

 

梅雨前に是非!!

 

これは先日のお客様

リアルな写真

 

ビフォーアフターをごらんください

左が極みストレートした後です

IMG_7560

IMG_7558

自己紹介☆福澤結香

2017-0519

4月からクローバー八木店に配属になりました!福澤結香です🌟

IMG_3728

 

 

 

 

 

最近ハマっている事は、オシャレなカフェを見つける事です!オススメの場所があれば、ぜひ教えてください!!

IMG_3726

 

.

 

 

 

ヘアアレンジとメイクが大好きです💄✨

もっと練習をして沢山の方に私のアレンジとメイクで喜んで頂けるように頑張っていきます!

IMG_3727

.

 

 

 

 

 

*自己紹介ブログ

2017-0518

4月から八木店配属になりました、

若狭葵です☺️🌟

兵庫県出身です!奈良でオススメなところがあればぜひ教えて頂きたいので話しかけてくださいね😘

IMG_2968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の時はワインディングという競技で関西大会優勝や全国大会準優勝させて頂きました!カットでも準優勝や4位も頂いたことやまとめ髪で最優秀賞頂いたこともあります🏆

IMG_3152

 

 

 

 

ヘアアレンジも大好きです♡

IMG_3140

 

もっとたくさんのアレンジできるように勉強していきます♩ぜひアレンジさせてください💫

これからもよろしくお願いします💓

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd