BLOG八木店ブログ

2017年6月

大人気!グラデーションカラー特集

2017-0627

夏になるとグラデーションカラーをしたくなる方が多いと思います^ ^

 

 

その中でもトレンドのグラデーションカラーご紹介させて頂きます!!

 

 

・グレージュグラデーション

IMG_4106

 

 

 

 

 

 

 

・ピンクグラデーション

IMG_4008

 

 

これは今年の流行色!!

 

 

みなさんもぜひトレンドカラー挑戦してみませんか?(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう言ってる間に夏ですよ\( ・ω・ )/

2017-0624

 こんにちは!

アシスタントの杉野です!

梅雨でじめじめ気分が乗らない方も多いかと思います(👀)💦

そこで夏に向けてネイルしてみませんか?

ネイル=ハンドだけではありません!

夏でサンダルなど履く場面も増えてきますよね😌✨

仕事でネイルダメなの〜😭

という方

フットネイルしましょ!

  IMG_6306

IMG_6309

ネイルをするとテンションあがっちゃいます(๑˙³˙)

今年の夏は#マーメイドネイル 気になりますね♡。:*

 

トレンドカラー🎶🎶🎶

2017-0626

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

村山です!

本日は今年のトレンドカラー

ついてご紹介(^^)

今年のトレンドは!!!

女性らしく柔らかい色がお好きな方は

ピンク🎶

IMG_5533

オレンジ味が苦手な方は

アッシュ🎶

IMG_5368

あなたもトレンドカラーで髪色も

おしゃれカラーになりましょう✨✨

心斎橋店ペーターによるカラー講習

2017-0625

こんばんは🙋

中です(^^)

先日、心斎橋店のカラーリスト

ペーターによるトレンドカラー講習がありました🍀

IMG_4609

グレージュカラーと

IMG_4643

ピンクグラデーション🤗

IMG_4642

更にカラーリングのレベルUPに

向けて日々勉強です✏️

夏になるとカラーの色味チェンジとか

したくなる時期ですよね?!

夏を楽しみましょう😎😎

梅雨はやっぱり極みストレートしかないでしょう!?

2017-0622

こんにちは、ハピネスクローバー八木店代表の小澤です

梅雨に入ってやはり

広がる

まとまらない

。。。

などなど

髪の悩みがリアルに

出てくるこの季節。。。

ハピネスには最高峰の

極みストレート(縮毛矯正)

があります

ダメージ履歴があっても大丈夫ですよ

優しいお薬でダメージレス

これが

下の画像から上の画像に!

極みストレートを是非
IMG_7348

IMG_7346

コラーゲンシャンプー😳

2017-0621

こんにちは✨

クローバー八木店アシスタントの福澤です!

みなさんケアネス使って頂いてますか⁇

ケアネスは赤ちゃんにも使えるくらい優しいシャンプーです!

香りも柑橘系の香りで使うたびに癒されます🍊IMG_3855

 

 

まだ使ったことない!という方はぜひ一度、使ってみてください💖

 

もこもこもふもふの石鹸😍

2017-0620

おはようございます☀

ハピネスクローバー八木店のアシスタントの若狭です🌟

今日ご紹介させて頂くのは

雑誌にも掲載された…

マダレナ石鹸

です💓

IMG_3273

マダレナ石鹸は八木店のみんなも虜になってしまうくらいの

もこもこもふもふの泡

が特徴です😍💭

そして天然成分しかはいっていないので全身に使って頂けます!

IMG_3274

私は洗顔で使っているのですが

ファンデーションのトーンがワントーン上がる効果もあるので今後が楽しみです🙊💓

今なら無料泡体験していますので、

クローバー八木店に来た時には

ぜひスタッフまでお声かけくださいませ☺️

魔法のクリーム〈クリームズクリーム ジュレティア〉

2017-0618

ハピネスクローバー八木店の田中翔です!

突然ですが皆さん!

 

泡立たないシャンプーって知っていますか?
しかもそのシャンプーはクリームタイプで

頭皮ケア
シャンプー
洗顔
ボディーソープ
メイク落とし

なんと全身に使える魔法のクリームがあるの知っていましたか⁉️

《クリームズクリーム》

こちらです‼️

IMG_5083

 

 

 

 

 

とっても凄いアイテムなんです😳
僕なりに分かりやすくまとめてみました。

❗️世界初❗️溶解作用の全身洗浄コスメ

『シャンプー 』

『メイククレンジング』

『トリートメント』

 

メリット

●過酸化水素を除去してくれるのでパーマやカラーの持ちがよくなる

●シャンプーとトリートメントが1本でいける

●肌にとことん優しい

●1本で全身使える

●美容液効果でしっとりする

香水のような強い香りではなく洗い流せばほのかに香るので心地よいです🍇

香りが気に入ればこんなに素晴らしいアイテムは他にありません!!

めちゃ好評です👏👏👏👏

 

皆さん是非一度使ってみて下さい🙋🏻

ケアネス

2017-0616

おはようございます😃

デザイナーの松浦です!

まだまだ人気のケアネスですが、

来年にまたバージョンアップ致します!!

更にパワーアップします(^^)

楽しみにしていてくださいね★

IMG_4204

和装にもドレスにも!カスミ草アレンジ☆

2017-0615

こんにちは☆

デザイナーの北林夏実です!!!

先日ご来店いただいたお客様☆

お着付けとヘアセットを担当させていただきました!!!

かすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

かすみ2

 

 

 

 

かすみ3

飾りのお花はなんと生花です☆

カスミ草に合う様に柔らかい質感に♪

360度可愛く!
そしてピンを極力使わず
崩れにくく痛くないセットを心がけています!!!

ぜひ一度担当させてください♪

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd