BLOG八木店ブログ

2017年7月

リピート率90%!コラーゲンシャンプー

2017-0727

こんにちは✨

クローバー八木店スタイリスト大崎です!

 

 

みなさんケアネス使ったことはありますか⁇

 

 

ケアネスは赤ちゃんにも使えるくらい優しいシャンプーです!

 

 

香りも柑橘系の香りで使うたびに癒されます🍊

 

 

IMG_3983

まだ使ったことない!という方はぜひ一度、使ってみてください💖

 

 

 

今年のトレンドカラーまだまだ人気です🎶

2017-0726

こんにちは!

アシスタント村山です(^ω^)

本日はトレンドカラーについて!

夏はやはりアッシュ!

って方も多いと思いますが、

今はピンク系も多いです!

暖色系の色なんですけどそこに

アッシュを混ぜたりしてピンクアッシュ

なんかも流行りですよ〜!

IMG_5697 IMG_5698

それからハイライトとローライトを入れて

3Dカラーも人気です🎶🎶

夏を楽しみたい方は是非!!

試してみてください✨🤙🏻

夏はやっぱりfootnail✨

2017-0725

 

 

 

 

 

こんにちは!アシスタントの杉野です!

夏ですねぇ〜(´∇`)
毎日暑いですね〜。。。
ワタクシ普段あまりネイルしないのですが
夏なのでfootnailしちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

やっぱりnailするとテンション上がります😙🙌

 

IMG_0180

 

 

 

 

毎日サンダル履きたくて履きたくてウズウズしております♡
普段nailしないな〜って方も是非やってみませんか??

私の大好きな石鹸💓

2017-0721

こんにちは☺️

ハピネスクローバー八木店🍀アシスタントの若狭です🍒

今日は私の大好きな石鹸をご紹介させて頂きます!!!🙊

それは………

マダレナ石鹸

です💫

IMG_3273

泡もにきめ細かくて

マショマロのような触り心地😍

ずっと触っていたくなる

ほど気持ちいいです🌟

そして天然成分のみ配合なので

お肌に優しく全身に使えます!🌟

IMG_3428

そして洗顔で使うとファンデーションのトーンがワントーン明るくなります💫

本当にすごい石鹸で今なら無料大会できますのでぜひスタッフまでお声かけくださいませ😍

お悩み解決「ケアネス」

2017-0721

こんにちは😆

クローバー八木店の福澤です!

今回は魔法のシャンプー「ケアネス」について紹介します!

IMG_3934

ケアネスはお客様の声をもとにして作られたシャンプーなんです💕

シャンプーを使って満足したことが無い方にはぜひ使って頂きたいです✨

IMG_3935

 

全身に使える魔法のクリーム

2017-0719

ハピネスクローバー八木店の田中翔です!

突然ですが皆さん!

泡立たないシャンプーって知っていますか?
しかもそのシャンプーはクリームタイプで

頭皮ケア
シャンプー
洗顔
ボディーソープ
メイク落とし

なんと全身に使える魔法のクリームがあるの知っていましたか⁉️

《クリームズクリーム》

こちらです‼️

IMG_5083

 

 

 

 

 

とっても凄いアイテムなんです😳
僕なりに分かりやすくまとめてみました。

❗️世界初❗️溶解作用の全身洗浄コスメ

『シャンプー 』

『メイククレンジング』

『トリートメント』

メリット

●過酸化水素を除去してくれるのでパーマやカラーの持ちがよくなる

●シャンプーとトリートメントが1本でいける

●肌にとことん優しい

●1本で全身使える

●美容液効果でしっとりする

香水のような強い香りではなく洗い流せばほのかに香るので心地よいです🍇

香りが気に入ればこんなに素晴らしいアイテムは他にありません!!

とても好評です👏👏👏👏

皆さん是非一度使ってみて下さい🙋🏻

みんな大好きhappinessの『ケアネス』ネット販売始めました!!

2017-0718

こんにちは

happinessクローバー八木店の亀元です✨

 

ハピネスと言えば!?

image皆んなが大好きな『ケアネス』✨

 

 

シャンプー、トリートメント

洗い流さないトリートメント

 

赤ちゃんから、ご年配まで

敏感な、アトピーやアレルギー肌の方にも

無添加で、安心安全な人気アイテムです‼️
image

 

 

 

 

HPにも掲載されていますが、

こうやって、インスタグラムにも投稿されてます(^ ^)

 

 

そして。

皆さんからの嬉しいお声もあり

ついにネット販売が実現しました( ´ ▽ ` )ノ💕

 

 

image

 

 

 

 

ハピネス専用アプリの

【通販】のアイコンから簡単に✨

 

いつも、happinessにご来店頂き

ケアネスを愛用して下さっている皆様(^ ^)

 

お店でもOK‼️

お家や、出先でもOK‼️

 

いつでもケアネスと一緒の生活で

もっともっと

綺麗になって下さいね☺️❤️

 

 

 

2017-0717

 

 

こんばんは✨

スタイリストの中です✋🏻

今日は私の大好きな商品を

ご紹介します🙋

私も愛用中のケアネスシャンプー😎😎

IMG_3535

愛用歴が長く、ずっとこのシャンプー使ってますが、

香りも泡立ちも最高に良いです(^O^)

しかもノンシリコンで

髪にも頭皮にも優しく

サラサラな仕上がりになります👀

他にも髪質診断をさせて頂いて

シャンプーを選んで行くオージュアも

ありますので、その時は

オージュアソムリエのあゆりちゃんに

お任せ下さい🤗

image

営業後は、、

2017-0716

おはようございます😃

デザイナーの松浦です!!

営業後の風景を今日は書こうと思います^_^

基本、店が終わればレッスンに入ります

今日は他店のアシスタントの子たちも来て合同レッスン開始!

日々挑戦ですね!

技術は努力あるのみ!

みんながんばれ👍

IMG_4300IMG_4299

リピート率90パーセント☆オリジナルシャンプー

2017-0712

こんにちは!

スタイリスト大崎です!!

 

 

今回はハピネスオリジナルシャンプーをご紹介させて頂きます!

 

 

IMG_3983

 

 

 

 

 

神戸コレクションでも安井レイちゃんとパシャリ☆

IMG_4494

 

 

モデルさんも愛用して頂いてます^ ^

 

 

 

 

赤ちゃんでも使えるお肌に優しいシャンプー(*^^*)

 

 

ぜひみなさんも一度使ってみて下さい^_^

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd