BLOG八木店ブログ

2017年9月

ずっと探し求めていた理想のシャンプー💆🏻💆🏻‍♂️

2017-0930

 

こんにちは(^。^)/

クローバー八木店のアシスタントをしています。

田中 翔 です!

 

半年前入社してこのシャンプーを知り、使い始めたシャンプーとトリートメントがあるのですが、これがとても良いのでここで紹介させて頂きます。

 

名前は『careness』🍊

 

IMG_4956

 

 

 

 

 

 

『シャンプーの決め手は洗浄力』

シャンプーの成分は90%が水と界面活性剤でできていると言われています。

洗浄力の強い界面活性剤は、色々と問題があります。

例えば…

*頭皮や髪への刺激が強い

⇒薄毛、頭皮の荒れの原因になる

 

*せっかく入れたカラーやパーマを取り除いてしまう

*頭皮の脂を取り過ぎてしまうので、不足した脂を補うため皮脂の分泌が盛んになる⇒脂ぎっているのに頭皮は乾燥している状態に⇒薄毛、頭皮の荒れの原因になる

このシャンプーは一味違う‼️

コラーゲン洗浄剤を使っていて、最も低刺激な洗浄剤です。

保湿、保護、頭皮の柔軟作用、脱脂力をかなり抑えているのでカラーリングの後に最適です✨

 

 

そして、9月から新発売の『ケアネス ヘアオイル リノ』

 

IMG_5573

 

 

このオイルめちゃめちゃすごいんです❗️

業界初のコラーゲン成分がこのオイルに入っていて、カラーやパーマで硬くなった髪の毛を髪本来の柔らかさにしてくれます💫

 

何といってもこのオイルの最大の特徴が、スパイダーオイル

❗️

このオイルすごく伸びるんです😳

スパイダーオイルがしっかり水分を閉じ込めてくれて逃がさないのでサラサラな髪が凄く長持ち💪

 

IMG_5580

 

 

皆さんもこのケアネスを使って理想の髪にしていきませんか❓

人生で初めての場所💓

2017-0928

こんにちは❤︎

八木店アシスタントの福澤です!

先日、人生で初めてのとある場所に

同期と行ってきました✨

とある場所とは。。。

IMG_4252

ユニバーサルスタジオジャパン🌎💗

ちゃんとカチューシャも付けましたよ😽

一日中はしゃいで、食べて、とっても

充実した一日でした💖

IMG_4246IMG_4249

定休日はメイク講習💄

2017-0927

こんにちは!

スタイリスト大崎です☆

 

 

月曜日の定休日はというと、

メイク講習を開いておりました╰(*´︶`*)╯

IMG_5111

 

撮影メイクをしたり。。。

 

 

成人式メイクレッスンをしたり。。。

IMG_5110

 

かなり充実した時間を送れました(^^)

 

 

毎月やってるので、来月も楽しみです☆

 

 

土曜日のファッションデー😍💕

2017-0926

こんばんは🌟

ハピネスクローバー八木店で

アシスタントさせて頂いております、

若狭です🍒

毎週恒例の

お揃いファッションデー

が先週の土曜日ありました😘❤️

IMG_0126

先週は白と黒のモノトーンコーデで

素敵でした🙈❤️

IMG_0127

そして来週のファッションデーの

お題は…

ボルドーファッションコーデ

です🌟

このコーデで来てくださった方には

素敵な特典があります💓

✴︎ヘットスパ1000円オフ
✴︎テュインクルカラー
✴︎ビビコトリートメント
✴︎マウレアマッサージ
この中から一つ選んで頂いております✨
ぜひ今週の土曜日お越しくださいませ🌟

振袖展示会👘💕

2017-0924

こんばんは!💕

ハピネスクローバー八木店でアシスタントさせて頂いております、

若狭です💃🏻❤️

IMG_0159

実は今日、

振袖展示会👘

ヘアアレンジ

をさせて頂くため

参加させて頂きました🌟

IMG_0154

付き添いで来られていたキッズにも

アレンジさせて頂きました😍❤️

IMG_0151

IMG_0160実はヘアアレンジがとても好きで、

緊張もしましたが

ドキドキワクワクでした😍

そしてとっても可愛い振袖ばかりで

成人式もどりたぁーいってなってしまいました😂

ハピネスでは成人式のヘアセットメイクだけではなく、

着付けも振袖レンタルもしているんです🌟

美容室では振袖展示会👘

をしているところは少ないので

よく驚かれます😆

まだ振袖決まってない方は

まだまだ振袖展示会空きございますのでぜひ見学だけでお越しくださいませ😘💕

一生に一度の成人式ですので、

成人される方々の素敵な思い出に

なりますように…🌟

ケアネスNEWオイル登場!!

2017-0924

スタイリスト中です⭐️

今日は私も愛用中の

ハピネスオリジナルブランド

ケアネスからNEWヘアケアオイルが

新登場しました👀

IMG_5138

なんといっても

香りがすごく良くて

(トロピカルピーチの香り🍑)

保湿力がすごく良いんです🙌

9種類の天然オイルも入っているので

しっとりまとまってくれます❤️❤️❤️

是非体験、実感してみて下さい🤗🤗

初韓国♪

2017-0923

こんにちわ⚑*゚

アシスタント山本です!

 

9/18~22 まで遅めの夏休みを頂いて。

山本 初韓国行ってまいりました♥

大好きな大好きな韓国。やっとです♪

IMG_6111

 

ずっと歩き続けて、、、

買い物しまくって、、、

屋台で食べまくって、、、

k-popアイドルの事務所巡りもして、、、

IMG_6160

 

2泊3日あっとゆう間でした!!!

 

韓国語はなんとなーくのニュアンスで分かりつつ、読めはするので地下鉄とか地図はもう余裕でわかりました♥

最先端な韓国のファッションとか 満喫出来て本当に幸せです!

お洒落なお店もカフェもたくさんでインスタ映えてやつ(笑)

 

またすぐに行けるように 日々努力☆

IMG_6212

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新しい趣味ができました📸

2017-0922

こんにちは!

クローバー八木店 アシストの田中翔です💫

 

実は、以前からこそこそと始めている事があるんです!!

 

それは……

IMG_5244

 

 

 

 

 

カメラです!!!!📸

 

この間のお休みに撮影をさせて頂きました!

 

ヘア担当は『北林夏実さん』💇

いつも技術の素晴らしさに感動させられます👏

 

 

先日の撮影をチラ見せ👌

EC26BC33-34BE-4911-B98D-609B8EE04959 3FFDE76E-10F0-4A0F-BDD2-DCD9AFBD543F F343A67D-3529-48EC-9CF1-E0FB01F0C12E

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいです!!

 

これからどんどんカメラを極めていきます!💫

 

毎年恒例🌟🌟🌟

2017-0922

こんばんは🤡

ハピネスクローバー八木店でアシスタントさせて頂いております、

若狭です🍒

今日は毎年恒例のお得情報をお伝え

させて頂きます😘❤️

毎年恒例の

福袋予約

始まりました〜〜😍💕

ててんIMG_0106

てんてん

私はたくさんあってどれにするか迷ってしまいます😵💦笑

9月10月にご予約して頂いた方

限定でお得にご利用いただけます🌟

IMG_0105

まだまだ他にも種類ございますので

ぜひ八木店に来て

スタッフに聞いてみてください🤗

後輩の結婚式に参列してきました!

2017-0921

おはようございます😃

松浦です!

先日、後輩の結婚式に行ってきました!

台風の次の日でお天気心配してましたが、きれいな青空で

すごく良かったです^ – ^

二人とも後輩なので、式の最中は

やはりウルウルしました★

結婚式って良いですね!

IMG_4686 IMG_4687

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd