BLOG八木店ブログ

2017年10月

チーム八木👀

2017-1031

こんばんは🌟

八木店アシスタントの福澤です!

先日、お休みの日に同期の2人と大阪に

行ってきました♡

IMG_4453

普段は違う店舗で働いてますが、お休みの日にはこうして一緒にご飯に行ったりしてます❤︎

IMG_4456

同期と過ごす時間ってすごく大事やなって感じた1日でした💓

奈良散策〜♪

2017-1030

 

こんにちわ♥

 

アシスタント 山本です!!!

 

奈良に来て1年半ほど…。

高校の同級生も奈良で仕事してるってことで

奈良ぶらり計画٩(*´︶`*)۶

 

今回は  大和郡山 ♪

 

まずは、、、

可愛いサンドイッチのお店❤︎*。

6A15AC43-B27C-4C63-B609-79D4CBE9087C

 

中でも食べれるし 買ってどこかの旅のお供としてもすごくいいサイズ♡

種類もたくさんあって…私が選んだのは、

厚焼き玉子サンドとチョコバナナサンド♪

甘い辛いの組み合わせ最高でした○

 

 

その後は 周辺ぶらぶら散策〜

そしたら、まさかのフォトジェニックが!!!

A212286F-A279-481A-B4D0-56FCDF823B1A

 

人気の 【金魚電話ボックス】

思わずパシャり(笑)

 

そして、和カフェへ♥

CE6ABFF4-43EE-4F9C-BEAA-350BC72E9F00

 

わらび餅美味すぎました〜!

 

 

奈良散策も良いですね♡

素敵な一日でした▷▶

 

 

 

 

 

ロンドンのお土産☆ふにゃふにゃコーム

2017-1028

こんにちは!

スタイリスト大崎です☆

 

 

先日クローバーの代表

小澤代表がロンドンに研修へ行っておられました!!

 

 

ロンドンのお土産がこれ(*´꒳`*)

IMG_5204

ふにゃふにゃコーム

 

 

八木店みんなお揃いのコームです(*´꒳`*)

 

 

そろそろ乾燥気になりませんか?フェイシャルエステもやってます(*^_^*)

2017-1026

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です(^^♪

八木店はハピネスの中でも

トータルビューティーサロン☆*。

ヘアー以外にも、ネイル、アイラッシュ(マツエク)

フェイシャルの施術が出来ちゃいます(*^_^*)

まだ体験されてない方必見です♡

☆FAITH(フェース)フェイシャルエステ☆

catch_sp

美容室内のフェイシャルサロンだからこそ
♡低価

格♡

他サロンとは比べものにならないくらい
1回で効果実感、リピート率100%(*˙︶˙*)☆*°
是非1度体験して比べてみて下さい!!

✱乾燥、毛穴、ニキビ、しわ、たるみなど。。
お肌にお悩みがある方!
✱お手入れ方法や自分に合った化粧品が分からない方!
✱もっともっとキレイになりたい方!

針を使わずに生コラーゲンを導入!
是非1度《世界一の生コラーゲン美容液》を
体感して下さい!! ※世界特許取得!

sec01_img03

sec2_img01

エステ業界シェアNo.1スキンケアアイテム使用!
ハリがあり、マシュマロのような柔らかいお肌に♡

✱セレクトパックコース ¥4200→¥3000

お肌のお悩み別でセレクトパックさせて頂きます♡
お肌が柔らかくしっとり♡ トーンアップ♡
しっかり水分をお肌に届けてくれます(*^^*)

✱セルサーコース ¥6300→¥4500

お肌の中までしっかり水分を届け、肌細胞を活性化!
『セルサー』という美容機器を使って行います!

セルサーとは元々外科手術などで出来た傷跡を修復する為に

使われていた治療器具をエステ用に改良した機器です!
特殊な交流周波を細胞の各層に流し、

真皮から細胞を活性化させ、お肌の生まれ変わりを促進します!

シミ、シワ、ニキビ跡、毛穴などお肌の凹凸にも効果が!
潤いのある滑らかでふっくらしたお肌へ♡
持続性もあるので数日間はメイクのりも抜群です(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日

契約駐車場・チャイルドルーム有り

話題の新メニュー《ホリスティックビューティ》♥︎その効果とは?!

2017-1025

image

 

髪のたんぱく質を復元するって…

何がどうなるの?!って思いますよね😂

 

 

簡単に、

《ホリスティックビューティMENU》の効果をご紹介します💓

 

◼︎毛髪の復元で、髪本来のみずみずしさやツヤに戻る

 

◼︎ヘアカラー褪色防止で、ダメージも激減し色持ちUP

 

◼︎白髪を減少、生えにくい状態へ

 

◼︎髪の強度を上げ、うるおいあるパーマに

 

◼︎シリコンオフ&浸透力UPで、トリートメント液の効果を髪の芯まで浸透させる

 

◼︎活性酸素を除去し、抗菌作用、抗炎症作用がある

 

◼︎安心安心な水を使用し、頭皮トラブルを徹底予防

 

 

image

 

私もホリスティックカラーリングを体験しみましたー🙌🍀

ドライのみでこのツヤ感❤️❤️

感動していただけること、間違いなしです(*¯︶¯*)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

 

ハロウィンイベント開催中!

2017-1024

こんにちは!
八木店スタイリストの
青木大輔です!

今月の八木店のイベントはこちら↓

4153816E-64F9-4B4B-AEE4-2ACD9A552DF0

ハロウィンコーディネート!

少し恥ずかしそうではありますが。笑

8D929443-FBF7-4F39-AA11-9D2361883263
全員お揃いのファッションで
お待ちしております(●¨●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71


アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

優秀なアイテム💕

2017-1022

こんばんは🌟

八木店アシスタントの福澤です🐤

最近入ってきたNEWアイテム

それがこちら!!!

マカロンバター💗

IMG_4433

・リップクリーム

・ボディークリーム

・ヘアワックス

これひとつでなんでも使えちゃいます😻

IMG_4429

八木店ではお試しもさせて頂いてるので、

気になった方はぜひスタッフまで

お申しつけください💕

ハロウィンファッション🎃

2017-1021

こんばんは🌸

ハピネスクローバー八木店で

アシスタントさせて頂いております

若狭です🍒

IMG_0132

IMG_0140

明日はなんと…

八木店のみんながハロウィン🎃

ということで

おそろコーデしています💕

IMG_0139

とってもキュートな服をみんなで来てますのでぜひご来店くださいませ🌟

A/Wトレンドカラー好評です!

2017-1021

こんばんは🌇

デザイナーの松浦です^ – ^

最近雨が多くていやですね、、(><)

カラッと晴れてほしいですが、

服装も秋冬モノに変わりますがヘアカラーもみなさん、チェンジしましょう⭐️

八木店でもトレンドカラーの新色がなんと!

13種類登場しました!!

かなり好評頂いております

ぜひやってみてくださいね(╹◡╹)

2D189B25-9719-4880-975C-BD423BC50231

毎週恒例の…🙊✨

2017-1020

こんばんは🌟

八木店のアシスタントさせて頂いております、若狭です❤️

明日は…

毎週恒例の…

ファッションデー

です❤️❤️❤️

IMG_0126

ちなみに明日のお題は

メガネ👓

です!✨

IMG_0068

おそろコーデできてくださった方には素敵なプレゼントございますので

ぜひご来店くださいませ❤️

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd