BLOG八木店ブログ

2017年11月

マカロンツリー🎄

2017-1130

こんにちは!

八木店アシスタントの福澤です❣️

もうすぐクリスマスがやってきますが、

準備はできていますか⁇👀

IMG_4583

プレゼントに悩んでいる方にぴったりの

アイテムがあるんです💕

それがこちら!!

exif_temp_image

マカロンバターです✨

見た目もとっても可愛いのでプレゼントに

大人気ですよ😻

八木店ではラッピングもさせて

頂いてますので、

ぜひお気軽にお申し付けください💝

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

オージュアリニューアル☆*。

2017-1124

こんにちは!
アシスタントの杉野です!

11月よりオージュアがリニューアルしました!

0647A86C-53D5-465F-A924-7EDC98C5B4BC

日本人の髪質に合うように研究されて誕生したオージュアなので、リニューアル前の物もすごく良かったのですが
さらに良くなってます”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
もう体験された方はいるかもしれませんが
まだの方...
ぜひ1度ご体験ください!!!

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日

契約駐車場・チャイルドルーム有り

髪、頭皮を綺麗にしたいあなたへのおすすめシャンプー💆🏻‍♀️

2017-1130

こんにちは!

ハピネスクローバー八木店🍀

アシスタントの田中翔です!

 

僕からおすすめしたいシャンプー、トリートメントがあります!!

これです👇👇

 

6F543951-615D-45AC-9BE9-D0933D415F8C

 

 

 

 

 

✨careness✨シャンプー、トリートメント🍊

 

何の髪の悩みにも対応してくれます!

*くせ毛、広がり

*カラーやパーマのダメージ

*ドライヤー、コテなどの熱ダメージ

*乾燥、パサつき

*頭皮のトラブル

気になるお悩みどれか1つ当てはまりませんか?

僕は、くせ毛、熱、カラーのダメージ、パサつきほとんど当てはまります😫

 

しかし、この悩みを解消してくれたのが

🍊ケアネス🍊です!!

このシャンプーの凄さに日々驚いてます👏

 

 

そして、9月から新登場⁉️

オススメのリノオイル🍑

0138FFE2-A9B6-4221-9F50-D91CA4EA6AA2

 

 

 

 

これから、だんだん寒くなり乾燥が気になってくる季節ですね☃️

 

✳︎今までヘアオイルを使って満足できなかった方

✳︎ベタつくのが苦手

✳︎保湿効果が実感できない

✳︎ドライヤー、コテなど熱ダメージが気になる

✳︎紫外線から守りたい

 

この全てのお悩みリノオイルにお任せください❗️

 

ベタつかず潤いを逃さない、新感覚のスパイダーオイルです🍑

 

AAEA7367-4152-475F-9278-F239E3255AC7

 

 

 

 

これから乾燥するこの冬をcarenessで乗り切りましょう❗️❗️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス 近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

カット講習にて★

2017-1129

こんにちは!

デザイナーの松浦です^_^

今日はお店の定休日の事を書きたいと思います♫

関西地域ではほぼ月曜日がお休みです。

月曜日にコンテストや講習がだいたいあるのですが、

先日の月曜日は

新潟からカットが本当に上手

(自分的には日本一うまいと思ってます)

な由藤さんのカット講習に参加してきました!

本当に憧れての存在です(╹◡╹)

為になる事を毎回教えて下さります!

これからも精進していきます!!

5D2E5461-67B0-4B53-BBBC-28038B008F53 F8DE62CF-FC40-422F-B7F2-955F3D1FA946

どうしても根元をふんわりさせたい方へ。

2017-1128

こんにちは!

八木店スタイリストの

青木大輔です!

最近こんな悩みが増えてきています↓

・根元がぺたんこになる。

・ふんわりさせたい。

・どうすればふんわりするのか?

美容室では

カットの技術でふんわりさせたり、

スパなど頭皮を刺激して

元気な髪の毛を育てたりしますが。

実は。

お家で簡単にふんわりできるんです!

そのやり方がこちらです↓

38F72DF7-42DE-425D-9C4F-4B975EBEEE95

①根元を軽く濡らしていきます!

AECCFBA9-F162-4063-8AFE-40D0F08D4EB0

②根元をしっかりとこすりながら

乾かしていきます!

⚠️このときつむじを

隠すように乾かしていくと

ふんわりしやすいですよ!

36AD865E-AE6D-4AEF-8AC2-A3A366255227

③最後に整えてあげます!

これで完成です!

おわかりいただけましたか?

少しでも気になる方。

どうしても上手くできない方。

いつでもご連絡ください(^^)

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります


定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

12月のお知らせ

2017-1127

📢2017.12月お知らせ📢

2017年もあと1ヶ月!!

みなさん年末までに

綺麗にして頂くために

12月月曜日も営業いたします✨

IMG_5752

年末は31日まで営業いたして

おりますので、お待ちしております✂️✂️

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

毎週土曜日の…スペシャルイベント😚✨

2017-1126

こんばんは✨

ハピネスクローバー八木店でアシスタントしております、若狭です🍒

八木店のお客様も参加できる

✴︎

毎週土曜日のスペシャルイベントの

お揃いファッションコーデ

についてお話をさせて頂きます💕

✴︎ IMG_0370

たまにブログにも書かせていただいておりましたが皆さんご存知でしたか??☺️

✴︎IMG_0483

もしお客様がそのお題のコーデを着て着てくださった場合、

とっておきのプレゼント🎁

があります❤️

それは…
✴︎ヘットスパ1000円オフ
✴︎テュインクルカラー
✴︎ビビコトリートメント
✴︎マウレアマッサージ
この中から一つ選んで頂いております✨

✴︎IMG_0484

12月のお題はまた告知させて頂きますのでぜひ来週の土曜日お越しくださいませ🙊💕

冬場は暗いカラーがお好きですか???

2017-1123

 

 

こんにちわ❤

アシスタント 山本です!!!

 

私 最近カラーしまして …(笑)

寒くなってきて 冬って髪色暗くしたいなー

て思いがちですが、、、

 

暗い色の服が多くなる 冬場は

なぜか 明るくしたくなるんですよね♥

 

なので!

1度 ブリーチで色抜きまして…

ピンクにしました٩(*´︶`*)۶

1D422A77-38FA-4036-9C9B-C37CE9896CC9

 

 

新鮮 新鮮♪

 

お客様からもお店のスタッフからも大好評♥

 

ハピネスでは カラーリストという カラー専門の美容師が存在してまして、毎シーズンのトレンドカラーというものを発信しています!

A03FFC26-C3A2-480B-B853-07711D279AE2

 

A/W カラーもトレンディで 素敵なカラー

たくさん ありますので

是非一度 オシャレの流行を髪の毛から

手に入れましょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

Happiness恒例イベント★シャンプーオリンピック…とは?!

2017-1122

こんにちは🙌✴️

ビューティーアドバイザーの末次です💓

先日の日曜日は、Happinessの毎年恒例イベント【シャンプーオリンピック】が開催されました~🎉

名前の通り、Happinessで誰が1番シャンプーが上手いのか決める社内大会です💪

まずは店内予選で各店舗アシスタント1人に絞られます。

そして見事‼️

八木店No.1のシャンプニストに選ばれたのは・・・

S__50495501

杉ちゃんこと🍀杉野 亜樹

決戦の舞台は・・・mignon高の原店🏠

八木店No.1を背負って一生懸命頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

S__50495500

S__50495498


ちなみに、杉ちゃんが着ているTシャツは八木店メンバーからの応援メッセージ入り

みんなも応援に駆け付けました📣✨

S__50495499


S__50495496

惜しくも入賞することは出来ませんでしたが、とってもかっこ良かったです🙌💓

杉ちゃんのパワフル シャンプー、ぜひご来店の際は体験してくださいね💆✨

ご指名もできますよ~❇️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102


営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

 

乾燥肌サヨナラ♡話題のシリカが入ったマイケアパックでお肌もモチモチに♡

2017-1122

こんにちは(*´`)

ビューティアドバイザーの井上です☆*。

最近一段と寒くなり、お肌も乾燥と戦ってる今日この頃。。╭( ・ㅂ・)و

皆さんのお肌の調子はいかがでしょうか?

今日は自宅でのスキンケアにプラス出来るパックをご紹介します(*゚∀゚*)☆*。

その名も『マイケアHパック』

2017-11-22-14-27-32

※お肌悩みがある方必見(*°∀°)=

・スキンケアしてるけど、肌の調子が悪い

・高額な化粧品を使っていても良くならない

・肌トラブルがおきる

・ハリや潤いが不足している

などなど、、、

改善出来ると嬉しいですよね♡

『マイケアHパック』の効果とは?

CYMERA_20171122_144056

『シリカ(ケイ素)』×『コメ由来成分』

炭酸、水素で出来ています!

では『シリカ(ケイ素)』とは?

皮膚、骨、毛髪、爪、血管など

人の身体の様々な部位に含まれている必要不可欠なミネラルです!

シリカ(ケイ素)は

・肌の保湿

・コラーゲンの再生、維持のサポート

・コラーゲンの接着剤的な役割

・コラーゲンやエラスチンを束ねハリを与える

・保水力、潤いアップ

・肌トラブルを改善

シリカとコラーゲンを一緒に摂ると効率的に肌弾力がアップ!!

海外ではコラーゲンよりシリカの人気があるそうです(*’ω’*)

『コメ由来成分』とは?

米を使った成分を使用!

米や米ぬかを発酵させて抽出したエキスを使用する事で

美容効果が凄いんです(*˙︶˙*)☆*°

・美白効果

・保湿作用

・くすみの解消

・新陳代謝の向上

・メラニンの働きを抑制

・皮脂膜の働きを助ける

 

まさに万能の美容成分♡

さらに(*˙︶˙*)☆*°凄いのが

水素、炭酸の効果!!

高い抗酸化作用でシミ、しわ、たるみ、くすみにも効果的(*´`)

炭酸の血行促進で肌のターンオーバーを整えてくれます☆*。

究極の美容( ‘-^ )b

いつものスキンケアにプラスするだけ(*゚∀゚*)

CYMERA_20171122_144210

 

CYMERA_20171122_144141

作り方は写真のように下から上に↑

折りながら美容液を押し上げます!

上にはシリカパウダーが入っていますので

下の美容液が上に移動して混ぜ合わせます!

化粧水の前に使うのがポイント( ‘-^ )b

しっかりお顔に馴染ませて下さいね♡

モチモチで水分に満ち溢れたお肌をGETしましょう(>ω<)♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71


アクセス 近鉄八木駅より徒歩3分

Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00


最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd