BLOG八木店ブログ

アイラッシュ・アイブロウの記事一覧

アイコーディネーターサロンROCHIEからも15周年スペシャルメニューをお届けします☆

2017-0505

こんにちは!

アイコーディネーターの内田です!☆

1489020408920

今月25日で

Happinessも15周年!

というわけで

ROCHIEからも

いつもさせて頂いてるメニューに

まつ毛を労るスペシャルケアメニューが加わりました!!

施術中にケアできる

まつげトリートメントは

IMG_0887

根本に栄養を与えて生える環境をよくしてくれる

¥2000円分のセカンドケアトリートメントが

なんと無料で!!

さらに

ホームケアで栄養分補給ができる

まつ毛の育毛剤が

1478312913321

これは、なんと、

2ヵ月サイズが¥4000のところ

半額の¥2000でプレゼント!!!

ぜひこの機会に

育毛頑張りましょうね♪

夏のおしゃれは、、、

2016-0616

 

こんにちわ♥

アシスタントの山本です❥❥

 

この間のお休みで 京都に帰り

フットネイルしてもらいました~( ˊᵕˋ )♡

1466001861824

 

アシメネイルで左右違うデザイン!

あれもこれもしたい!

そんな欲張りさんな方にオススメです笑

 

みなさん!夏のおしゃれは足元からですよ~

サンダルからちらっと可愛いをお届けしましょ~♪

 

ハピネスクローバー八木店でもネイルはやってます!ぜひぜひご来店お待ちしております♡

第一印象は 目元で決まり!

2016-0121

デザイナーの北川です!!
今日は営業後に 目元スパbdb
森ちゃんにしてもらいました!

目元スパ
・針を使わないヒアルロン酸注射だと思ってください!
・ほんの短時間で目元の疲れがスッキリ!!
・血行が良くなる!ことでクマでお悩みの方は解決します!
・ヘッドスパをされる方は更に目元の疲れをとってあげると効果アップ!!

bdb
・脱毛waxを使います!
・剃ってお手入れしている方はチクチク黒く残ったり、すぐ生えてくるお悩みが解決できます!
・角質やうぶ毛も取ってくれるので直接見られても平気!!
・抜いたりすると皮膚はたるみの原因になる!
、、が!しかし、bdbは抜かないので安心!!
・繰り返す事で本当にお手入れが楽になります!

私もだいぶワサワサ眉毛が生えています。
すいません、スッピンで、、
before
1453377957283

after
1453377967283

眉毛も綺麗になり目の開きが大きくなっているの
お分かりでしょうか??
目元の疲れが吹っ飛びましたー(*n´ω`n*)

森ちゃんありがとー♡
皆さん、森ちゃんの綺麗にしたい気持ちと
丁寧さと優しさが詰まった施術を
1度体験してみてください(∩´∀`∩)

,

下がりまつ毛さん必見!ハイブリッドエクステでリフトアップ効果!

2015-1113

 

こんにちは^_^

ハピネスクローバー八木店の

アイコーディネーター森です!

今日は、下がりまつ毛さん必見の

imageimageまつ毛エクステをご紹介したいと思います!

マスカラをしてもすぐに下がってくる。

黒目にまつ毛がかかって嫌。

そんなまつ毛でお悩みの方いらっしゃいませんか?

当店はハイブリッドエクステというimage

カール感の強い一本一本抗菌されている

エクステをしようしております^ ^

まつ毛エクステは常に目元につけるもの(´・_・`)

安全で安心なものがいいですよね^o^

まつ毛エクステ自体もリフトアップ効果の

あるエクステなので

一本一本ぐんっと上がります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、してみてくださいね^_^

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
ご来店楽しみにお待ちしてます(^ν^)

目元はアイコーディネーターにお任せ!!

2015-1028

こんにちは!
ハピネスクローバー八木店の
アイコーディネーター竹内です(^ω^)
 
乾燥しやすくなったこの時期、メイク崩れが気になりませんか?>_<
  でもまつ毛エクステをしてからはマスカラなどのメイク崩れもなく目元ぱっちりです
初めての方はまずお試しでまつ毛エクステ30本から始めてみてください
30本でナチュラルアイに♡
でもしっかりボリュームもあります\(^o^)/
o0480032213374595789
アイライン効果も出したい方はまつ毛エクステ50本がオススメです!
50本でアイライン無しでもぱっちりアイに♡
o0480032213374595779
50本でボリュームも出しながらナチュラルに(^ω^)
eclatのまつ毛エクステは自まつ毛に近いまつ毛エクステなので何本つけてもナチュラルです^ ^
 o0480048013374595769

まつ毛エクステでメイク崩れ無しの綺麗な目元に☆

ハピネスだから出来る✨

ハピネスではトータルで

綺麗になれるメニュー取り揃えてます

詳しくは

ハピネスHPまで!!

{ED3E77D7-41BA-4BE3-B89D-1857A82484C9:01}
  HAPPINESS
ハピネスクローバー八木店
住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
次回の投稿もお楽しみに!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

目元スパ( *´艸`)♪

2015-1028

こんにちは^_^
 
 
アイコーディネーターの森です!
 
 
 
昨日の目元のお話に引き続き
詳しく説明したいと思います^o^
 
 
 
 
目元スパは何に効くのか?
眼精疲労
クスミ、シワ、タルミ
クマ、色素沈着
 o0480064113464787628
こちらのEL-7という機械を使って
美容液を浸透させていきます!
 
 
 

o0480064113464787591

 
こちらのヘッドと言われる部分で
目の周りをクリクリなぞるだけ
無痛なのが特徴です^ ^
 
 
 
 

o0480064113464787574

美容液は、3GFというもので
EGF.IGF.FGFの3つが入っているので
3GFというんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
この美容液の凄いところは!?
 
 
皮膚を再生する能力があるんです!
 
3つ入っていても効く部分が違います^_^
 
 
 
 

o0480085513464787611

 
一度試してみませんか^o^?
 
 
住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

クローバー八木店☆こちらをクリック

『レコサロ』 24時間ご予約承り中!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd