BLOG八木店ブログ

BEAUTY ヘアメイクの記事一覧

いつものお手入れに少しプラスするだけでツヤ髪手に入れられる、、、?

2017-0608

こんにちわ!

オージュア ソムリエ の 山本です!

 

今日はシャンプーについて書きます♡

毎日のシャンプー …めんどくさいなー なんて思って  数秒しか洗わず 数秒しか流していない!なんてことないですか???

大体の方はトリートメントの方が大事て思いがちなんですが、 実は!大事なのは

シャンプーなんです★☆

髪の毛と頭皮をしっかり洗う ことで 綺麗な髪の毛が生えてきやすくなるんです♪

 

そこで!オージュアのシャンプーだからこそできる 洗い方ご紹介します!

 

IMG_4370

 

まずは しっかり泡立てておくことがポイント!

 

1、 濃密な泡で地肌をほぐすようなイメージで洗っていきます!

2、泡で髪の毛を包み込むように泡パックを行います! そのあと 泡を馴染ませるように柔らかくなるまで 数回タッピングを行い 目の荒いコームで髪をとかしてください。

3、最後に写真のように  両手で髪の毛を挟み  力を入れず 滑らせるように なめし を行いましょう!

これで、 ツヤ髪 手に入れることが出来ます。

皆さん是非 オージュアのシャンプー で試してみてください!

IMG_4112

 

 

 

 

 

 

 

簡単アレンジ教えます!

2016-0609

スタイリストの中です🍀

最近暑くなってきて髪を結ぶ事が多くなってきましたが、ここで簡単アレンジをご紹介させて頂きます👍🏻

 

通称クルリンパとねじりこみで可愛くアレンジできちゃいます\(^o^)/

まず最初にコテで全体的に巻いてクルリンパを作ります

image

 

 

次に両サイドをねじっていきます

image

 

耳下ぐらいまでねじりこんだら次はねじった髪と

クルリンパした毛先を合わせて三つ編みにしていきます👀

image

 

 

ねじり終わったら両方の髪をゴムで結んで完成✨

image

これから結婚式のお呼ばれも増えてくるかと思うので

1度チャレンジしてみてください😊🍀

 

大切な日のヘアアレンジもクローバーではさせて頂いて

おりますので、是非ご来店下さい🍀

 

ヘルシーメイク特集

2015-1028

 
 
ハピネス クローバー八木店
スタイリストの亀元ですカメカメカメキラキラ
今日はメイク特集でお届けします音譜
o0480030813370642029[1]
今、雑誌でも多く取り上げられている

ヘルシーメイク

ヘルシーメイクとは?

ナチュラルであり、健康的に見えるメイクです音譜

メイクのコツは?
鼻根、目下にツヤを出すこと✨
透明感
柔らかさ
若見え効果
 
 
女性に嬉しいがいっぱいです(^∇^)
おデコのTゾーン
目下のCゾーンにパール入りのハイライトが
おすすめですよ✨
透明感を出せたら?
次は健康的に見せるワンポイント!!
マット感を出さない
馴染みのいい
練りチーク❤️
 
 
 
o0480049813370642055

頬骨の1番高い所に

ポンポンポン

自然にツヤが出るんです( ´ ▽ ` )ノ

使った事なくても

以外と簡単なんですよ✨

o0480054413370642037
いつも同じメイクになってしまう人
毎日のメイクを楽しみたい人
これからの季節
ハロウィン
クリスマス
大晦日
お正月

イベント

まだまだあります!!

ハピネスだからメイクも出来る✨

綺麗になれるメニュー取り揃えてます

詳しくは

ハピネスHPまで!!

{ED3E77D7-41BA-4BE3-B89D-1857A82484C9:01}
  HAPPINESS

ハピネスクローバー八木店

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り
次回の投稿もお楽しみに!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd