BLOG八木店ブログ

BEAUTY アイテムの記事一覧

これって乾燥肌?この時期悩んでる方必見(*’ω’*)乾燥しないお肌になりましょう♪

2017-1108

こんばんは!!

ビューティアドバイザーの井上です✨

今日はこの季節、気になる『乾燥肌』について(‘ω’)ノ

自分の肌が乾燥しているのかよく分からない・・・

というお声を頂くので。。。

乾燥しやすい肌の特徴とは?(*’ω’*)

・肌を触るとゴワゴワしたり、ザラザラしたりする
・肌がつっぱる感じがする(洗顔後や入浴後など)
・肌が粉吹き状態になる
・目元や口周りが荒れる
・化粧のりが悪い
・肌が敏感になりがち
など、あくまで目安ですが、部分的に乾燥しやすい肌もあります(‘Д’)

例えば、Tゾーンなど皮脂が出る場所はオイリーぎみで

頬や目元、口周りなどが部分的に乾燥することがあります(-_-)

肌の水分が蒸発し、肌を守る皮脂膜もなくなることで

肌を守ろうとして、余計に皮脂の分泌が増えてしまいますm(__)m

 

 

 

 

肌の中の水分、油分のバランスが大事です(^^♪

 

 

 

そんな乾燥肌のバランスを整えてくれるアイテムがこちら✨

FAITH(フェース)

プレケアエッセンス&ウォーターC

 

catch_sp

 生コラーゲンは「分子量」が大きく、
そのままの状態ではほとんど角質層に
入らないとされています!

 

 

 

sec2_img01

塗っただけでお肌の一部になる、美容液♡
お肌に浸透しやすい独自のナノカプセルに、

生コラーゲン、ゼラチンコラーゲンを巻き付けることで、

塗るだけではお肌に入りにくいと言われていたコラーゲンを

角質層に浸透させることに成功しました(*^_^*)

 

それが「フェース生コラーゲン」

お肌につけただけでお肌に浸透!

・フェース生コラーゲン

・ヒアルロン酸

・エラスチン

美肌に欠かせない3つのうるおい成分の効果で、

お肌の中に水分をたっぷり抱え込みます!

透明感、ハリ肌へと導いてくれます♡

camerancollage2017_06_10_165555

コラーゲン導入後のお肌

水分がしっかり入ることでキメが整い毛穴も引き締まりました!

透明感も出ています(*’ω’*)

 

 

 

乾燥肌で悩んでる方は是非!!

無料体験させていただきますので、いつでもお声掛け下さい(*^^)v

 

 

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102

営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります


定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

新感覚!超音波アイロンで艶髪に

2017-1104

 

こんにちは😃

スタイリスト中です🙌

今日もケアプロのご紹介したいと思います❗️❗️

 

まずケアプロとは

トリートメントを髪の内部に浸透させてくれる

超音波アイロンのことです🙆

1秒間に100万回の振動でトリートメントを

内部まで浸透させてくれるので

触り心地も柔らかい❤️😘

週に1回のホームケアにオススメ✨✨

 

IMG_5372

 

 

 

オージュアトリートメントと組み合わせると

IMG_5391

 

 

気になる方はクローバーで無料体験もさせて頂いてますので

是非1度体験して下さい😃😃

 

 

 

 

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

ベリーキュートなマカロン♬

2017-1101

こんばんは🌟

ハピネスクローバー八木店でアシスタントさせて頂いております、若狭です!☘

最近とってもキュートなものが入ってきました!💕

それは

マカロンバター

です🌸

IMG_0338

香りは五種類あります!

ハンドクリーム、リップクリーム、ボディークリーム、ワックスに使えちゃいます😚💕

私のお気に入りの使い方は…

ワックスです🌟

ベタベタしなくて、ウェットな仕上がりができるのでとっても大好きです😍

IMG_0341

今八木店に来ていただいた方にはハンドクリーム体験させていただいておりますのでぜひスタッフお聞きくださいませ💕

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

最新!超音波アイロンがすごいんです!

2017-1018

クローバ八木店に最新器具が登場しました✨✨

その名は

CARE PRO(ケアプロ)

早速試してみましょう👀

髪全体にトリートメントをつけて

アイロンを通していきます✨

IMG_5365

アイロンを通すだけで、1秒間に100万回の振動で

トリートメントを中までいれてくれる優れもの👌

コードレスタイプで、防水加工なのでご自宅でも

簡単にお風呂で髪のケアが出来ちゃいます⭐️

どんな成分のトリートメントにも使って頂けますか?と質問もありますが

✨✨✨可能です✨✨✨

完成すると綺麗になり過ぎて笑顔が😘

IMG_5367

そして仕上がりがこちら👀

IMG_5369

IMG_5372

超音波アイロン詳しくはこちら

※超音波アイロンですが

トリートメントの浸透をよくさせる物なので

くせが伸びたりはしません。

※トリートメントを髪の内部に浸透促進させるものなので

アイロン自体に温度はあがりません。

 

,

2017-0801

こんばんは!!!

デザイナーの北林夏実です♪

ご存じの方も多いかと思いますが

ハピネスにはオリジナルシャンプーの【ケアネス】
というものがあります!!

愛用されてる方も多いですが、なんと!

モデルさんも使っているんです!!!

ブログ画像

なんばさきちゃん!

ブログ画像
やすいれいちゃん♪

夏の髪はダメージを受けやすいので
ケアがとっても大切です☆

ケアネスで髪もぷるぷるにして

夏に負けない髪をつくりましょう☆

ケアネス

2017-0616

おはようございます😃

デザイナーの松浦です!

まだまだ人気のケアネスですが、

来年にまたバージョンアップ致します!!

更にパワーアップします(^^)

楽しみにしていてくださいね★

IMG_4204

頬の幅が狭くなってリフトアップしたとお客様の声を頂きました(*^_^*)驚異の美容液フェース生コラーゲン!

2017-0613

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です(*^_^*)

只今店内では

『半顔体験』を無料体験させて頂いてます!

 

『半顔体験』

目から下の頬の部分を左右どちらか

フェース生コラーゲンの導入を行います!

catch_sp

 

 

1回の導入

導入と言っても塗るだけです!!

針など一切使いません。

camerancollage2017_06_10_165555

写真右側の頬の毛穴が引き締まりトーンアップ!

 

先日ご来店頂いたお客様!

IMG_20170609_224746_540

頬の幅が変わったと驚きの声を頂きました(*´`)

 

◎お肌にお悩みのある方

◎お手入れしているのに改善を感じられない方

◎何を使えば良いのか分からない方

◎キレイなお肌になりたい方

などなど、、、

沢山のお客様に知って頂きたいです!

是非一度体感して下さい!

 

 

塗れば塗るほど美肌に導いてくれる『フェース生コラーゲン』とは?

2017-0606

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です(*^_^*)

先日ご紹介した『FAITH』について詳しくご紹介させて頂きます♡

catch_sp

 そう!塗っただけでお肌の一部になる、美容液♡

『フェース生コラーゲン』について!

ご存知ですか?

生コラーゲンは「分子量」が大きく、
そのままの状態ではほとんど角質層に
入らないとされています!

 

 

sec01_img03

 

 

 

そこでフェースは、お肌に浸透しやすい独自のナノカプセルに、生コラーゲン、ゼラチンコラーゲンを巻き付けることで、

塗るだけではお肌に入りにくいと言われていたコラーゲンを角質層に浸透させることに成功しました(*^_^*)

それが「フェース生コラーゲン」

「フェースゼラチンコラーゲン」です!

お肌につけただけでお肌に浸透!

sec2_img01

 

 

・フェース生コラーゲン

・ヒアルロン酸

・エラスチン

美肌に欠かせない3つのうるおい成分の効果で、お肌の中に水分をたっぷり抱え込みます!

透明感、ハリ肌へと導いてくれます♡

この美容液を使った美肌体験は

店内で無料でさせて頂いてます(*°∀°)=

是非一度お試し下さい*˙︶˙*)ノ”

 

肌悩みを解決したいなら、まずは試してみて下さい!!世界特許取得のフェース生コラーゲン♡

2017-0529

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です!

皆さんお肌の調子はいかがでしょうか?

・暑くなってきて皮脂も多くなってきますがなぜか乾燥してるような。。

・日焼けしてお肌ダメージが。。

など、夏肌のお肌悩みって出てきますよね(>_<)

 

私はお肌悩みを解決してくれる魔法の美容液♡を使っています(*´`)

 

その名は『FAITH(フェース)』

hd_box_img1

 

フェースのスキンケアは肌の上に塗るだけではなく

肌の中にしっかり働きかけて、肌の一部になる優れものです♡

即効性がある『フェース生コラーゲン』を使います!

catch_sp

コラーゲンが特殊な技術製法によって肌の中にしっかり入るんです(*^_^*)※世界特許取得

 

モチモチ、ハリ、トーンUP\( •̀ω•́ )/

手でもこれだけの変化が(゚ロ゚)

IMG_20170529_064228

 

 

店内ではこの『フェース生コラーゲン』を使ってお顔の無料体験もさせて頂いてます♡

右か左の頬から下をメイクオフしてスキンケアをする体験です!

していない方と比べると。。

驚きの変化がΣ(゜Д゜)

 

是非試してみて下さい♡

体験談『泡』でエステ♡マダレナ肌って凄いんです (^^♪

2017-0512

こんにちは!

ビューティアドバイザーの井上です(*^_^*)

暖かくなり、汗もかきやすくなる日が続いています(*_*)

お肌の変化も日々感じると思います☆*。

 

クローバー八木店に是非体験して頂きたい新商品が入荷しました!

 

こちら♡

CYMERA_20170511_144736

 

 

『マダレナ』

 

レドキシングシリーズで人気の石鹸なんですが、ただの石鹸ではないですよ!

 

火も水も油も使わなくて特殊な機械を使い90tの圧力で押し固めて作られてるんです(゚ロ゚)

 

石鹸って、水周りに置いて置くと溶けてヌルヌルになりませんか?

 

この『マダレナ』は溶けにくくて固形を保つ優れものです♡

CYMERA_20170511_145650

 

付属のネットを使ってお水を少し入れて☆*。

泡立てます!!

この泡が凄いんです(*^_^*)

石鹸の泡って時間が経つとなくなりませんか?

 

『マダレナ』は泡立てて時間が経ってもこの状態!CYMERA_20170511_145738

↑泡をすくって逆さにしても落ちません!

ふっくらモチモチの泡♡

CYMERA_20170511_145806

 

 

この泡を片方の手の甲に乗せます!

軽くヽ(・∀・*)ナデナデ

 

おっと、、

 

ん、、?

 

 

体験後の手を比べてみました(*^_^*)

左側:何もしてません

右側:マダレナ体験後

camerancollage2017_05_11_145240

凄くないですか(o_o)

写真の加工なしです!

この透明感♡トーンUPしてます!

お肌のキメも整ってるように感じます!

ハリもありツヤツヤ♡

 

 

成分は。。

岩塩

シルクパウダー

パールパウダー

紅景天

黒米エキスなど

保湿力がもの凄く高いんですよ╰(*´︶`*)╯

しっとりとしてます!

 

約3ヵ月は使えます!

¥2400(税抜き)です!

 

店内で体験もしてますので

是非お試し下さい(・∀・)b

 

さてさて、、

この体験でキレイな手を手に入れたのはこの方。。

 

小澤代表です(*^_^*)

CYMERA_20170511_150621

 

 

お気に入り間違いなしですね!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd