BLOG八木店ブログ

Happinessニュースの記事一覧

カット講習にて★

2017-1129

こんにちは!

デザイナーの松浦です^_^

今日はお店の定休日の事を書きたいと思います♫

関西地域ではほぼ月曜日がお休みです。

月曜日にコンテストや講習がだいたいあるのですが、

先日の月曜日は

新潟からカットが本当に上手

(自分的には日本一うまいと思ってます)

な由藤さんのカット講習に参加してきました!

本当に憧れての存在です(╹◡╹)

為になる事を毎回教えて下さります!

これからも精進していきます!!

5D2E5461-67B0-4B53-BBBC-28038B008F53 F8DE62CF-FC40-422F-B7F2-955F3D1FA946

Happiness恒例イベント★シャンプーオリンピック…とは?!

2017-1122

こんにちは🙌✴️

ビューティーアドバイザーの末次です💓

先日の日曜日は、Happinessの毎年恒例イベント【シャンプーオリンピック】が開催されました~🎉

名前の通り、Happinessで誰が1番シャンプーが上手いのか決める社内大会です💪

まずは店内予選で各店舗アシスタント1人に絞られます。

そして見事‼️

八木店No.1のシャンプニストに選ばれたのは・・・

S__50495501

杉ちゃんこと🍀杉野 亜樹

決戦の舞台は・・・mignon高の原店🏠

八木店No.1を背負って一生懸命頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

S__50495500

S__50495498


ちなみに、杉ちゃんが着ているTシャツは八木店メンバーからの応援メッセージ入り

みんなも応援に駆け付けました📣✨

S__50495499


S__50495496

惜しくも入賞することは出来ませんでしたが、とってもかっこ良かったです🙌💓

杉ちゃんのパワフル シャンプー、ぜひご来店の際は体験してくださいね💆✨

ご指名もできますよ~❇️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71

アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分


Tel:0744-20-0102


営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00

最終受付はメニューにより異なります

定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

 

A/Wトレンドカラー好評です!

2017-1021

こんばんは🌇

デザイナーの松浦です^ – ^

最近雨が多くていやですね、、(><)

カラッと晴れてほしいですが、

服装も秋冬モノに変わりますがヘアカラーもみなさん、チェンジしましょう⭐️

八木店でもトレンドカラーの新色がなんと!

13種類登場しました!!

かなり好評頂いております

ぜひやってみてくださいね(╹◡╹)

2D189B25-9719-4880-975C-BD423BC50231

最新!超音波アイロンがすごいんです!

2017-1018

クローバ八木店に最新器具が登場しました✨✨

その名は

CARE PRO(ケアプロ)

早速試してみましょう👀

髪全体にトリートメントをつけて

アイロンを通していきます✨

IMG_5365

アイロンを通すだけで、1秒間に100万回の振動で

トリートメントを中までいれてくれる優れもの👌

コードレスタイプで、防水加工なのでご自宅でも

簡単にお風呂で髪のケアが出来ちゃいます⭐️

どんな成分のトリートメントにも使って頂けますか?と質問もありますが

✨✨✨可能です✨✨✨

完成すると綺麗になり過ぎて笑顔が😘

IMG_5367

そして仕上がりがこちら👀

IMG_5369

IMG_5372

超音波アイロン詳しくはこちら

※超音波アイロンですが

トリートメントの浸透をよくさせる物なので

くせが伸びたりはしません。

※トリートメントを髪の内部に浸透促進させるものなので

アイロン自体に温度はあがりません。

 

,

後輩の結婚式に参列してきました!

2017-0921

おはようございます😃

松浦です!

先日、後輩の結婚式に行ってきました!

台風の次の日でお天気心配してましたが、きれいな青空で

すごく良かったです^ – ^

二人とも後輩なので、式の最中は

やはりウルウルしました★

結婚式って良いですね!

IMG_4686 IMG_4687

いつも家族で来て頂いてます

2017-0515

おはようございます😃

デザイナーの松浦です!

先日来て頂いたお客様ファミリー(^^)

カットも久しぶりで、今回バッサリ切らせて頂きました!!

30センチほど( ͡° ͜ʖ ͡°)

夏に向けてスタイルチェンジ🎶

子供達も久しぶりに来てくれましたが、

『さえさん!』って来てくれて

嬉しかったなぁ^_^

喜んでもらえて良かったです

またお待ちしてます★

IMG_4019

2017-0429

こんにちは

デザイナーの松浦です^ ^

今月なら25日をもって八木店オープンから9年経ちました!!

いつもご来店していただいてるゲストのみなさんのおかげです★

今ゲストの方々と一緒に写真を撮らせて頂いております。

ぜひ記念写真一緒に撮りましょう!!

これからも八木店をよろしくお願いします^ – ^IMG_3934

カット講習です!

2016-0705

定休日の月曜はカットの講習でした!

新潟から来ていただいたスーパー美容師の由藤さん。

本当に尊敬です(^_^)

ベーシックを丁寧に教えてもらい、しっかり後輩達にも伝えていきます!

勉強になりました!

image

メンバー誕生日★

2016-0615

こんにちは

デザイナーの松浦です★

昨日はメンバーの誕生日でした!!

八木店では数珠つなぎでプレゼント

していきます(^o^)

今回は自分から舞にプレゼントしまし

た♬

おめでとう!!

image

成人式撮影

2015-1121

 

クローバー八木店の

中です😎!!

先日成人式のカタログ撮影に

参加してきました🎶

image

着物もモデルさんも可愛くて

image

テンション上がりまくり😍笑

ヘアーの仕上がりも

撮影場所もお洒落でまたまた

テンション上がりまくり👍🏻

image

そしてなんと!!!👀

Happinessから

振袖レンタルが開始します💕

成人式HP

こちら(^o^)

可愛い着物も沢山あります😍

是非一生に一度の

晴れ舞台を

Happinessでしませんか?!?!

心からお待ちしております*\(^o^)/*

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd