BLOG八木店ブログ

W the farmの記事一覧

NEWアイテムで健康な体へ!

2016-0115

こんばんは!

クローバー八木店アシスタントの坂元です^ ^

今日は八木店に新しく入った健康アイテムを紹介致します♪

じゃん!
酵素スムージー

なんと合成着色料保存料砂糖ゼロ
この3つは1番女性が気になる

ポイントですよね?

アサイーベースでほんのりピンク色の粉末
牛乳や豆乳とそのまま混ぜてシャカシャカ振るだけで完成です!

image

✴︎お肌や身体に悩みのある方にはオススメ

①お肌にハリや弾力を与えてエイジングケア

②ビタミン.アントシアニン.食物繊維が豊富

③化学物質とは無縁

④85種類の野菜.果物.野草を発酵させて抽出

♡更にオススメの飲み方♡

美肌を目指す

スムージー➕マキベリー

元気な身体作り

スムージー➕マカ

便秘解消・デトックス

スムージー➕モリンガ

などなど…

クローバー八木店にも沢山の健康アイテムがあるので見に来て下さい♡

ぜひ、お試し下さい^ ^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
住所:奈良県橿原市内膳町1-1-71
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
Tel:0744-20-0102 
営業時間 :
OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

話題の乳酸菌!!

2015-1122

八木店 スタイリスト   北川  舞です(♡˙ᵕ˙♡)

 

最近私が勉強したお話をします!!

それは乳酸菌について!

最近チョコにも使われてたりしますよね??

「腸内フローラを整えましょう!」

などのCMも皆さんよく目にしますよね??

 

では!腸内フローラを整えるには??nyuusankin1

まずはこの乳酸菌を増やす!!

乳酸菌に生きてる、死んでるもの

よくそれも書いてはありますが

結局は関係ないそうです!!

 

善玉菌、悪玉菌、日和菌

善玉菌が増えると免疫も強くなり

健康な腸内フローラが整います!

悪玉菌が増えると免疫が下がり

便は沈んでしまい、オナラ、口臭も

臭くなっちゃいます!!!

zendama story

 

日和菌!これはあまり聞かないですよね??

日和菌とは?

善玉菌と悪玉菌どちらかの多い方に

見方をする人間でゆったらちょっと

強い人の肩持つ!みたいな、(笑)

味方に付けれたら強いやつです。(笑)

善玉菌:悪玉菌:日和菌

2    :      1    :     7

の割合がベストです!!

benpi38

 

今はスーパーフードが物凄く

取り上げられていますが

今後は乳酸菌ブームがやってきます!

ハピネスもいち早くアイテムなどを

取り入れ広げていきますよー♡(●´ω`●)

 

 

冬こそお風呂へ(^^♪

2015-1028

 

こんにちは🎵

新しく八木店の

メンバーになりました‼️

酒井彩です(^^)‼️

今日は私がブログを更新します🎵

私が最近はまってるものを紹介します🌟

今話題の水素がなんと‼️
 
入浴剤になりました~~‼️叫び叫び
o0480034513394044403
人間も酸素に触れている生き物なので
酸化します。酸化とはサビのことで
人間の外見へ出てくるサビとは
ずばり老化の事です‼️‼️
くすみ、しみなどがそれです。
その‼️老化を遅らせてくれる
抗酸化という効果を持つのが水素です🎵
宇宙1というくらい小さい物質で
ビタミンCよりも小さいのです‼️
この水素が毛穴という毛穴から
体内へビックリマークビックリマークビックリマーク

そして❗️蒸気にも水素が含まれるため

口呼吸でも体内へ~~ニコニコニコニコニコニコ

なので、飲むよりも吸収が早い

言われていますビックリマーク

o0480048013394044380

スプーン1杯をお風呂へ~ニコニコ

するとしゅわしゅわ~~っと水素が発生

o0480036013394044354
手にたくさんの気泡が‼️
水素が体内に進入中ですニコニコニコニコ
5分後出してみると~~
o0480036013394044337
右:なにもなし
左:水素につけた
5分つけただけですでにくすみが
とれて白くなりつつありますね‼️
私はお風呂に入るだけで次の日の
化粧のりがよくなりました得意げ得意げ
ぜひ、体験しにクローバー八木店へ‼️
以上、酒井でした😎💕

ハピネスクローバー八木店

住所:奈良県橿原市内膳町1-1ー7
アクセス:近鉄八木駅より徒歩3分
営業時間 :OPEN9:00~CLOSE19:00
最終受付はメニューにより異なります
定休日:月曜日
契約駐車場・チャイルドルーム有り

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd